【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた2』 女子高校生NTR!ロリ女子中学生を性奴隷に調教!実妹をメスブタ洗脳されるフルカラーCGノベル! サークル「Xenoms」

ダウンロード: 彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた2 マンガ 制服 ロリ 調教 NTR

彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた2』は、
サークル「Xenoms」のフルカラー同人エロ イラスト・CG 集 + ノベルです!

制服を着た巨乳女子高校生ロリ女子中学生が、監禁拘束されてレイプ陵辱
寝取られ(NTR)性奴隷に調教され、精液をぶっかけられたり中出しされまくりィ!
バイブ電マ快楽漬け催眠・洗脳状態になって堕ちる姿が抜けます!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

処女オマンコ膣内中出しされてボテ腹に孕ませられるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた2

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

Xenoms『彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた2』女子高校生NTR!ロリ女子中学生を性奴隷に調教!実妹をメスブタ洗脳されるフルカラーCGノベル! 47554792_p0_master1200

Xenoms『彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた2』女子高校生NTR!ロリ女子中学生を性奴隷に調教!実妹をメスブタ洗脳されるフルカラーCGノベル! 47554792_p1_master1200

Xenoms『彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた2』女子高校生NTR!ロリ女子中学生を性奴隷に調教!実妹をメスブタ洗脳されるフルカラーCGノベル! 47554792_p2_master1200

Xenoms『彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた2』女子高校生NTR!ロリ女子中学生を性奴隷に調教!実妹をメスブタ洗脳されるフルカラーCGノベル! 47554792_p3_master1200

ダウンロード: 『彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた2

レビュー・感想

  • シンプルにまとまった寝取られ物
  • 主人公がビデオレターを送られる所から始まる寝取られ物です
  • CGのクオリティが高くシチュもバリエーションがあり値段の割にボリュームがあります
  • どちらかというとサクッと抜きたい方向けのCG集
  • 絵柄とシチュエーションが気に入った方にはお得なCG集なので買って損は無い
  • 寝取りハード調教
  • キモオヤジが美少女二人を凌辱調教する作品です!
  • レイプ未遂で刑務所に入れられた男が原因となった美少女に復讐復讐をする
  • 抵抗むなしく凌辱調教された少女は快楽に抗えず堕ちていきます!
  • 個人的には壁に拘束して洗脳調教をするシーンが好きです!
  • 凌辱、調教ものが好きな人にはおススメ
  • オッサンたちがタイトル通りに、一人の男の彼女と妹を寝取り、その人生をブ壊します
  • 某監獄な戦艦もかくやと言うほど、明らかなオーバーテクノロジーな洗脳装置で洗脳し、
    淫らに調教してゆきます
  • そして、何やら続編をにおわせるオチもあります。括目せよ

内容

幼馴染で恋人の彼女と妹が、キモデブオヤジ達にNTR○辱されるお話です。

空手で優勝経験を持ち強気な彼女と、兄が大好きな可愛い妹を持つ主人公は、幸せな生活を送っていた。
しかし、そんな主人公と彼女に恨みをもつキモデブオヤジにより悲劇の幕があがる。

突如送られてきた謎のメール……
URLをたどると、そこに映し出されたのは愛する彼女と可愛い妹のあられもない姿だった……

基本CG枚数は14枚、差分込みで102枚です。

画像サイズ:縦1200×横1600ピクセル、縦1600×横1200ピクセル
処女喪失、失禁、アへ顔、挿入断面図、ビデオ撮影等

ヨロシクお願い致します。
m(_ _)m

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/12/18
  • ページ数: 画像14枚+α
  • サークル名: Xenoms
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集, 制服, ロリ系, 調教・奴隷, 寝取り・寝取られ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

調教・奴隷 同人 ダウンロード

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」