【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『着衣パイズリッチェ!』 東方パチュリーに精液ぶっかけ!巨乳パイズリ・フェラ・手コキ!ロリ魔法少女フルカラーCGノベル! サークル「ししゃもパブリッシャーズ」

ダウンロード: 着衣パイズリッチェ! マンガ 巨乳 フェラ ぶっかけ パイズリ

着衣パイズリッチェ!』は、
サークル「ししゃもパブリッシャーズ」のフルカラー同人エロ イラスト・CG 集 + ノベルです!

東方』の巨乳魔法少女であるパチュリー・ノーレッジ精液をぶっかけまくりィ!
パイズリフェラ手コキ愛情タップリ抜いてくれるので、ザーメンで応えようッ!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

清楚魔法少女ロリオマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『着衣パイズリッチェ!

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

ししゃもパブリッシャーズ『着衣パイズリッチェ!』東方パチュリーに精液ぶっかけ!巨乳パイズリ・フェラ・手コキ!ロリ魔法少女フルカラーCGノベル! RJ145874_img_smp3

ししゃもパブリッシャーズ『着衣パイズリッチェ!』東方パチュリーに精液ぶっかけ!巨乳パイズリ・フェラ・手コキ!ロリ魔法少女フルカラーCGノベル! 09_chakui01

ししゃもパブリッシャーズ『着衣パイズリッチェ!』東方パチュリーに精液ぶっかけ!巨乳パイズリ・フェラ・手コキ!ロリ魔法少女フルカラーCGノベル! 47376262_p1_master1200

ししゃもパブリッシャーズ『着衣パイズリッチェ!』東方パチュリーに精液ぶっかけ!巨乳パイズリ・フェラ・手コキ!ロリ魔法少女フルカラーCGノベル! 47376262_p15_master1200

ししゃもパブリッシャーズ『着衣パイズリッチェ!』東方パチュリーに精液ぶっかけ!巨乳パイズリ・フェラ・手コキ!ロリ魔法少女フルカラーCGノベル! RJ145874_img_smp1

ししゃもパブリッシャーズ『着衣パイズリッチェ!』東方パチュリーに精液ぶっかけ!巨乳パイズリ・フェラ・手コキ!ロリ魔法少女フルカラーCGノベル! RJ145874_img_smp2

ししゃもパブリッシャーズ『着衣パイズリッチェ!』東方パチュリーに精液ぶっかけ!巨乳パイズリ・フェラ・手コキ!ロリ魔法少女フルカラーCGノベル! d_075252jp-001

ダウンロード: 『着衣パイズリッチェ!

レビュー・感想

  • 「パイズリは気持ち良くない」などという人がいるが、
    そういう人に限って乳首を見ることにこだわるあまり
    着衣パイズリを試していないことが多い
  • パチュリーの着衣パイズリにこだわったCG集
    着衣ならではの乳圧、フェティシズムにあふれたプレイを堪能しよう
  • パイズリにおいて悩ましいのが、チンポを締め付ける圧力が不足しがちな点だ
    パイズリというと、服を脱いで行うパターンが多いと思うが、
    おっぱいはマンコと違ってそのままでは締まらない
    両脇から手で押さえつけるなどしないと、射精まで導くのは難しい
  • そこでオススメなのが着衣パイズリだ
    服のおかげでおっぱいがだらんと垂れることなく、適度な圧力をチンポに与えてくれる
  • 「東方Project」のパチュリーは、「動かない大図書館」と呼ばれる博学な女性だけに、
    おそらくそのあたりを分かっている
  • 服を着たままでの彼女のパイズリは極上
    フェラも併用するなどして、たっぷりヌキまくってくれる
  • キーワード: パイズリ, 着衣, 東方project, おっぱい, フェラチオ, 乳首, 腋
  • パチュリーのおっぱいすごい…気持ち良すぎる……
  • 素晴らしいです
    絵の綺麗さや描写の繊細さ、もちろんプレイ内容のエロさも言うことありません
    なんというか、独特の温かみを感じますね
  • パイズリはすごく柔らかそうだし、乳内射精した後の生暖かい感じがすごく伝わってくる
    毎回必ずねっとりとお掃除フェラしてくれてるし、もうたまりません
  • パチュリー様が一見 平然そうに見えても実は興奮しているのがすぐにわかって、
    エロいことにも積極的で、主人公に好意を抱いているようにも見えて、
    全編通して可愛すぎます
  • パチュリー様から愛を感じられ、それがこの作品の満足感をより高めている
  • 満足できること間違いなしなので、是非おすすめしたい作品です
  • パイズリへのこだわりが素晴らしい 最初から最後まで、ずっと着衣パイズリです
  • シーンごとに差別化もしっかりとできているため、マンネリ感もありません
  • かゆいところに手が届く、パイズリフェチ垂涎のCG集
  • とても丁寧で、とても可愛らしく、とてもエロい。三拍子そろった素晴らしい作品
  • 着衣パイズリが好きな方でなくともオススメしたい出来栄えです

内容

東○Projectの二次創作作品。
パチ○リーの着衣パイズリのみのCG集です。
以下の点にこだわりました。

・プレイはパイズリのみ、本番行為無し
・衣服は最後まで脱がない
・1シーンで必ず複数回射精
・パイズリ後はお掃除フェラ(CG流用)
・ラブ搾精

男の陰毛表現は陰毛無し、陰毛有りの2パターンがあります。
また、それぞれセリフ効果音有り、無しの2パターンがあります。

舞台設定は当サークルの他作品と同じです。

■ページ数
基本絵CG10枚、ストーリー仕立てで168枚、(それぞれ4パターンで計672枚)
■画像の大きさ 1280×720 pixel

アンケートページもあるのでreadme.txtからどうぞ。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2014/12/09
  • ページ数: 画像10枚+α
  • サークル名: ししゃもパブリッシャーズ
  • 題材: ゲーム系
  • ジャンル: イラスト・CG集, 巨乳, フェラ, ぶっかけ, パイズリ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

パイズリ 同人 ダウンロード

ぶっかけ 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」