【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』 お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! propeller 原画・A-10

ダウンロード: てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~ ネコミミ・獣系 ハーレム ギャグ・コメディ 令嬢 ファンタジィ

てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~』は、
propeller が贈る「お姫さまてこいれアイテムADV」です!

ネコミミけもの娘お姫様女騎士恋愛セックスしまくるファンタジィですよ!
ギャグ満載で笑いつつ、ハーレム状態パイズリフェラ精液ぶっかけ中出ししまくりィ!

原画は A-10 氏(『未亡人日記 ~憧れのあの女と一つ屋根の下~』)、
シナリオは 伽遠蒔絵氏(『出撃!!乙女たちの戦場』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリけもの娘処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

サンプル画像

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! d89f8fe3

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! 44961novelty1

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! c44961package

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! c44961sample2

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! c44961sample3

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! c44961sample4

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! c44961table1

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! c44961table2

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! d-dream_1583-1

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! d-dream_1583-4

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! d-dream_1583-8

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! d-dream_1583-9

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! d-dream_1583-11

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! d-dream_1583-12

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! d-dream_1583-13

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! d-dream_1583-14

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! d-dream_1583-15

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! d-dream_1583-16

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! d-dream_1583-17

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! d-dream_1583-18

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-001

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-003

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-004

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-006

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-007

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-009

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-011

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-014

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-016

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-017

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-018

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-019

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-023

propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! will_0112jp-024

ダウンロード: 『てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • コメディ要素が強い笑えるゲーム:
    B B級かもしれないけどなんか笑える
    A 古すぎるのか、理解できないネタも多かったですが、それでも十分に笑わせてもらいました
    A これは笑えました
  • 彼女はプリンセス(姫ゲー):
    A 候補ですが
    A ほぼプリンセス
    A ヒロインのうち8割はプリンセス。一癖も二癖もあるが
  • テキストGOOD:
    A シナリヲというよりはテキストがいいの方ですね
    A 独特のテキストですが、テンポが良く読みやすいです
    A 誤字・脱字もほとんどなく、全編を通してかなり高いテンション、かつ高密度で書かれている。決して独りよがりではないし、なかなかのもの
  • ショタ、少年系キャラ:
    A 一人と一匹
    A 主人公は論外、ワウーが良いですよね
    A 主人公が
  • 声がいいゲーム:
    A 【野神奈々】メルヴェール、【理多】【主人公】ミツル / 掛け合いが文句なしに巧い
    A この声がなかったら評価は大きく下がること間違いなし。そう思える位良いです
    A ささやくようなボイスが、かなりいい感じ
  • フランシェスカはいい女にも程がある
  • タイトルはバカゲー臭いが心温まるシナリオ。名作になる可能性を秘めていた
  • テンポがいいので日常もサクサク読めました
  • 垂れ乳に初めて惚れた
  • 全体的にフェチ臭のする作品
  • 導入は、簡単に言うと不思議の国のアリスみたいな感じのゲーム
  • 驚いたのが、世界観が、しっかりと構築されてる点
    ちゃんと理詰めがされてる。ファンタジー物としてみても、十分納得のいく形になってる
  • 基本的には、目当てのヒロインに会いに行くタイプのオーソドックスなADV
  • 「てこいれアイテムシステム」が搭載されており、
    異世界に持ち込んだアイテムを場面に合わせて使用することが出来る
  • テキストが面白く、ユーモアに富んだ会話が楽しめる
  • 荒川工氏は、自分の持つ知識を文章に組み込むのが上手い
    星新一モーゼフィリップ・マーロウ武田信玄ドラえもん
    などのネタがあり、実に幅広い
  • キャラクターは一癖ある連中が揃っており、特にミツルの父親と司祭が良い味を出している
  • ヒロインではソーニャが魅力的だった
    一言でいえばギャップ萌えだが、声の影響の大きさを思い知る内容だった
  • Hシーンは全部で38種類用意されており、ソーニャが最も面白い
    他にもフランシェスカの内容が濃く、ショタや亜人が好きな人なら楽しめる
  • ハーレムはかなり長い

登場人物

メルヴェール

メルヴェール propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! 00001583-01

「牧歌的な、しかしながら信仰に篤い小国」出身。
イメージカラーは白白。
天然、底抜けに前向きな性格。
努力家だが、詰めが甘くドジ連発で貧乏くじを引く事が多い。
アルトワネットに苛められ、フランシェスカに仕事を押しつけられ割と悲惨な目に遭っている。
……が、あんまり堪えていない様子。

「神様ってすごいです!
私、とっても、と~っても感動しました!」
「いつでも心の中でお祈りしてます。
世の中のみんなが幸せになれますように、って」

気が付けば庭園内での立場は召使いと殆ど変わらないような状況になっているのだが。
ex) 廊下ですれ違いざまにアルトワネットが足を引っかけたり。
適当に言いくるめられてフランシェスカの部屋を掃除させられたり。
エヴァンジェリンは誰が話しかけてもほぼ無視なので、ちょっと困っている状態。

アルトワネット

アルトワネット propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! 00001583-02

「文化な香り漂うちょっとタカビーな大国」出身。
イメージカラーは青白。
プライドが高く、身分主義的、排他的、ついでに世間知らずなまさしく“お姫様”な女の子。
「パンが食べられないなら、ケーキをお食べになれば?」な感じ。
ナイスバディ。
田舎臭くて、人の良過ぎるメルヴェールに苛立ちを覚える局面が多く、結果手が出る足が出る。

「も、勿論その程度は存じ上げてましてよ」
「ふふふ、これだから田舎姫は。
ダメダメですわ!」

でも少々……というか、かなり間抜け。

フランシェスカ

フランシェスカ propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! 00001583-03

「進歩的ではあるけれど纏まりに欠ける、やや享楽主義的な国連合」出身。
イメージカラーは赤緑。
気怠そうな、そしてだらしなく、しかしながら生まれ持った気品は消えない“気の抜けた駿馬”の姫。
口癖は「かったりい」「やってらんない」など、やる気はマイナス120%状態。
近寄るといつも酒の匂いが……。
メルヴェールに甘え、アルトワネットをからかって、エヴァンジェリンを眺める、そんな姫様。

「あー、もう怠いわ。
世界人類皆滅びて欲しい位に。
さっさと死んでよね皆。
もー」
「ふむ。
興味深いけれど……かったるいわね~。
放置放置」

ラウンジも兼ねている食堂の長椅子に寝そべって過ごすコトが多い。

エヴァンジェリン

エヴァンジェリン propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! 00001583-04

「覇権主義な堅苦しい大国」出身。
イメージカラーは黒黒。
無口で無表情で無反応。
金髪碧眼ロリロリペタ乳。
いつも黒い黒い服装。

「…………」
「……あ」

何もせずにボーっと屋根付きベンチとかで一日過ごしていたりする。

ソーニャ

ソーニャ propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! 00001583-05

「覇権主義な堅苦しい大国」出身。
イメージカラーは銀青。
エヴァンジェリンの護衛も兼ねて、儀式の警護を務める女騎士。
凛々しく厳しい先生体質な態度で皆に接する。

デネブ & セネカ

デネブ & セネカ propeller A-10『てこいれぷりんせす! 僕が見えない君のため』お姫様に中出し!ロリけもの娘に精液ぶっかけ!ハーレム恋愛セックス!ギャグ満載ADV! c44961chara6

庭園で姫や司祭達の世話をする獣耳な皆さんの一員。
いつも二人で居る。
猫耳でちょっとふくよか体型なのがデネブ。
犬耳でスレンダーなのがセネカ。

親父

主人公家は母親が働いて現金収入を得ているので、
現在“しがない主夫”でもなんだか妙に貫禄のある親父。
親父の作るチャーハンは絶品。
親父の作る肉じゃがは絶品、
親父の…(中略)。
色んなモノを拾ってくるのが趣味。

ミツル(満)

主人公。
マセたエロガキ。
世間知らず。
イタズラ王子様。
うっかり入り込んだ異世界で色々としでかす。
正直、あまり頭は良くないが学習能力は高い。
順応性もある。
サバイバルさせると意外に長生きするタイプかもしれない。

内容

大きな水音、そして悲鳴。
気が付くと見た事の無い大きな岩作りのお風呂……というか大浴場!?
混乱しつつも周囲を見回すと、びっくり顔で尻餅ついている女の子が。
格好はちょっとボロな感じですが、品の良さそうな……敢えて言うならお姫様みたいな……可愛い子。
「な、何が一体どうなったのでしょう~??」
いや、それ聞きたいのは僕、僕、僕!
「突然お湯が跳ね上がって……でも、お風呂にはなにも見当たりませんし~?」
何もってアナタ、ほら、ここに原因が居りますよう。
ココ、ココと僕は自分を指して見せます……が、その手が見えません。
っていうか、よくよく見ると自分の身体が無い!!
どうなってるの!?
ワンセルフ幽体離脱体験 in お風呂!?
なにやら目の前の女の子もこっちに気付いてないみたい!?
「ああ、それに湯煙がもうもうと、もうもう~」
などなど狼狽えてたら、女の子がフラリと倒れていく始末ー!
湯気でのぼせた!?
咄嗟に動く自分の身体!
抱きかかえると、女の子はこの出来事にきょとんとお目々をしばたたかせ。
「こ、これは……見えない誰かが私を……?」
見えないって……やっぱ見えてないんだ、僕!
「透明な……見えない……手?」
「あ、あはは~、そうだね。
何て言うか神の見えざる手っていうかさ~」
「か、神様っ!?」
……と、こうして主人公は異世界のお姫様の前で神様の役割を演じつつ、
『王妃選抜試験』に巻き込まれていくのです。
主人公は透明な点を生かして当然えっちなことに及んだりもするけれど
お姫様たちと心を通わせるに従い楽しんでばかりもいられずに……
最後にはちょっぴりの切なさといっぱいの幸せをお約束する、
そんな不思議なえっち系恋愛ストーリー!
こいつは忙しくなってきたぞー!
(スタッフが)

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP
  • 配信開始日: 2014/12/12
  • ゲームジャンル: お姫さまてこいれアイテムADV
  • 原画: A-10
  • シナリオ: 伽遠蒔絵
  • ボイス: あり
  • ブランド: propeller
  • ジャンル: DMM独占販売, ネコミミ・獣系, ハーレム, ギャグ・コメディ, お姫様, ファンタジー
  • ソフ倫受理番号: 0006742D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

ファンタジー 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」