【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『OL姉妹』 女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! セレン 原画・奥間まさみ

ダウンロード: OL姉妹 姉妹

OL姉妹』は、セレンが贈るアドベンチャー・ゲームです!

巨乳OLロリ女子高校生姉妹監禁拘束してレイプ陵辱しまくりィ!
強制パイズリフェラ精液をぶっかけ3P乱交処女中出ししまくろう!

原画は 奥間まさみ氏(『ふたりの兄嫁』)、
シナリオは 矢獲氏(『真・兄嫁』)・緒莉氏(『DEEP2』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生OL処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『OL姉妹

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

サンプル画像

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! selen_0018jp-008

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! c37107sample1

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! c37107sample2

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! c37107sample3

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! c37107sample4

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! c37107sample6

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! c37107sample7

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! d-dream_1358-5

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! d-dream_1358-7

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! d-dream_1358-8

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! selen_0018jp-001

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! selen_0018jp-002

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! selen_0018jp-003

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! selen_0018jp-004

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! selen_0018jp-005

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! selen_0018jp-006

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! selen_0018jp-007

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! selen_0018jp-009

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! selen_0018jp-010

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! 37107novelty1

セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! c37107package

ダウンロード: 『OL姉妹

通信販売

レビュー・感想

  • 寝取られ一切なし寝取りのみのゲームです
  • 登場キャラクターは四人とあんまり多くないものの、内容は意外と濃いので十分満足
  • 声優さんも皆さん素晴らしいものがあり、
    特にメインヒロインの声は最高といっていいくらい色っぽいです
  • 恋愛ルートもあるので、陵辱が苦手な人でも大丈夫です
  • どこでもセーブできるし、音声再生機能もあるので、
    簡単に見たいシーンだけチェックできるのもいい
  • 絡みシーン以外の会話シーンまで事細かに回想モードに記録されるので、
    ストーリーそのものを見たい人も簡単にチェックできる
  • これは自分の中で最高のあたり商品です
  • おかずに使える:
    A 声でいける!
    A まあ、抜きゲですしね
  • 3P以上バンザイ:
    A 姉妹丼
    A 姉妹丼+社内丼。女の子が並んでお尻を突き出す構図は見飽きたなぁ
  • スカッとするゲーム(スカトロのあるゲーム):
    B 高飛車なあいつに…
    A 音とか描写は大した事無いですが、朝の挨拶が放尿だったりするわけで・・・
  • 淫乱へと落ちていく「過程」が楽しめるゲーム:
    A Selenらしいですな
    B 調教?ストックホルム症候群?
  • 彩香を監禁した状況からの恋愛が見物です
  • 主人公と彩香の排泄挨拶が妙にそそられた
  • OL服の立ちCGで、ボトムレスの格好が非常に良いですね
    こだわりのエロスが感じられ、私のストライクゾーンにズバっと放り込まれました
  • 主人公を嫌っている人妻「石山志保」を
    貞操帯を嵌めて屈辱的に堕とすシーンなどをはじめとする、
    ねちっこいハードな場面が多く非常に満足の得られる内容です
  • 立ち回りの良い後輩OL「川添里沙」を椅子に逆さで拘束し、
    小便をさせて自らの身体にかけるといった場面も良かった
  • 短い時間で繰り返しプレイできるのもセレンさんならでは
    時間の無い社会人向けです
  • 陵辱系の中でもトップクラス
  • 短期間でリピートプレイを行ってしまったほどバランスの取れたゲーム。これぞエロゲー
  • 画はもうひとつ好みと違うんだけど声がよいのでエロかった

登場人物

藤野怜香

藤野怜香 セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! 00001358-01

[ 24才・彩香の姉 CV:北都南 ] 攻略対象
T162cm W48kg B86 W57 H84

(株)サウスソリューションシステムズに勤務するOL。
勤続4年目でGIS事業部3課に所属している。
隼人と同じグループに属し、隼人とは先輩後輩の関係。
仕事の覚えは早く、機転も利く頭のいい娘。
急の残業も不平不満をもらさずしっかりやるタイプ。
お茶くみだって厭わない。
人当たりも良く、クライアントとの打ち合わせもそつなくこなす。
いつ主任代理に昇格してもおかしくない人材だが、短大卒なために今のところは昇進の話はない。
会社では3本の指に入る美人社員と称されるが、浮いた噂が全くたたない(家の状態が状態なので、男と付き合ってる時間などまったくないのが現実)。
多くの男性社員がアタックし、玉砕している。
一部では男に興味がないなんて噂すらでる状態だったが、芳貴と電撃的な婚約発表を行った。

藤野彩香

藤野彩香 セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! 00001358-02

[ 怜香の妹 CV:岩田由貴 ] 攻略対象
T156cm W44kg B81 W55 H84

玲香の妹、椿女子学園に通う女子校、3年生。
4年前に家庭事情が一変。
以来、家事は彩香の仕事となった。
元々料理などが好きで、友達と外で遊ぶより、中にこもって一人で編み物とかするのが好きなタイプ。
内向的。
家庭事情により大学進学はしないつもりだったが、玲香に強く進学するよう言われたので、国公立を受験予定。
受かったら、バイトと奨学金をもらって通うつもりでいる。
人付き合いは苦手な上に、女子校、家事などの条件が重なり、彼氏いない歴=年齢。
近隣の学校の男からコクられることはあるが、すべて断っている。
玲香に結婚することを最近知らされたが、反対している。

石山志保

石山志保 セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! 00001358-03

[ 30才・寛吾の妻 CV:北条明日香 ] 攻略対象
T158cm W49kg B88 W60 H86

(株)サウスソリューションシステムズに勤務するOL。
勤続8年目でGIS事業部3課に所属している。
GIS事業部1課課長の妻で、結婚3年目。
子供はない。
役職は主任であり、一応隼人の直属の上司。
今春、隼人を差し置いて主任に昇進した。
寛吾が芳貴に取り入って、夫婦こみで昇進したと噂されている。
仕事は平均的な実力で、プロジェクトをまとめる器はない。
ときどき余裕がなくなると当たり散らす傾向がある。
八つ当たりの矛先は隼人がメインだが、他の部下にも容赦はない(特に可愛い玲香には隼人の次くらい当たりつける)。
寛吾とは不倫だったが、寛吾が前妻と離婚したのを機に結婚した。
略奪愛。
子供は嫌いなのでつくらないつもり。
隼人は自分より仕事ができ、なにかと比較される対象なので嫌っている。
だが、隼人がいないと自分のチームがうまく回らないことも自覚しており、その二律背反に悩んでいる。

川添里沙

川添里沙 セレン 奥間まさみ『OL姉妹』女子高校生をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!ロリや巨乳のエロボイスが抜ける報復ADV! 00001358-04

[ 22才・後輩 CV:みすみ ] 攻略対象
T153cm W42kg B83 W53 H82

(株)サウスソリューションシステムズに勤務するOL。
勤続2年目で、GIS事業部3課に所属している。
仕事はよくミスをするが、本人はあまり罪悪感を感じていない。
隼人や玲香がフォローすることもしばしば。
童顔で可愛い顔をしているが、毒舌家。
みんなが思っていても口にしないようなことを平気で言う。
芳貴が天然なら里紗は確信犯的な毒舌。
隼人のルックスが生理的に受け付けない。
いい先輩、すごい人だと頭では理解しているが、それ以上に生理的嫌悪が先に立つ。
嫌ってるわけではないが、実質嫌ってるようにしか見えない。
玲香にはなついている。
というよりは、そうすることによって最大限のフォローをしてもらう魂胆。
一方、志保はそれが期待できないヒス持ちなので、嫌い。
よく言い合いをしている。
どうすれば芳貴を落とし、玉の輿にのることができるか日々考えている。

内容

仕事はできるが出世と彼女に縁のない、有能なエンジニアの主人公。
ある日、長年密かに想い続けてきた後輩「玲香」が、社長の息子である「芳貴」と電撃的な婚約を発表した。
失恋のショックに加え、長年うっ積していた会社に対する不満が爆発し、「玲香」と「芳貴」に対して復讐することを誓う主人公。

その復讐方法は極めて凶悪。
誘拐、監禁、そして……凌辱!

自らの凶行で二人の婚約を破壊するつもりだったが、その第一段階である誘拐で主人公は思わぬミスを犯した。
「玲香」を誘拐したはずなのに、押し込んだ袋の中から出てきたのは「玲香」の妹「彩香」だったのだ……。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP(Vista/7/8/8.1動作確認済み)
  • 配信開始日: 2014/12/05
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 奥間まさみ
  • シナリオ: 矢獲, 緒莉
  • ボイス: あり
  • ブランド: セレン
  • ジャンル: DMM独占販売, 姉妹
  • ソフ倫受理番号: 0006012D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉妹 美少女ゲーム ダウンロード

辱め 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」