【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話』 人妻を寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!レイプ陵辱CGノベル! サークル「金珠狼」

ダウンロード: 地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話 人妻 巨乳 陵辱 NTR 準新作

地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話』は、
サークル「金珠狼」の同人エロ イラスト・CG 集 + ノベルです!

清楚巨乳人妻レイプ陵辱されて寝取られ(NTR)家庭ものですよ!
性奴隷に調教されてパイズリフェラ精液をぶっかけられたり中出しされまくりィ!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

人妻痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話

サンプル画像

金珠狼『地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話』人妻を寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!レイプ陵辱CGノベル! d_075070pr

金珠狼『地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話』人妻を寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!レイプ陵辱CGノベル! RJ145577_img_smp1

金珠狼『地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話』人妻を寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!レイプ陵辱CGノベル! RJ145577_img_smp2

金珠狼『地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話』人妻を寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!レイプ陵辱CGノベル! RJ145577_img_smp3

金珠狼『地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話』人妻を寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!レイプ陵辱CGノベル! d_075070jp-001

ダウンロード: 『地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話

登場人物

五十嵐 由美 28歳 専業主婦

五十嵐 由美 28歳 専業主婦 金珠狼『地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話』人妻を寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!レイプ陵辱CGノベル! RJ145577_PTS0000007140_1

パっと見は化粧っ気もなく地味だが
顔立ちは整っていて 純和風な美人
そして思慮深く非常に真面目な性格

草太を愛しているが Hなことが苦手なため
子作りに積極的になれないでいる

五十嵐 草太 28歳 食品会社の営業マン

五十嵐 草太 28歳 食品会社の営業マン 金珠狼『地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話』人妻を寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!レイプ陵辱CGノベル! RJ145577_PTS0000007140_2

由美の夫 お互い高校の時に出会い
10年程付き合い結婚した
お互いに他の異性と付き合った事はない

性格は朗らかだが優柔不断な所がある
SEXは下手

加藤 タカシ 28歳 女のヒモ

加藤 タカシ 28歳 女のヒモ 金珠狼『地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話』人妻を寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!レイプ陵辱CGノベル! RJ145577_PTS0000007140_3

草太と中学までの付き合いのあった悪友
学生時は同級生から教師まで肉体関係を持つヤリチンだった
別名「歩く生殖器」

内容

この世で俺が一番愛してる妻 由美

SEXが苦手な地味で真面目だった彼女が
遊び人の悪友を自宅に招いた日から徐々に変わっていってしまう

最初はレ○プ紛いに○され脅迫される由美だったが
段々と悪友のSEXテクニックに溺れて
遂には奴のセフレへジョブチェンジしてしまう

実用重視の寝取られフルカラーコミック35P
台詞無VERとPDFファイルも同梱です

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2014/11/28
  • ページ数: 35ページ
  • サークル名: 金珠狼
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 人妻, 巨乳, 強姦, 寝取り・寝取られ, 中出し, 準新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

人妻 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」