【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

女子高校生をボテ腹に孕ませ! 『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』 お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! Concerto 原画・水瀬結宇

ダウンロード: 子作りしようよソーマくん ~えっちな娘でもいいですか?~ ファンタジィ 令嬢 幼なじみ 恋愛

子作りしようよソーマくん ~えっちな娘でもいいですか?~』は、
Concerto が贈る「ヒロインから子作りをおねだりされるAVG」です!

幼なじみお嬢様女子高校生恋愛セックスしまくるファンタジィ学園ものですよ!
明るいラブコメのノリでパイズリフェラさせて精液をぶっかけ中出しボテ腹に孕ませよう!

※注意: エロゲ版『食戟のソーマ』では ありまs(ry

原画は 水瀬結宇氏、
シナリオは 周防蘇芳氏・ORU 氏・玉沢円氏・三水佑人氏・南郷一八氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくり妊婦にするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『子作りしようよソーマくん ~えっちな娘でもいいですか?~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『子作りしようよソーマくん ~えっちな娘でもいいですか?~

サンプル画像

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! soma_evsamp13

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! 0288_hondawhr0287

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! 802107novelty1

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! 20140321.015

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! 20140321.016

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! 20140321.018

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! c802107table6

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! d-dream_12008-1

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! d-dream_12008-2

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! d-dream_12008-4

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! d-dream_12008-7

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! d-dream_12008-9

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! d-dream_12008-10

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! d-dream_12008-11

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! d-dream_12008-12

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! d-dream_12008-13

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! d-dream_12008-14

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! d-dream_12008-15

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! d-dream_12008-16

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! soma_evsamp07

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! soma_evsamp14

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! soma_evsamp15

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! soma_evsamp17

Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! soma_evsamp18

ダウンロード: 『子作りしようよソーマくん ~えっちな娘でもいいですか?~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 愛を確かめ合う初々しいぇち:
    A どちらも初めてですから
  • 主人公はモテモテ!:
    A 異世界行く前から
  • 妊娠エロゲー:
    A それが目的のゲームです
  • ルートは基本的に一本道で最初に幼馴染が告白→告白を受ければ幼馴染ルート
    受けなければ基本ルートに戻り、次に妹から告白…という感じのグリザイア形式
  • 子作りしようというだけあって基本は膣内射精、たまにフェラ・パイズリ・アナル有り
  • ボテHは各ヒロインに1個ずつ
  • 良かったところ…
    • 不愉快なキャラクターが居なかったこと
    • 妹が可愛かったこと
    • 全員にボテHがあったこと

登場人物

麻生 美桜 (あそう みお)

麻生 美桜 (あそう みお) Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! 00012008-01

身長:156cm スリーサイズ:B82/ W60/ H83 血液型:A型

おとなしい雰囲気の幼なじみ。
主人公がある日突然変わってしまったことに戸惑い、ずっと気に掛け続けている。
そして思い悩んでいる彼の力になりたいと思って、主人公にアプローチし続けている。

“自覚のない美少女” である美桜が親身になってくれることで、それ自体が目立ちたくない主人公にとっては厄介なことで……

「お弁当、作ってきたんだけど いっしょにどう……かな?」

CV: 佐倉江美

五十嵐 優菜 (いがらし ゆな)

五十嵐 優菜 (いがらし ゆな) Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! 00012008-02

身長:155cm スリーサイズ:B79/ W53/ H82 血液型:B型

主人公を自慢に思っていた妹。
しかし兄が急に変わってしまったことに、不甲斐なさと共にショックを覚えている。
それでも急に大人びた兄が何かを隠していると疑っていて、兄へのアプローチを続けている。

マリナが同居するに当たり、魔法で記憶をすり替えられる。
料理が苦手。

「お兄ちゃんはお兄ちゃんだよ。
でも……それだけじゃなくなっちゃったんだ」

CV: ヒマリ

遊佐 愛桂 (ゆさ まなか)

遊佐 愛桂 (ゆさ まなか) Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! 00012008-03

身長:158cm スリーサイズ:B86/ W58/ H86 血液型:O型

主人公が幼い頃から面識のある、近所のお姉さん的存在。
新任の先生として勤め始めたばかりでこき使われる毎日。

主人公の行動に不自然さを感じても、大人のお姉さんとして包み込むように見つめている。
時々見せる大人の顔に、異性として強く意識している。

「まなか姉じゃなくてまなか先生。
じゃないと私も、そーくんって呼んじゃうぞ?」

CV: 橘まお

レべリア=マリナ

レべリア=マリナ Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! 00012008-04

身長:165cm スリーサイズ:B88/ W56/ H85 血液型:O型

主人公がかつて飛ばされた異世界から、主人公の身の危険を伝えに来たプリンセス。

人間族の危機に主人公を召喚し、生贄・報酬として彼に身を捧げる予定だった。
しかし主人公は世界を救った後、レべリアにはノータッチで元の世界へ帰ってしまった。

「アタシね?
ほんとは伝えに来たんじゃなくて、連れ戻しに来たんだ」

CV: 白月かなめ

桐嶋 棗 (きりしま なつめ)

桐嶋 棗 (きりしま なつめ) Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! 00012008-05

身長:163cm スリーサイズ:B83/ W56/ H86 血液型:A型

風紀委員長にして、合気道道場の娘。
学園では誰も逆らう者がいないほどの腕前。

父親を事故で亡くしており、そのため道場が立ち行かず、放課後は喫茶店で働いていたりもする。

「だから真面目に取り組めば、それなりのモノにはなるでしょ!」

CV: ひうらまさこ

三稜谷 潤未 (みくりや うるみ)

三稜谷 潤未 (みくりや うるみ) Concerto 水瀬結宇『子作りしようよソーマくん えっちな娘でもいいですか?』女子高校生をボテ腹に孕ませ!お嬢様・幼なじみと恋愛セックス!ハーレム中出し! 00012008-06

身長:167cm スリーサイズ:B88/ W58/ H85 血液型:AB型

主人公の中学時代のクラスメイトで、親友ポジションの女の子。
主人公が急に本気を出さなくなったことに何かを感じつつも、親友として変わらない態度で接している。

実際には主人公に好意を持っているが、それを見せることで主人公に嫌われてしまうのを恐れて、まるで男友達のような振る舞いを見せる。

「『俺はそういうの卒業したんだ……』とか言っちゃいそうだよね、最近の聡真ってさ」

CV: 東かりん

五十嵐 聡真 (いがらし そうま)

1年前に突然異世界に召喚され、その世界を救って戻ってきた青年。
戻ってきた世界では異世界にいた時間が経過しておらず、何事も無かったかのように平穏な日々を過ごしている。

元々は積極的なカリスマにあふれた少年だったが、異世界で精一杯やればやるほどに面倒事が増え、世界を救うハメにまでなったことに嫌気が差していた。
そのため日々を消極的に、目立たないように過ごす地味な性格になってしまった。
異世界で手に入れた力は現在もその身体に残っていて、本気を出せば素手でコンクリートを砕けるほどの筋力を有している。
だがそんな力を使えば目立つだけと考え、本人に力を使う意思は無い。

内容

主人公、五十嵐聡真(いがらしそうま)は、目立つこと、派手なことが嫌いな青年だ。
そんな彼の部屋に、異世界からプリンセスがやってきて、静かな生活は一変してしまう。

プリンセスいわく、誰かとHをして、孕ませることができなければ、聡真はこの世界から消えてしまうというのだ。
大好きな聡真を救うため、積極的にアプローチしてくるヒロイン達。

残された時間の中で、聡真はヒロインを選び、孕ませることができるのか!?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/11/21
  • ゲームジャンル: ヒロインから子作りをおねだりされるAVG
  • 原画: 水瀬結宇
  • シナリオ: 周防蘇芳, ORU, 玉沢円, 三水佑人, 南郷一八
  • ボイス: あり
  • ブランド: Concerto
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ファンタジー, お嬢様・令嬢, 幼なじみ, ラブコメ
  • ソフ倫受理番号: 0006790D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

お嬢様・令嬢 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」