【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『恋愛ごっこ』 女子小学生を性奴隷に調教!処女オマンコに中出し!ロリ輪姦レイプ陵辱! サークル「リリックボックス」 原画・れーさー

ダウンロード: 恋愛ごっこ アナル ロリ 貧乳・微乳 輪姦 マンガ

恋愛ごっこ』は、サークル「リリックボックス」が贈る同人エロ イラスト・CG 集 + ノベルで、
作画はれーさー氏です!

ロリ微乳女子小学生は、ビッチ女子高校生に憧れていました!
望みどおりに痴女性奴隷に調教され、輪姦レイプ陵辱されまくりィ!
アナル異物挿入電マ責めされて、精液ぶっかけ中出しされまくるッ!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ガチロリ女子小学生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『恋愛ごっこ

サンプル画像

リリックボックス れーさー『恋愛ごっこ』女子小学生を性奴隷に調教!処女オマンコに中出し!ロリ輪姦レイプ陵辱! 133945_432[0]

リリックボックス れーさー『恋愛ごっこ』女子小学生を性奴隷に調教!処女オマンコに中出し!ロリ輪姦レイプ陵辱! 133945_430[0]

リリックボックス れーさー『恋愛ごっこ』女子小学生を性奴隷に調教!処女オマンコに中出し!ロリ輪姦レイプ陵辱! 133945_431[0]

リリックボックス れーさー『恋愛ごっこ』女子小学生を性奴隷に調教!処女オマンコに中出し!ロリ輪姦レイプ陵辱! !4312ADBA__133945

ダウンロード: 『恋愛ごっこ

レビュー・感想

  • マセた女の子は背伸びをしたがって大人っぽく振る舞いたがるもの
    大人、つまりアダルトの究極形態といえばやっぱりビッチ
  • ビッチなJ〇のミナミさんの妹であるイズミちゃんが、
    ビッチになるため「えんこーごっこ」に精を出すお話
    最初はただのごっこあそびだったのだが……?
  • キーワード: ビッチ, ロリ, 処女, 女子高生
  • だめだよぉ…おにいちゃんのおちんちんすごいよぉ……
  • リリックボックスさんとイラストレーターれーさー氏のコラボとなるCG作品最新作
  • 直接的な関わりはありませんが、れーさー氏イラスト担当の前作
    ビッチなあの子は・・・」のメインヒロインの妹が当作のメインヒロイン
  • 性的な意味でちょっと歪んだ姉の妹は、やっぱりちょっと歪んでいた的な、
    今回もエッチでビッチ風なキャラクターを主体としています
  • 基本的には援交と言いつつもヒロインとお兄さんとのイチャラブなHシーンがメイン
  • 一部、別客との援交というか寝取りっぽいというか、な別男性とのシーンも含まれていますが、
    基本はHが先な1つの恋愛の形という展開として楽しめる
  • Hシーンに関して主となるのはお兄さんとの徐々に過激になっていくいちゃらぶ援交
  • 性の知識もあやふやそうなヒロインに手を出す時点でアレですが、中々に紳士なお兄さん
  • セックスに徐々に慣らしていく甘々なHシーンが作品通して描かれており、
    援交というよりはタイトル通り恋愛モノとして楽しめる
  • スパイスとして途中にはお兄さんの友人たちが噂を聞きつけ援交ごっこに参戦する
    友人達が悪乗りしてセックスにもつれ込むという形で、
    電マでイカせ続けたり、両穴を同時に犯すという結構ハードなシーンも多め
  • さすがはビッチな姉を持つヒロインという事で、
    Hにハマり最後には虜になる姿は中々のエロさ
  • Hな素質のある褐色少女とのいちゃらぶHや、
    ちょっと寝取りっぽい雰囲気ですがHな素質を活性化させるようなハードHが魅力の一作
  • 援交に興味がある為、お兄さんからエッチなお願いを断れず、どんどんと関係が進んでいきます
  • 途中のお兄さんの友達との3Pは作品の中でも結構エロい
  • ロリ少女が健気に応えながら、ラブラブやっちゃうものを見たい人にはオススメ
  • 今回の女の子はロリ系なので、前作までとは違った可愛さがあります
  • 相変わらず絵はとても可愛いので、陵辱系も大丈夫という方にはオススメ
  • 背伸びしたロリっこのえっちな初体験から複数プレイを通し
    最後はラブラブあまあまな結末に収まる、ライトな作品
  • 展開はライトなんだけどえっちはガチで場面数や回数はCG枚数に見合って多めで良質です
  • 初めはエッチに抵抗があり緊張もしてしまうイズミちゃんですが、
    近所のお兄さんが優しくリードをしてくれて徐々にエッチが好きに変わって行く流れは
    見ていて和めました
  • 後半部分はややNTRに近いシーンがありましたが、
    ソフトなエッチもハードセックスも盛り沢山でグラフィックも綺麗ですしオススメ出来ます
  • 基本CG数18枚・差分込み90枚以上でありながら、
    台詞なしCGverやPDF付きでとても見やすいのは親切設計です
  • お兄ちゃん半分シリーズから継続してイラスト担当をされている原画家の
    絵柄に好感を抱いているので、絵が気に入った方なら購入しても楽しめる

内容

オリジナルCG集『恋愛ごっこ』

ビッチなJKミナミさんの妹イズミちゃん。
憧れのお姉ちゃんみたいなビッチになるために
今日も近所のお兄さんと「えん○ーごっこ」。
お菓子をもらってデートしたり、
おしゃべりするだけのごっこ遊び。
でも今回はお小遣いをたくさんくれて、
いつもとちょっと違うっぽい……

○基本CG 18枚(差分含まず)
○『SS付きver』『効果音付きver』『CGのみver』

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/11/21
  • ページ数: 画像18枚+α
  • サークル名: リリックボックス
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: アナル, ロリ系, 貧乳・微乳, 輪姦, イラスト・CG集

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ロリ系 同人 ダウンロード

貧乳・微乳 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」