【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『魔法少女と呼ばないで 後編』 巨乳娘を寝取り(NTR)!幼なじみを性奴隷に調教!精液ぶっかけ・中出し! サークル「まほよば」

ダウンロード: 魔法少女と呼ばないで 後編 アナル NTR 巨乳 ノベル

魔法少女と呼ばないで 後編』は、
サークル「まほよば」の同人エロノベル作品です!

幼なじみ巨乳魔法少女が、レイプ寝取られ(NTR)陵辱されてしまう!
アナル感じる性奴隷に調教され、浮気セックス中出しされまくりィ!

下のサンプル画像読者の感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

魔法少女処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『魔法少女と呼ばないで 後編

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『魔法少女と呼ばないで 後編

サンプル画像

まほよば『魔法少女と呼ばないで 後編』巨乳娘を寝取り(NTR)!幼なじみを性奴隷に調教!精液ぶっかけ・中出し! d_074772pr

まほよば『魔法少女と呼ばないで 後編』巨乳娘を寝取り(NTR)!幼なじみを性奴隷に調教!精液ぶっかけ・中出し! RJ144459_img_smp1

まほよば『魔法少女と呼ばないで 後編』巨乳娘を寝取り(NTR)!幼なじみを性奴隷に調教!精液ぶっかけ・中出し! RJ144459_img_smp2

まほよば『魔法少女と呼ばないで 後編』巨乳娘を寝取り(NTR)!幼なじみを性奴隷に調教!精液ぶっかけ・中出し! RJ144459_img_smp3

ダウンロード: 『魔法少女と呼ばないで 後編

レビュー・感想

  • 想い人の存在は女を強くすると同時に弱くもしてしまう
    幼なじみで相思相愛の少年を守るため、魔法少女となったヒロインが
    別の男に抱かれ続ける長編小説
  • 大好きな彼のために浮気セックスを繰り返し、
    肉欲に染め上げられていく少女の姿をなまめかしく描き出した一作だ
  • キーワード: 幼なじみ, レイプ, ツンデレ, 寝取られ, ロリ
  • 心までは抱かれない…でも身体は快楽に染まっていく剣道少女
  • 前作と同じく作者のホームページで掲載されていたもの(現在は公開停止)が
    加筆、挿絵、書下ろし(三章分)つを加えた作品となっている
  • 前編ではまだ初々しさを残していた主人公・アカリも後編では徐々に自ら身体を開いていく
  • ”寝取られ”の幅も広がり、コスチュームプレイや彼氏の親友と…
    などといったシチュエーションにも富んでいる
  • サブキャラクターにもスポットが当たっており、
    メインキャラクターよりサブキャラクターを好きになる自分としては嬉しい展開だった
  • 後編にも体験版はあるが前編が未読だとストーリーが把握できず、
    積み重ねられた寝取られ感が薄くなると思われる
    前編を読んでから後編を読むことを推奨したい
  • 挿絵には寝取られ場面がピックアップされており、がっかりすることはないだろう
  • 幕間にあるラフ絵はキャラクターの日常がコメディよりに描かれている
    シリアスが進行する中、一休みできるイラストとなっていた
  • 作者ホームページで既に読まれた方には加筆された伏線に加え、
    書下ろしにはなかなか寝取られ場面がなかったあのキャラクターの話しもあるので
    そちらを期待して良いとお勧めできる

内容

恋人を守る力を得る為に、自分が最も嫌う軽薄な男との浮気エッチを続けるアカリ。
当初こそ嫌悪感しか抱かなかったものの、肌を重ねるうちに身体だけでなく心まで近付いていく……。

魔法少女寝取られ長編小説序章完結編。
文字数約二十八万文字。
フルカラー挿絵七枚。
幕間ラフ画五枚。
web連載版に加筆修正と短編三本を追加。
挿絵台詞差分収録。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/11/20
  • ページ数: 756ページ
  • サークル名: まほよば
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: アナル, 中出し, 寝取り・寝取られ, 巨乳, ノベル

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

巨乳 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」