【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』 男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! 暁WORKS 原画・さえき北都

ダウンロード: るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風- ファンタジィ 恋愛 学園もの 女装・男の娘

るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-』は、
るいは智を呼ぶ」シリーズで、暁WORKS が贈る「新美少女エンタメADV」です!

女装した男の娘アナタが、女子高校生恋愛しまくるファンタジィ学園ものですよ!
ふたなり百合(レズ)セックス精液をぶっかけたり中出ししまくるラブコメをどうぞ!

原画は さえき北都氏(『真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~』)、
シナリオは 衆堂ジョオ氏(『‘ & ’-空の向こうで咲きますように-』)・
日野亘氏(『桜吹雪~千年の恋をしました~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-

サンプル画像

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-013

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! 667585novelty1

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-001

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-002

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-003

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-004

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-005

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-006

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-007

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-008

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-009

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-010

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-011

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-012

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-014

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-015

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-016

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-018

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-019

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-020

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-021

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-022

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! akbs_0031jp-023

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! c667585sample2

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! c667585table1

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! d-dream_7550-1

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! d-dream_7550-4

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! d-dream_7550-7

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! d-dream_7550-12

ダウンロード: 『るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 三人のルート+αということで最初は期待していなかったのですが、
    ラストは本編にも劣らないほど感動しました。文句なしの良作
  • クリア前とクリア後では自分の中のキャラランクは結構変わりました
  • 恵かっこいいよ、恵
  • 素晴らしい完成度ですね!!個人的にはほぼ満点に近い出来
  • システムは『コミュ』で好評だったシナリオ・セレクトを追加し、
    更に使い勝手が良くなってますし、智&伊代の声も非常に合っていました
  • 追加のBGMも心に残る良い曲です
  • この作品は本編をきっちりと踏襲しており、
    単純なFDでは無く特大追加シナリオといった趣です
  • フルプライスのFDを購入する、という行為にはかなりの愛が必要ですが、
    その愛にしっかり報いてくれるいい作品です
  • 同作品のデモムービーが公開された
  • 女装もの(女装ネタ):
    A 主人公が
    A 智ちん
    A 智
  • 前作をやってから:
    A 続きなので
    A 続きみたいなもんだしさ、
    A 前作をやったからこその高評価
  • 主人公が素敵:
    A 最高です
    A ともちんサイコー
    A 主人公がヒロイン
  • シナリオがいいゲーム:
    A 前作の補完として満足
    B わかりにいいがFDにしてはいい
    A 満足した
  • オールクリアに価値あり:
    A しないと
    A やらなきゃダメ
    A したほうがいいと
  • "呪い"というキーワードに新しい意味がつけ加わって、お話は拡がる
  • いちばん好きなキャラはおっぱいメガネです
  • るい智FDまでプレイして「るいは智を呼ぶ」完成です!完結編
  • 無印よりも独特の言い回しと日常パートのキレが良くて非常に満足
  • イチャイチャアフターだけじゃなく本筋があるのは良いFD
  • 日常、ギャグ→面白いですね。猫島なんかが一番良かった

登場人物

和久津 智 (わくつ とも)

和久津 智 (わくつ とも) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! c667585charab1

身長:165cm
誕生日:2月23日(魚座) 血液型:B型

嘘つきで前向きに卑劣な、目的のためには手段を選ばない、下級生の憧れの的である美少女。
でも男。
呪われた少女たちの相互扶助協定 〈同盟〉 の発起人である乙女。
でも男。

厄介者のヒロインたちが起こす、様々な問題の後始末に奔走する。
捨て猫をイヤと言いながら拾って帰ってしまう苦労人。

男とバレると人生が終わるので、性別を偽って生活している。

CV: 佐本二厘

皆元 るい (みなもと るい)

皆元 るい (みなもと るい) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! c667585charab2

身長:162cm スリーサイズ:B85(D)/ W58 /H82
誕生日:5月7日(牡牛座) 血液型:A型

廃墟を渡り歩くバイタリティな生活をしている家なし子。
直情径行で、信じると一直線な特攻隊長気質の持ち主。
飽きっぽく刹那的で、明日のことは考えない。

常人離れした身体能力を持っている反面、非常に燃費が悪く万年腹ぺこ。
智に料理で餌付けされた。

智と他の少女たちが出会う最初の発端を作る。
食生活が安定したせいか、最近胸が大きくなったらしい。
花鶏とは犬猿の仲。

CV: 有栖川みや美

花城 花鶏 (はなぐすく あとり)

花城 花鶏 (はなぐすく あとり) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! c667585charab3

身長:167cm スリーサイズ:B82(C)/ W59 /H78
誕生日:7月14日(蟹座) 血液型:B型

ロシア系クォーター。
天才肌の人目を引く美少女であり、高慢スレスレのプライドの持ち主でもある。
人生勝ち負けの生き方をしており、智とは違う意味で目的のために手段を選ばない。

可愛い女の子が好物。
気に入ると時と場所を選ばない、歩くセクハラ。
人間離れした反射神経を持ち、よく破廉恥行為に悪用する。
智の貧乳とこよりのマイクロお尻と伊代の巨乳が好き。

CV: 天乃そら

鳴滝 こより (なるたき こより)

鳴滝 こより (なるたき こより) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! c667585charab4

身長:142cm スリーサイズ:B72(AA)/ W55 /H77
誕生日:6月6日(双子座) 血液型:O型

同盟の最年少メンバー。
いつもインラインスケートで走り回っている、チームのマスコット担当のお子様。

ハイテンションの犬気質で、智を 「センパイ」 と呼んで慕う。
人恋しいたちで、一人になると生きていけない。

愛用のインラインスケートは名人級で、曲芸じみた走行も平気でこなす。
年の離れた美人の姉がいる。

CV: 鷹月さくら

白鞘 伊代 (しらさや いよ)

白鞘 伊代 (しらさや いよ) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! c667585charab5

身長:164cm スリーサイズ:B95(E)/ W63 /H97
誕生日:8月30日(乙女座) 血液型:A型

同盟最強の乳の持ち主。
常に花鶏から狙われている。

空気読めないうえにマイルールを頑として曲げず、よく善意を空回りさせてしまう眼鏡委員長気質の少女。
自分では地味キャラなのを気にしているらしいが、チームの良心として重宝されてもいる。
誰しも自分の思うようには生きられないのだ。

パソコンを扱わせるとスーパーハッカーに変身する。
近頃、胸がさらに増量されたらしい。
これ以上育ってどうする。

CV: 小手島ひばり

茅場 茜子 (かやば あかねこ)

茅場 茜子 (かやば あかねこ) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! c667585charab6

身長:151cm スリーサイズ:B79(B)/ W54 /H76
誕生日:11月9日(蠍座) 血液型:A型

不思議な生き物、分類 「あかねこ」。

無表情な人形を思わせる外見で何を考えているのか掴みがたいが、淡々と意味不明な妄言を吐く。
しいて言うなら電波系。

裏路地を彷徨い歩いて猫を撫でるのが趣味。
天性のサボリ魔で、学園にもあまり出席していない。
人の心を読み取る不思議な力があると恐れられている。
人混みはキライ。
チュパカブラが好き。

CV: 桜坂かい

才野原 惠 (さいのはら めぐむ)

才野原 惠 (さいのはら めぐむ) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! c667585charab7

身長:171cm スリーサイズ:B80(B)/ W55 /H80
誕生日:12月15日(射手座) 血液型:AB型

神出鬼没の、一見はクールな美少年。
でも女。
常時詰め襟を着用している。
でも女。

微笑みを絶やさず、およそ人と争うことをしない。
万事に執着が薄いが、智に対しては不思議な関心を露わにする。

以前に智たちの窮地を救ったこともある。
自称・智の友人。

CV: 真琴ひろ

尹央輝 (ゆん いぇんふぇい)

尹央輝 (ゆん いぇんふぇい) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風』男の娘が精液ぶっかけ!ロリ女子高校生に中出し!もはや続編・完成版! c667585charab8

身長:150cm スリーサイズ:B68(AA)/ W52 /H79
誕生日:9月30日(天秤座) 血液型:O型

円塚(まるつか)を根城している黒い少女。
冷酷非情なかなりのワルだが、協調性のない一匹狼。
気に入った相手ほど苛めるタイプ。

穂北の裏社会では 「キタの吸血鬼」 と恐れられる有名人。
コスプレもどきのテンガロンと黒いコートをトレードマークに、決まって夜に出没する。
睨まれた相手を殺す 〈魔眼〉 の持ち主ともいう。

智に関心を抱いて、なにかとちょっかいをかけてくる。

CV: 芹園みや

内容

僕らはみんな呪われている。

和久津智には秘密があった。
持って生まれた〈呪い〉のせいで、初めて得た‘同類’たちにも、
自分が‘男’であることを告げられないでいた。

禁忌を破れば死をもたらす〈呪い〉の痣。
呪われた少女たちは、お互いの抱えたトラブルに立ち向かうため―――〈同盟〉を結ぶ。

ある時は賭けレースに出場し、ある時は地元のギャングたちと渡り合い、
力をあわせて平穏を勝ち取った‘少女’たちの前に、7人目と8人目の〈呪い〉の痣の持ち主が現れる。

騒がしくも楽しく、少し後ろめたい日々の中。
智は死んだ筈の姉、真耶が生きているという手掛かりを得る。
だが、身の回りに不可解な出来事が起き始め……。

それは、いまだ語られざる‘可能性’。

――――そして僕らはまた出逢う。

特集: あかべぇそふとつぅ特集
特集: るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-特設ページへ
特集: るいは智を呼ぶ-フルボイスエディション- 特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/10/31
  • ゲームジャンル: 新美少女エンタメADV
  • 原画: さえき北都
  • シナリオ: 衆堂ジョオ, 日野亘
  • ボイス: あり
  • シリーズ: るいは智を呼ぶ
  • ブランド: 暁WORKS
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ファンタジー, 恋愛, ラブコメ, 学園もの, 女装・男の娘
  • ソフ倫受理番号: 0006736D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

ラブコメ 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」