【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ふたりの兄嫁』 女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! セレン 原画・奥間まさみ

ダウンロード: ふたりの兄嫁 幼なじみ 恋愛 家庭もの 学園もの

ふたりの兄嫁』は、セレンが贈る「ADV + SLG」です!

幼なじみ女子高校生人妻恋愛セックスしまくる学園もの + 家庭ものですよ!
シミュレーションとしても楽しめて、巨乳パイズリフェラ精液をぶっかけたり中出し

原画は 奥間まさみ氏(『DEEP2』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生人妻乱交オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ふたりの兄嫁

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

ぜひ、シリーズ作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-019

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! 474_308[0]

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! 474_310[0]

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! 474_314[0]

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! 129241novelty1

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-001

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-002

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-003

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-004

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-005

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-006

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-007

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-008

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-009

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-010

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-011

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-012

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-013

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-014

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-015

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-016

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-017

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-018

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-020

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-021

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-022

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-023

セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! selen_0015jp-024

ダウンロード: 『ふたりの兄嫁

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 紗由美義姉さんとのHはバリエーションも少なくすぐにコンプしてしまうけど、
    そのあとの修羅場に続く一家離散と誰一人幸せにならないさまがよかった
  • シミュレーションゲームとしても十分楽しめた
  • 幼馴染二人と保健室の先生をしている義姉とエッチする
  • 保健室の先生沙祐美にエッチの仕方、特訓をするのだけど これがまたいいです!
  • ヒロインはすべてフルボイス(今じゃ当たり前か?)で進行していきます
  • おかずに使える:
    A 数が多い
    A エロシーン多し
  • 歌がいいゲーム:
    A まみさんの歌はいい
    B OP曲「Vacillate」カコイイ!!
    A 燐月のに比べれば劣るが、それでも結構好きなほうに属されます
  • 強気のあの娘が魅力的:
    A ツンデレ
    A ベッドの上でも敵視されます。でも和姦
    A あかね
  • 既婚者、未亡人とのHがあるゲーム:
    A それがメイン
  • 姉と弟の関係:
    B タイトルがタイトルですし
    A 兄嫁だし
    A それはもう
  • イベントシーンとストーリーはかなり良い。selenらしい
  • あまり、抜きゲー系で評価はしないけど、これは結構面白かった
  • シナリオはメインといえるあかねルートがベタっぽいけど、メリハリがあってよかった
  • 終盤の怒涛の展開は見ものでした
  • 音楽もなかなか効果的な使われ方してた

登場人物

美原 あかね

美原 あかね セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! 00002521-01

幼い頃の約束を果たすため、強引に祥悟の妻となった謎の美少女。
実は勇二の会社の大口取引先である『美原クリエイト』の令嬢で、取引拡大を条件に先方が勇二にこの縁談を持ちかけた。

宮本 静玖

宮本 静玖 セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! 00002521-02

豊永学園2年生で進也の幼なじみ。
進也とは小学校の頃から同じクラスで今も同じクラス。
人の世話を焼くのが好きなタイプで、特に進也への世話焼きは幼なじみの範疇を超えることもある。
おかげで進也とは夫婦などと言われているが、実際は幼なじみ以上の関係にはない。
ただ、進也の無意識レベルの気持ちとは違い、静玖は強く進也の事を想っている。

富士見 紗由美

富士見 紗由美 セレン 奥間まさみ『ふたりの兄嫁』女子高校生の幼なじみと恋愛セックス!人妻と中出し乱交!学園・家庭で精液ぶっかけ! 00002521-03

勇二の妻で静玖の姉。
豊永学園の校医でもある。
勇二とは3年前に結婚した。
勇二に負けず劣らず楽観的な性格をしていて、先に身体が動くタイプ。
そのせいで失敗したことも数あるが、本人は全く後悔していない。
最近の楽しみはウブな進也を軽いエッチネタでからかう事。
夫婦仲はいいが、仕事で忙しい勇二との時間が持てず、欲求不満気味。

富士見 進也

主人公。
豊永学園2年生。
両親の蒸発という不幸にもめげず、明るく朗らかに成長した富士見家の三男坊。
学園で絶大的な人気を誇る祥悟とウリ二つなルックスを持つが、兄ほどはモテない。
というのも、幼なじみの静玖との仲が半ば公言されており、売約済みの印象を持たれているからである。
しかし、実際のところ静玖は気になる存在ではあるが、恋人関係には至っていないし、進也自身も強烈に想いを抱いているわけではない。
性格は何事も前向きに考えるポジティブなタイプだが、ながされやすいところもある。
目下の悩みは今後の進路。

富士見 勇二

富士見家長男。
高校卒業と同時に親が蒸発。
いきなり幼い弟を二人扶養しなければならない立場となった。
苦労しながらも、持ち前の才覚を発揮し、独立、ベンチャー企業の社長となる。
会社をはじめてからもしばらくは資金繰りに苦労したが、2年ほど前から軌道に乗り、最近も大きな取引を成功させている。
進也以上の楽天家で、なんとかするさがモットー。
実際どんな窮地に追い込まれても何とかしてきた。

富士見 祥悟

富士見家次男。
豊永学園3年生で学園会長。
非常にクールで感情を表すことはめったにない。
端正な顔立ちとそのクールさが受けるのか、学園女子からのアタックが絶えない。
しかし、自分たちを捨てた母親を恨み、ついには女という性そのものへの憎悪を抱くようになったので、女と付き合うようなことはしない。
一方で、自分を苦労して育ててくれた勇二のことを強く尊敬している。
そのためか、勇二の言葉は絶対であり、逆らうという選択肢をもたない。

内容

主人公、富士見進也(ふじみしんや)は豊永学園(ほうえいがくえん)に通う2年生。

幼い頃に両親は離婚、母親も長兄の勇二(ゆうじ)が●校を卒業したと同時に自分の幸せを求めて蒸発。
以来、勇二が進也と次兄の祥悟(しょうご)の面倒を見るようになった。

親からの愛情は得られなかったが、男気のある勇二やその妻である紗由美(さゆみ)、そして、紗由美の妹で幼なじみの宮本静玖(みやもとしずく)らに助けられ、進也はねじ曲がることなく明るく朗らかに成長した。

5年前に独立した勇二の会社も成長軌道に乗り、住居も狭い賃貸アパートから分譲マンションへ引っ越すことになった。

しかし、引っ越し先には見知らぬ女性が一人。
その女性は美原あかね(みはらあかね)と名乗り、祥悟の妻になりにきたと言い放つ。
衝撃を受ける進也だが、当の祥悟を始め、他の家族は事前にそのことを理解していたのか、あっさりとあかねの言葉を受け入れた。

どうやら、勇二の会社と、あかねの両親が経営する会社と大きな取引があるらしく、その取引成約の条件があかねの嫁入りだったらしい。
政略結婚のようにも見えるが、実際はあかねが強く祥悟との結婚を望んだのだ。
イマイチ釈然としない進也をよそに、一人家族が増えた富士見家の新しい生活がはじまる。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP(Vista/7/8/8.1動作確認済み)
  • 配信開始日: 2014/10/31
  • ゲームジャンル: ADV + SLG
  • 原画: 奥間まさみ
  • ボイス: あり
  • ブランド: セレン
  • ジャンル: DMM独占販売, 幼なじみ, シミュレーション, 恋愛, 家庭, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006011D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

人妻 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」