【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『DaybyDay 陵辱 寝取られ』 女子高生を性奴隷に調教!巨乳に精液ぶっかけ!乱交セックスで中出し! サークル「KOKIKKO」 原画・せせなやう

ダウンロード: DaybyDay-陵辱 & 寝取られ- マンガ 学園もの 巨乳 NTR 乱交

DaybyDay-陵辱 & 寝取られ-』は、
サークル「KOKIKKO」の同人エロ イラスト・CG 集 + ノベルです!

ロリ巨乳女子高校生が、レイプ陵辱されて寝取られ(NTR)まくる学園ものですよ!
3P・4P乱交制服精液をぶっかけられ、性奴隷に調教されてアナルにも中出し

原画はせせなやう氏(『1/2 summer』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ビッチ女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『DaybyDay-陵辱 & 寝取られ-

サンプル画像

KOKIKKO せせなやう『DaybyDay 陵辱 寝取られ』女子高生を性奴隷に調教!巨乳に精液ぶっかけ!乱交セックスで中出し! 11_day01

KOKIKKO せせなやう『DaybyDay 陵辱 寝取られ』女子高生を性奴隷に調教!巨乳に精液ぶっかけ!乱交セックスで中出し! 11_day02

KOKIKKO せせなやう『DaybyDay 陵辱 寝取られ』女子高生を性奴隷に調教!巨乳に精液ぶっかけ!乱交セックスで中出し! 11_day03

KOKIKKO せせなやう『DaybyDay 陵辱 寝取られ』女子高生を性奴隷に調教!巨乳に精液ぶっかけ!乱交セックスで中出し! 11_day04

KOKIKKO せせなやう『DaybyDay 陵辱 寝取られ』女子高生を性奴隷に調教!巨乳に精液ぶっかけ!乱交セックスで中出し! RJ142986_img_smp1

KOKIKKO せせなやう『DaybyDay 陵辱 寝取られ』女子高生を性奴隷に調教!巨乳に精液ぶっかけ!乱交セックスで中出し! RJ142986_img_smp2

KOKIKKO せせなやう『DaybyDay 陵辱 寝取られ』女子高生を性奴隷に調教!巨乳に精液ぶっかけ!乱交セックスで中出し! RJ142986_img_smp3

KOKIKKO せせなやう『DaybyDay 陵辱 寝取られ』女子高生を性奴隷に調教!巨乳に精液ぶっかけ!乱交セックスで中出し! d_073529jp-004

ダウンロード: 『DaybyDay-陵辱 & 寝取られ-

レビュー・感想

  • 幼なじみで誰も間に入ることができないかに思えたラブラブカップル
    しかししょせん未熟な少年少女同士の生ヌルいセックスは、
    大人セックスには太刀打ちできなかった
  • 卑劣な体育教師に脅されて身体を許してしまったばかりに、
    肉欲の虜になってしまう寝取られ少女の物語だ
  • キーワード: 寝取られ, 幼なじみ, 奴隷, イチャラブ, 年上, 寝取り, 百合, ビッチ, 学園
  • だめなのにぃ…おちんちん、気持ちいいのぉ、あァンンッ!
  • 寝取られ物。可愛い絵で大変エロいので、それ系の好きな人はぜひ
  • サンプルが気に入ったら買いお勧めです
  • 脅迫、快楽落ち、彼氏バレ、完落ちと押さえるべきポイントをキッチリ押さえつつ
    高いCGクオリティながらもこの価格。しかも、おまけに特典も付いてくる
  • やわらかい絵柄に反して、ものすごくエロイ
  • 絵柄が可愛らしいのに、NTRものなので内容は結構ハードです
  • 清純派ビッチとでも言いましょうか、彼氏持ちの弓道美少女が、
    体育教師に弱みを握られ汚されて堕とされていく姿は、なんともインモラルです
  • 特に後半のクラスメートによる輪姦シーンが、とても良かった
  • 値段にしては、CGの質も高く枚数も多い方なので、 今年購入したCG集形式の作品の中では、個人的に5指に入る
  • NTRものにしては珍しく、悲壮感や後味の悪さも無いので、これは大変おすすめです
  • 絵師の方はギャルゲー原画家として活躍しており、
    萌え系寄りですが、口周りの描写もしっかり描いているので
    フェラシーンの多いこの作品では妙なエロさを感じます
  • ジャンル的にはNTRというより多人数プレイ
  • おまけの同人誌データのような和姦モノを普段は描いているイメージがあったので、
    このようなアブノーマルなジャンルの作品には驚きました
  • せせなさんを知っている人は是非買ってみましょう

内容

彼氏のいる弓道美少女が、体育教師に弱みをにぎられてエッチを強要される!?
大好きな彼氏に悪いと思いつつも感じてしまう――。
そんなちょっぴり背徳めいたエロエロなストーリーの作品です。

もし、ゆうくんが、こんなわたしを見たら、きっと軽蔑するよね……?
柚子「だめなのにぃ……ひぃ、あぁん、おちん○ん、気持ちいいのぉ、あァんんッ!」
――けれども、わたしは目の前の快楽には抗えなかった。

◆基本CG15枚+特典CG11枚

◆文字あり差分枚数168枚
◆文字なし差分枚数87枚
◆特典 デジタル版DaybyDay-和姦- CG12枚

◆制作:KOKIKKO(こきっこ)

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/10/17
  • ページ数: 画像15枚+α
  • サークル名: KOKIKKO
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集, 学園もの, 巨乳, 寝取り・寝取られ, 3P・4P

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

学園もの 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」