【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『真・兄嫁』 人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! セレン 原画・タカツキノボル

ダウンロード: 真・兄嫁 幼なじみ NTR 家庭もの

真・兄嫁』は、「兄嫁」シリーズで、セレンが贈るアドベンチャー・ゲームです!

年上人妻レイプ陵辱して寝取り(NTR)まくるサスペンス家庭ものですよ!
幼なじみ女子高校生ハーレム精液をぶっかけたり中出ししまくりィ!

原画は タカツキノボル氏(『自慰倒錯』)、
シナリオは 矢獲氏(『DEEP2』)・緒莉氏(『連鎖病棟』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

元・OL人妻強姦してオマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『真・兄嫁

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

サンプル画像

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! aY5Gb[0]

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! 00A71F59

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! 01BB7715

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! 02B47CC5

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! 03B43F18

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! 06B1E02D

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! 09B65C2F

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! 0E52FDD6

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! 0F59C316

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! 1B4EED70

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! 011D930C

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! 080C3258

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! 087E4FF3

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! g8oFa[0]

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! rVi8Q[0]

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! selen_0014jp-001

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! selen_0014jp-002

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! selen_0014jp-003

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! selen_0014jp-004

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! selen_0014jp-006

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! selen_0014jp-007

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! selen_0014jp-008

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! selen_0014jp-009

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! selen_0014jp-010

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! selen_0014jp-011

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! selen_0014jp-013

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! selen_0014jp-014

セレン タカツキノボル『真・兄嫁』人妻を寝取り(NTR)!女子高校生をレイプ陵辱!ハーレム中出し乱交セックス! selen_0014jp-015

ダウンロード: 『真・兄嫁

通信販売

レビュー・感想

  • 寝取り & 調教が好きなら買い!
  • 兄と壁一枚隔てた自室や、電話中のHなど、背徳感や緊張は、好きな人には堪らない
  • 各キャラ調教系や純愛系のタイプの違うマルチエンド+複数同時攻略もアリと、退屈しません
  • キャラ絵もクセがなく声の演技も上手い
  • 周りの主人公を見る目が変わってくるのが妙に楽しかった
  • ドぎついツンと、ド甘いデレな妹の美沙が良い感じです
  • 攻略キャラは三人ですが、恋愛ルート、奴隷ルート、姉妹丼、ハーレム
    とボリュームはかなりあるのでコンプしがいがありました
  • ハーレムルートの兄ちゃんの情けなっぷりは必見です
  • なによりもシナリオが面白い、兄嫁美和の乳首の色がくすんでいるのもいい感じ
  • 絵も綺麗でエロい、妊娠エンド、ハーレムエンド有り
  • おかずに使える:
    B CGの塗りとか古いけど使えます
  • 淫乱へと落ちていく「過程」が楽しめるゲーム:
    A 堕ちます
    A これは良かった
    A 姉さん
  • 既婚者、未亡人とのHがあるゲーム:
    A 兄嫁ですから
    A 義姉
  • 声がいいゲーム:
    A これはいい北都
    A さあすがぺー姉さんです
    A よかよか
  • 姉と弟の関係:
    A 実兄の嫁
    B そうなのかな
    B 義兄弟と言うのかな?
  • セレンの最高傑作。寝取る主人公の屑っぷりもいいしサブヒロインの女教師も地味にいい
  • 意外にしっかり作りこんであった。心理描写や堕ちかたなどは満足な出来
  • 「寝取りもの」としては高評価
  • メインは美和、美沙、梓の三人です。そこに姉妹EDや奴隷、妊娠、ハーレムEDが加わる
  • 日常イベントが数多く設定されておりルートによって同じイベントでも変化があるのもいい
  • 陵辱系ルートは十分な出来
  • シナリオはわかりやすく読みやすかった
  • ENDも鬱な内容は無くて良かった
  • これは最高。シナリオ、声、申し分無し
  • Hシーンが短いにも関わらず、これだけ入れ込めるという事はシナリオが優れているという事

登場人物

神楽美和(かぐらみわ)

神楽美和(かぐらみわ) セレン タカツキノボル『兄嫁』女子高校生と人妻の姉妹を寝取り(NTR)!レイプ陵辱!拘束して精液ぶっかけ・中出し! c17406chara1

智史の妻で今は専業主婦。
結婚するまでは「忠和物産」の受付嬢をやっていた。
温厚で癒し系の美人である。

常磐美沙(ときわみさ)

常磐美沙(ときわみさ) セレン タカツキノボル『兄嫁』女子高校生と人妻の姉妹を寝取り(NTR)!レイプ陵辱!拘束して精液ぶっかけ・中出し! c17406chara2

美和の妹。
明星学園の3年生で貴史のクラスメイト。
文武両道、才色兼備で非常にモテるがいい寄る相手をことごとくフリ続けており、撃墜王の異名をとる。
小学生の時からなぜかずっと貴史とクラスが一緒だった。

永山梓(ながやまあずさ)

永山梓(ながやまあずさ) セレン タカツキノボル『兄嫁』女子高校生と人妻の姉妹を寝取り(NTR)!レイプ陵辱!拘束して精液ぶっかけ・中出し! c17406chara3

明星学園の数学教師。
教え子とためぐちのフランクな先生。
明星学園のOGで、智史の1年先輩で学園自治会のメンバーだった。
そのころ智史に想いを寄せていたこともある。

豊岡千秋(とよおかちあき)

豊岡千秋(とよおかちあき) セレン タカツキノボル『兄嫁』女子高校生と人妻の姉妹を寝取り(NTR)!レイプ陵辱!拘束して精液ぶっかけ・中出し! c17406chara4

明星学園3年生。
美沙のとりまきの一人。
小さいが肉感的な女の子。
おっかけやるくらいアイドルが好きで、いい男には目がない。

末広みゆき(すえひろみゆき)

末広みゆき(すえひろみゆき) セレン タカツキノボル『兄嫁』女子高校生と人妻の姉妹を寝取り(NTR)!レイプ陵辱!拘束して精液ぶっかけ・中出し! c17406chara5

明星学園3年生。
美沙のとりまきの一人。
コギャル系で、いつも携帯電話をいじっている。

神楽貴史(かぐらたかし)

主人公。
勉強だけはできるが、その他はぱっとしない。
見た目も地味で、人とコミュニケーションを取るのも上手いほうではなく、自分に自信がない感じだ。
完璧すぎる兄に対して、激しいコンプレックスを感じている。

神楽智史(かぐらさとし)

貴史の兄。
総合商社「忠和物産」に勤務。
子供の頃から神童と呼ばれた完全無欠な存在。
二十歳に両親を亡くしてから神楽家を一人で支え、貴史を養育してきた。
会社でもエリート街道邁進中で、大きなプロジェクトを何度も成功に導いている。
3ヶ月前に美和と結婚し、親が遺したマンションで貴史を入れた三人で生活している。

内容

「神楽貴史」(主人公)は幼い頃に両親を事故で亡くし、唯一の肉親である兄「神楽智史」に育てられることになった。
当時大学生だった智史は、苦学しながらも貴史を養育し、見事に大学を主席で卒業する。
智史はその後一流商社「忠和物産」に入社し、持ち前の能力を遺憾なく発揮し、多くのプロジェクトを成功に導いた。
一方の貴史は、勉強だけはできるものの、それ以外は兄と比べるまでもないほど劣っている。
その劣等感が積み重なり、今では兄に対して激しいコンプレックスを感じていた。

そんな貴史が智史の母校でもある「明星学園」に進学し、3年生に進級した頃、兄弟の生活に、劇的な変化が訪れた。
それは、兄、智史の結婚。
兄弟が暮らす親が遺したマンションに、新たな家族を迎えることになったのだ。
しかも、兄の相手は自分の同級生「常盤美沙」の姉である「美和」。
勝気な美沙とは違い、温和で優しい年上の女性である美和に、ほのかな憧れを抱いていた貴史は、激しいショックを受ける。
そんな貴史の想いをよそに、二人は結婚し、美和は神楽家に入った。
憧れていた女性を手に入れた兄……貴史のコンプレックスはさらに増大し、その憎しみにも似た気持ちは美和にも向けられるようになる。

そんな時、明星学園の数学教師「永山梓」が失恋し、道端で酔いつぶれている所を貴史は発見する。
酔っていた梓は、貴史の姿を見て昔好きだった智史と勘違いし、勢いでベッドを共にしてしまう。
翌日、しらふになった梓は失敗を感じながらも、若きし頃の智史の面影を色濃く残す貴史に興味を覚え、一人前の男に育てることを決意する。
それ以来、梓によるセックスを中心とした貴史改造計画がはじまった。
最初は梓にされるがままの貴史だったが、次第に’性長’していき、自信をつけていく。
その自信はやがて兄への反逆心に変化し、貴史は兄が持っている一番大事なもの……妻の美和を手に入れることを決心した。

一方、梓の教育によりセックスだけではなく、ファッションにも明るくなった貴史の変化に、クラスの女子が気付きはじめた。
その中には当然、昔馴染みの美沙も含まれている。
貴史の変化に気付いた美沙は、胸騒ぎを覚えて、貴史の身辺を調査しはじめた……

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP(Vista/7/8/8.1動作確認済み)
  • 配信開始日: 2014/10/17
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: タカツキノボル
  • シナリオ: 矢獲, 緒莉
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 兄嫁
  • ブランド: セレン
  • ジャンル: DMM独占販売, 幼なじみ, 年上, サスペンス, 寝取り・寝取られ(NTR), 家庭
  • ソフ倫受理番号: 0006001D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR) 美少女ゲーム ダウンロード

人妻 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」