【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』 女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! BISHOP 原画・水島☆多也

ダウンロード: 毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪ 女教師 恋愛 ギャグ・コメディ フェチ 学園もの

毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』は、
BISHOP が贈る「学園らぶえろアドベンチャー」です!

ロリ女子高校生巨乳女教師フェチ恋愛セックスしまくるラブコメ学園ものですよ!
パイズリフェラ精液をぶっかけたり中出ししまくり、しかもギャグ満載で笑えるッ!

原画は 水島☆多也氏(『牝教師2~淫従の螺旋~インモラルエディション』)、
シナリオは 神門武士氏・酒巻雨竜氏・麿氏・庵乃音人氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生処女 処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪

サンプル画像

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-19

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! 130525_306[0]

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! 130525_308[0]

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! 130525_312[0]

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! 130525_322[0]

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! 540905novelty1

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! VJ008738_img_smpa1

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! bishop_0026jp-001

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! bishop_0026jp-004

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! bishop_0026jp-005

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! bishop_0026jp-006

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! bishop_0026jp-010

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! bishop_0026jp-011

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! bishop_0026jp-012

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! bishop_0026jp-016

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! bishop_0026jp-019

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! bishop_0026jp-022

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! c540905package

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! c540905sample2

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! c540905sample6

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! c540905table2

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-1

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-2

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-3

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-4

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-5

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-6

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-7

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-8

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-9

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-10

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-11

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-12

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-13

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-14

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-15

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-16

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-17

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-18

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! d-dream_6219-20

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! sample01_02

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! sample02_02

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! sample03_02

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! sample04_02

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! sample05_02

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! sample08_02

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! sample09_02

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! sample12_02

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! sample13_02

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! sample16_02

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! sample17_02

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! table05

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! table07

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! table08

BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! table09

ダウンロード: 『毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪

通信販売

レビュー・感想

  • ひたすららぶえろらぶえろらぶえろで、個別結婚妊娠エンドとハーレム妊娠エンドがあります。基本的に中出し外出し選択可能で、一人当たり10回以上はえっちしているのではないかと。 BISHOPの特有?のシステム「ぬぎぬぎシステム」は、プレイヤーのお好み次第で女の子を何処でも全裸に出来ます(笑) これはいわゆる正統派ヌキゲーではないでしょうか?ストーリーは学園もので攻略キャラは5人。一人一人のHシーンも長く、効果音もとてもエロい。シチュエーションもかなり豊富で、女の子と主人公とのカラみもかなり濃厚です。さらにHシーンでは女の子のあえぎ声がまるでBGMの一部のように流れ続けて(主人公の心理描写の時なども)臨場感抜群です。他のエロゲーよりも興奮度UP間違いなしです。
  • おかずに使える:
    A BISHOPですから
    A 当然
    B それなりに使えるとは思う
  • 妊娠エロゲー:
    B 最後は皆子供出来る気が?
    B EDにある程度です
    C 大幅に弱体化、残念
  • 主人公はモテモテ!:
    B 体質もあるけど、モテモテ
    A 素敵体質
    A なんという羨ましい体質・・・
  • 3P以上バンザイ:
    A 安定のハーレム√
    A ハーレムで
    B 今回はハーレムルートのみ
  • オッパイ星人万歳なエロゲー:
    A 間違いなく
    A いつものBISHOP
    A 小さいと言ってる子がすでにC以上に見える
  • 興奮すると相手を発情させてしまうという体質設定は中々
  • 萌えと濃厚なエロ それしかないけどそれだけでもイイのです
  • 良質なお手軽萌えエロ
  • 萌えてエロくて面白い
  • パンパン音エロ杉だしケダモノのシチュもエロい
  • ヒロインとのラブラブエロエロな展開が楽しめる和姦系の抜きゲーとして、
    とても良くできている
  • いろいろ良い所はあるが、特に、キスシーンが濃厚にしっかりと描かれている点や
    エッチ後のピロートーク、日曜のデートイベント、
    デフォルメ絵を使ったコミカルなシーンが良かった
  • エッチはノーマルなものばかり(バニーガールやメイド服などのコスプレはあり)だが、
    どれも極めて濃い内容で実用的
  • ピー音なしでBGVもあるため聴覚的にもエロエロ
  • エンディングは全て結婚・妊娠などのハッピーエンドで当然ボテ腹エッチもあり
  • 男の願望や幻想そのまんまのゲーム

登場人物

朝倉 のどか(あさくら のどか)

朝倉 のどか(あさくら のどか) BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! c540905charab1

朝倉 のどか(あさくら のどか) BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! 00006219-01

浩一の隣の席になったクラスメイト。
天真爛漫、純真無垢、献身的で優しい性格。
転校生の浩一にも、早く学園に馴染めるようにと色々世話を焼く。
責任感が強く、浩一のフェロモンにあてられて恥ずかしい事をしてしまったのを気にしており、フェロモン体質改善に協力を申し出る。
ただ、基本的にドジでトラブルメーカーなので、逆に浩一を発情させてしまう事もしばしば。
演劇部の副部長を務めており、魚肉ソーセージが大好物。

「あのね、魚肉ソーセージはね、日本が誇るバランス栄養食なんだよ☆」

CV: 梅里ミーオ

水無月 ひかる(みなづき ひかる)

水無月 ひかる(みなづき ひかる) BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! c540905charab2

水無月 ひかる(みなづき ひかる) BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! 00006219-02

数々の問題行動を起こす浩一と小太郎を目の敵にしている風紀委員長。
意地っ張りで負けず嫌いな性格。
乱暴な振る舞いをすることが多く、本人も男勝りを自覚しているが、怖い話が苦手だったりと、女の子らしさも持ち合わせている。
浩一のケダモノ化が校内風紀を乱ものとして積極的に介入するが、性的に無知なため対処法がわからない。
そこで有紀恵に相談するが、デタラメを吹き込まれ、それを鵜呑みにして結果的に大胆なプレーに及んでしまう。
水泳部所属。
運動能力は高いが、小柄な体格とそれに反して大きな胸が災いしてレギュラーではない。

「あたしを本気にさせるとどうなるか、今日という今日はしっかりと思い知らせてあげるわー!」

CV: 未来羽

鷺ノ宮 静流(さぎのみや しずる)

鷺ノ宮 静流(さぎのみや しずる) BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! c540905charab3

鷺ノ宮 静流(さぎのみや しずる) BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! 00006219-03

容姿端麗、成績優秀、品行方正な完璧超人の上級生。
一見、物静かで如何にもお上品なイメージだが、仮病を使って授業をサボったり、浩一やひかるといったお気に入りの相手をからかって遊ぶなど、性格はイタズラ好きでお茶目。
特に浩一のことを気に入り、からかったり誘惑してみたりして楽しんでいる。
強引に迫ったり誘惑してからかっているうちに、暴走してケダモノ化した浩一とのエッチにハマってしまい、どんどんのめり込むことになる。
生徒会長を務めており、ファンクラブまである、女の子たちの憧れの存在。

「もしかして……緊張してる?
私たちの仲に遠慮はいらないでしょう?
ね♪」

CV: 春日アン

速水 琴乃(はやみ ことの)

速水 琴乃(はやみ ことの) BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! c540905charab4

速水 琴乃(はやみ ことの) BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! 00006219-04

浩一と同時期に桃苑学園に転校してきた下級生。
なにを考えているのか感情・表情が読めず、常に冷めてる印象を受ける。
言動は偉そうで端的。
浩一を初めとする上級生のことも基本的に呼び捨てにする。
校内で迷子になっていた際に助けてもらったことをきっかけとして、浩一に好意を抱く。
態度はクールだが、超が付くほど素直で、他人に隠し事をしない。
なので、浩一への好意もあからさまに表現し、気に入らないことには歯に衣着せず反発する。
エッチなことには興味があり、浩一に積極的に迫ってくることもある。
浩一、のどかとの交流を経て演劇部に入部。
だが、本人に演劇をするつもりはあまり無く、演劇部室のまったり空間(昼寝スペース)が気に入っているだけ。

「フフフ……これぞまさしく運命の巡り合わせだな。
嬉しいぞ、浩一」

CV: 岩泉まい

相楽 有紀恵(さがら ゆきえ)

相楽 有紀恵(さがら ゆきえ) BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! c540905charab5

相楽 有紀恵(さがら ゆきえ) BISHOP 水島☆多也『毎日けだものっ!!らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪』女子高校生と恋愛セックス!女教師の巨乳パイズリ!どこでも全裸露出プレイ! 00006219-05

私立桃苑学園の教師で、浩一の近所に住んでいたお姉さん。
外見は朗らかでおっとりとした印象だが、生粋のトラブルメーカーで、油断のならない、迷惑な人。
村瀬家とは古くからの付き合いがあり、昔、風邪をひいた浩一を見舞い、飲ませる薬を間違えて、浩一をケダモノ体質にしてしまった。
初めて暴走した浩一に襲われたケダモノパワーの最初の犠牲者で、もちろん浩一の体質を昔から知っている。
底なしの性欲を誇り、ケダモノの浩一が逆に絞りつくされてしまうほど。

「こーちゃんはいい子ね~。
お姉ちゃん、嬉しくなっちゃうぞ~♪」

CV: 風華

山根 小太郎(やまね こたろう)

桃苑学園の数少ない男子生徒のひとりで浩一のクラスメイト。
浩一をソウルメイトと呼び、鬱陶しいくらいに絡んでくる。
ネコミミに異様な情熱を寄せており、日夜ネコミミの似合う女の子を探している。
そういう女の子を探すために校内で覗きとかもしている、あらゆる意味で見境いのない犯罪者予備軍。
自分のことを『ワイルドキャット』と呼んで欲しがるが、だれもその名を呼んでくれない。
定着しているあだ名は『バカネコ』。
のどかのみ「ネコくん」と呼ぶ。
ネコミミのことさえなければ、少し馴れ馴れしい所はあるものの、仲間思いで気のいい男。

「何だよ!
その『察しろよ、このネコミミバカ』みたいな蔑んだ顔は!」

CV: 後野祭

村瀬 浩一(むらせ こういち)

主人公。
興奮すると強烈なフェロモンを周囲に散布してしまう特異体質を持っている。
それに加えて、極限まで興奮してしまうと理性を失って、肉欲に精神を支配されたケダモノと化してしまう。
この体質のため、両親の計らいでずっと男子校に通って過ごしてきた。
特異体質を克服する名目で、両親の手回しによって元女子校の桃苑学園に転校する事になる。
そこでもし問題を起こしたなら出家させられてしまうという背水の陣を敷き、新天地での学園生活に臨む。

内容

主人公『村瀬 浩一』には、厄介な特異体質がある。

それは、過度に興奮するとフェロモンを生じさせてしまい、近くにいる女性を発情させてしまうという体質。

更には、自身も限度を超えて発情してしまうと、理性を失ってケダモノのように女の子に襲いかかってしまうのだ!!

その体質を克服する為の荒療治として浩一は、元女子校で男女比1:10の元女子校、私立桃苑(ももぞの)学園に転入させられてしまう。

その転校初日――

いきなり才色兼備のお嬢様で悪戯好きな生徒会長『鷺ノ宮静流』と廊下で出会い頭に衝突した弾みでおっぱいを揉みまくってしまい、
手違いでただでさえ数少ない男子である浩一の動向に目を光らせている風紀委員長『水無月ひかる』の着替えを堂々と覗いてしまい、
ちょっと不思議な後輩『速水琴乃』が高所恐怖症で怯えているのを救おうとしてお尻をさわりまくってしまい、
挙げ句の果てに、
完全に我慢の限界に達してしまい保健室で一発ヌイておこうとオナニーをしていたところ、
心配して様子を見に来た クラスメイトで隣の席の、優しいけどちょっとズレた女の子『朝倉のどか』に思いっきり精液をぶっかけてしまう――

こうして新しい学園で出会った四人の女の子達と、
浩一のフェロモン体質の秘密を知っている幼なじみのお姉さん先生『相楽有紀恵』も巻き込んで、
脅威のフェロモン野郎、浩一が起こすドタバタ劇。

今日も明日も明後日も、浩一の餌食となる女の子のピンク色の絶叫が桃苑学園の校舎にこだまするのだったーー

『ま、まだっ、おさまらないのっ……!?
あぁんっ、け、け、けだものぉぉぉぉぉ~っ!!!』

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8/8.1
  • 配信開始日: 2014/10/03
  • ゲームジャンル: 学園らぶえろアドベンチャー
  • 原画: 水島☆多也
  • シナリオ: 神門武士, 酒巻雨竜, 麿, 庵乃音人
  • ボイス: あり
  • ブランド: BISHOP
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 女教師, ラブコメ, ギャグ・コメディ, フェチ, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006622D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」