【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』 お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス! onomatope* 原画・しらたま,星クズの夜

ダウンロード: 彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling: めちゃ婚 case3~ 姉・妹 令嬢 フェチ 恋愛

彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling: めちゃ婚 case3~』は、
めちゃ婚!」シリーズで、
onomatope*が贈るアドベンチャー・ゲームです!

お姫様幼なじみ女子高校生女教師恋愛セックスしまくるラブコメ学園ものですよ!
フェチ満載のパイズリフェラ精液をぶっかけまくり、近親相姦中出ししまくりィ!

原画は しらたま氏(『にいなちゃんLovelyLife』)・星クズの夜氏、
シナリオは 紫苑憧朋香氏(『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling: めちゃ婚 case3~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、シリーズ作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling: めちゃ婚 case3~

サンプル画像

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-4

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 798626novelty1

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 c798626sample1

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 c798626sample4

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 c798626sample6

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 c798626sample7

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 c798626table6

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-1

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-2

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-3

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-5

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-6

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-7

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-8

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-9

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-10

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-11

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-12

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-13

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-14

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-15

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-16

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-17

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-18

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-19

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 d-dream_12210-20

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 xero_0043jp-006

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 xero_0043jp-012

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 xero_0043jp-014

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 xero_0043jp-016

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 xero_0043jp-021

onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 xero_0043jp-024

ダウンロード: 『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling: めちゃ婚 case3~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 3P以上バンザイ:
    A 半数以上が複数プレイ
  • 演出の光るゲーム:
    A CG演出はかなり良かった。特に主人公の影と手つなぎする愛鈴のところは◎
  • 画面演出やCGの差分、見せ方、立ち絵の表情のバリエーションなどはとても良かった
  • SDキャラもちょこちょこ動いて可愛いしCG関係に関しては文句なし
  • 絵はめっちゃかわいいし、内容もイチャラブハーレムもので複数人プレイ満載
  • 絵は◎。テキストは基本的に読みやすい。キャラはありきたりだが、ちゃんと可愛らしい
    声優も全体的には悪くない

登場人物

キャロット・ル・アンゴラ

キャロット・ル・アンゴラ onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 c798626charab1

身長:140cm スリーサイズ:B73(A)/ W48/ H79

帝のクラスに転入してきた美少女。
実は某国の末のお姫様なのだが、後継者争いに負け国を追われた身。
現住所は公園のテント。

帝の特殊な能力に目をつけ、この国で一旗あげて故郷に錦を飾ろうと目論む。

CV: 新堂真弓

辺銀 つばさ (なべかね つばさ)

辺銀 つばさ (なべかね つばさ) onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 c798626charab2

身長:150cm スリーサイズ:B88(D)/ W54/ H83

マッドサイエンティストで兄激ラブな、引きこもりの妹。
兄の夢である “めちゃ婚” に賛同し、日夜 兄のための研究に明け暮れる。

その気持ちの裏には、“たくさんいる嫁の内の一人としてなら自分も嫁にしてもらえるに違いない!” という野望も秘められている。

CV: 早瀬ゃょぃ

小縞 音々子 (こじま ねねこ)

小縞 音々子 (こじま ねねこ) onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 c798626charab3

身長:160cm スリーサイズ:B98(H)/ W60/ H88

明朗快活、世話焼きの姉御肌な少女。
幼い頃より帝と共に過ごし、良き姉として辺銀兄妹の世話を見てくれている。
喫茶店 『Le Lien(ル リアン)』 のマスターの娘。

一夫多妻の “めちゃ婚” には難色を示し、帝には一人の女性に誠意ある愛を傾けてほしいと思っている。

CV: 上田朱音

小縞 愛鈴 (こじま ありす)

小縞 愛鈴 (こじま ありす) onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 c798626charab4

身長:151cm スリーサイズ:B92(E)/ W55/ H85

帝に片思い中の、幼なじみにしてクラスメイト。
バイトに明け暮れる帝をそっと見守っている。
社交的な姉・音々子とは逆に、おとなしい性格。

オタクで、絵を描くのが大好き。
友達の向日葵と一緒に同人サークルで活動中。

CV: 西乃ころね

タイガ

タイガ onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 c798626charab6

キャロットのボディガード。
いつもどこか冷めた目で、淡々と任務をこなす。

銃器を巧みに使いこなす。

CV: 榛名れん

羊朶 芽里衣 (しだ めりい)

羊朶 芽里衣 (しだ めりい) onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 c798626charab7

新卒で、なんとか夢の先生という職業に就いた女性。
つばさが在籍するクラスの担任を受け持っている。

性格はおどおどしていて、いかにも幸が薄い感じだが、「自分が先生として学生たちを導く!」 という信念だけはブレることなく持ち続けている。
そのため、ヒッキーなつばさをなんとか学園に登校させようと奮闘中。

CV: 雪村とあ

狼坂 真白 (おおさか ましろ)

狼坂 真白 (おおさか ましろ) onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 c798626charab8

鋭い嗅覚と味覚をもち、幼い頃よりバリスタとしての才能を開花させた天才児。
大手コーヒーメーカー(コーヒー専門商社)のオーナーを祖母をもつ。

ある日、喫茶店 『Le Lien(ル リアン)』 を訪れた際に尊敬する祖母が帝の入れたコーヒーを褒めたことなどから、帝にライバル意識を燃やす。

CV: 夢野ぼたん

公星 向日葵 (こうせい ひまわり)

公星 向日葵 (こうせい ひまわり) onomatope*『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 KISS My Darling: めちゃ婚 case3』お姫様・幼なじみ・実妹と恋愛セックス!原画・しらたま,星クズの夜 c798626charab9

愛鈴の同人サークル仲間。
こまっしゃくれた性格で、ぶりっ子ちゃん。

常に魔法のステッキを手に持ち、そんな自分がかわいいと勘違いしている節がある。
最近サークルが大きくなったのは、すべて自分のおかげだと思っている。

CV: 八尋まみ

主人公 辺銀 帝 (なべかね みかど)

世の中の女の子みんなを幸せにするという夢のため、めちゃ婚に憧れる健全男子。
“めちゃ婚=お金持ち” なので、日夜様々なバイトに明け暮れている。
妹が作った超万能睡眠学習装置・パンドーラにより、ネットのあらゆる情報が脳にダウンロードされてしまう。

現在は両親と仲の良かった喫茶店 『Le Lien(ル リアン)』 のマスターの計らいで、お店の二階で妹と一緒に暮らしている。

内容

めちゃ婚にあこがれる健全男子である主人公・辺銀帝(なべかね みかど)の夢は、世の中の女の子をみんな幸せにすること!!
ということで、「めちゃ婚=お金持ち」なので、日夜様々なバイトに明け暮れる毎日。

ある日マッドサイエンティストでヒッキーな妹・つばさが、バイト三昧で勉強がおろそかになっている愛する兄を助けるため、超万能睡眠学習装置「パンドーラ」を発明する。

ネット上の様々な情報を脳にインプットさせるというパンドーラ。
それは脳への負担も大きく、間違えば命に関わる……まさにパンドラの箱だった。

そうとは露知らず、気軽な気持ちで装置をつけてしまいありとあらゆる情報がダウンロードされてしまう帝!?

なんとか一命をとりとめた帝だったが……その日から、なにかに興味を示すたび、頭の中に本来知り得ない情報が浮かび上がるようになる。
そんな折、帝のクラスに一人の美少女、キャロットが転校してきた。
彼女の楚々とした挨拶をきいた瞬間――「その名前って、たしか某国のお姫様の名前じゃ?」
パンドーラによってあらゆる情報がインプットされた帝の脳に、某国の姫の名前がヒットして!?
自分の正体を知る帝に、キャロットが接近してくることで、話は急展開していく!

めちゃ婚に憧れた主人公が、パンドーラの力を利用して立身出世でのしあがり、身近な女の子たちを次々に幸せにしていっちゃう!
いちゃラブめちゃ婚サクセスストーリーの開幕です。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/09/26
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: しらたま, 星クズの夜
  • シナリオ: 紫苑憧朋香
  • ボイス: あり
  • シリーズ: めちゃ婚!
  • ブランド: onomatope*
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 姉・妹, お姫様, フェチ, ラブコメ
  • ソフ倫受理番号: 0006640D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

お姫様 美少女ゲーム ダウンロード

姉・妹 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」