【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」』 お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ! ルネ 原画・huracan,スカイハウス,sスキー

ダウンロード: 恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」 ルネブランド 女戦士 ファンタジィ

恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」』は、
ルネが贈るルネブランドのアドベンチャー・ゲームです!

巨乳女騎士監禁拘束され、レイプ陵辱されまくるファンタジィ作品ですよ!
強制パイズリフェラ精液をぶっかけられ、輪姦中出しエロ音声付き抜けるッ!

原画は huracan 氏・スカイハウス氏・sスキー氏、
シナリオは りりあん嬢氏・K-TOK 氏・須々木鮎尾氏・柊風里氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

お姫様女騎士処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」

サンプル画像

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー c795303sample3

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー 795303novelty1

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__01

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__02

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__03

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__04

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__05

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__06

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__07

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__08

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__09

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__10

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__13

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__14

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__15

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__17

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__26

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__27

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__29

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__30

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__32

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__33

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__35

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__38

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__39

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__40

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__41

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__43

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__45

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__50

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__51

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__53

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__54

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー !1133F7F7__60

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー a80e0ae3[0]

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー c795303package

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー c795303sample1

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー c795303sample5

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー c795303sample6

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー c795303sample7

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー c795303sample10

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー c795303sample11

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー c795303sample12

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー c795303sample14

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー c795303table1

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-1

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-2

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-3

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-4

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-5

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-6

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-7

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-8

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-9

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-10

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-11

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-12

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-13

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-14

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-15

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー d-dream_11857-16

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー mgold_0085jp-001

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー mgold_0085jp-002

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー mgold_0085jp-003

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー mgold_0085jp-004

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー mgold_0085jp-005

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー mgold_0085jp-007

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー mgold_0085jp-008

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー mgold_0085jp-009

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー mgold_0085jp-012

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー mgold_0085jp-013

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー mgold_0085jp-014

ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー mgold_0085jp-015

ダウンロード: 『恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 抜ける、ボリューム多い
  • 絵もキレイで崩れたりしない
  • 表紙の女性が好みだったら購入してもいい
  • 淫乱へと落ちていく「過程」が楽しめるゲーム:
    B まあまあ
  • BGVのバリエーションがたいへん豊富
    激しさの種類で4~5種ぐらいあり、しかもそれぞれが2パターンある
  • 弱目のあえぎ声でも弱Aと弱Bがある。そしてABを交互に流すので、1ループが非常に長い
    BGV自体も声優さんの熱演でクオリティーが高い
  • 今までBGVなんて雰囲気を高める程度のものだったが、この作品で認識が変わった
    これならBGVでも十分抜ける
    まさかここに力を入れてくるとは・・・・ルネは目の付け所が良いな

登場人物

強く気高い女騎士 ミルドレッド=フォン=リゼルシュタット

強く気高い女騎士 ミルドレッド=フォン=リゼルシュタット ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー 00011857-01

身長:165cm スリーサイズ:B94/ W58/ H89

レミリシア王国神聖騎士団 団長の娘で、若くして王国の姫の親衛隊長を務める才媛。
眉目秀麗で文武両道、しかも騎士道精神にあふれる気高い女性。
姫の護衛任務中に魔王軍の襲撃を受け、姫が行方不明になってしまい、それを自分の責任だと思って、なんとしても姫を取り戻そうとして主人公の奸計にはまってしまう。

昔、姫からもらったリボンを宝物にしており、姫のためならいつでも自分の命を投げ打つ覚悟を持っている。
その反面、本人も非常に美しいのだが、見目麗しく周りの全てから大事にされ、いわゆる女性らしい振る舞いが板についている姫に対してひそかにコンプレックスを抱えている。
料理や家事なども苦手なのだが、実はかなりの食いしん坊。

「くっ……貴様の様な卑怯者の言いなりになどなるものか!
さっさと殺すがいい!」

CV: 鶴屋春人

慈愛に満ちたお姫さま エローラ姫

慈愛に満ちたお姫さま エローラ姫 ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー 00011857-02

身長:162cm スリーサイズ:B98/ W62/ H101

ミルドレッドが仕えている王国の姫君で、ミルドレッドを実の妹のようにかわいがっている。
世間知らずでおっとりした性格。
心優しく、現在行われている魔王軍との戦いで発生する双方の犠牲に心を痛めている。
ただ、民や部下など誰かのためになればと自分を犠牲にするなど、思い切った行動をしてしまうときがある。

和平交渉のため単身魔王城に乗り込んでくるも、魔王さまとしては面倒事を増やしてくれたとしか感じておらず、客人として囚われの日々を過ごしていた。
主人公に和平の証として自分を受け入れて欲しいと半ば無理矢理犯され、何度か身体を重ねるウチに主人公の虜になって快楽落ちしてしまう。
体重の話は禁句。

「私が犠牲になることで、国を救う事が出来るなら本望です……」

CV: 紅月奏美

冷酷な暗黒騎士 ベルドナ=モーデルハイド

冷酷な暗黒騎士 ベルドナ=モーデルハイド ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー 00011857-03

身長:165cm スリーサイズ:B96/ W59/ H98

冷酷で任務に忠実な武人タイプ。
魔王さまに先々代から使えているエリート魔族の家系。
エルフの女性なので、オークの血を引く主人公のフェロモンに当てられると性的に発情してしまう。
しかし、それがばれることを恐れて、部下である主人公には常にキツく当たっている。

やる気のない魔王さまに変わって魔王軍全てを取り仕切って指揮をしている優秀な女将軍。
料理や裁縫上手など意外に家庭的な一面も。

「調子に乗るな、俗物……!」

CV: 櫻井ありす

ぐーたらな三代目魔王さま デルキゼル=オ=ガグルマ

ぐーたらな三代目魔王さま デルキゼル=オ=ガグルマ ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー 00011857-04

身長:168cm スリーサイズ:B104/ W60/ H100

現在のガグルマ魔王軍を率いる三代目魔王……なのだが、本人はただ単に世襲で継いだだけの地位であり、それほど魔王としてのポジションにこだわっていない。
部下や周りの魔王軍団のテンションに逆らうのも面倒臭いとベルドナに実務をほぼ任せて毎日飲んだくれている。
当然のごとく酒乱。
普段は目を閉じているが、魔力開放時は瞳が開く。
その実とんでもない魔力を有しており、万が一怒らせて本気を出させたら辺り一帯が焦土になってしまう。
“年増” は禁句。

王国と戦い続けるのも面倒臭くなってきたので、表向きの和平交渉のためエローラ姫の身柄を確保し、自分の思い通りにコントロールできる人形にするため、主人公の性的能力を利用することを思いつく。

「国を滅ぼすくらいの魔力を使うと結構疲れるし、お肌も荒れちゃうから、アタシやだなー」

CV: 一色ヒカル

スタイリッシュ痴魔女 クローディア

スタイリッシュ痴魔女 クローディア ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー 00011857-05

身長:166cm スリーサイズ:B99/ W59/ H99

一応、中立の立場ということで王国と魔王軍の間をふらふらしている謎の魔法使い。
主人公の特異体質を知ってからは彼とのSEXの虜になっているが、あくまで本人の意思で楽しんでいるご様子。

マントの下はほぼ裸でどうみても痴女。
本人曰く「どうせすぐ裸になるんだし、手間省いてるだけよ♪」 とのこと。
趣味でエロ魔道具を多数所持し、主人公のご奉仕と引き換えに提供をしてくれる。

「あら、お久しぶり♪ どうする?
今すぐハメちゃう?
それとも後でハメる?」

CV: 長原杏子

手下の獣人娘 リエル

手下の獣人娘 リエル ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー 00011857-06

身長:150cm スリーサイズ:B76/ W52/ H82

戦火で家族や親族を失って途方に暮れていたところを主人公に拾われ、主人公の雑用係としてコキ使われている。
根が明るくあまり悩まないタイプ。
悩んでいたとしてもご飯を食べたら忘れてしまう感じ。

まだ発情期を迎えていないため、主人公のフェロモンには反応をしめさないが、サカリがついてしまったら獣並の性欲が出てしまう可能性がある。
完全ではないものの、読心術 (相手が表層で考えていることをなんとなく感じ取れる能力) が使える。

「ねぇ、オヤカタ……じゃなかったボスぅ~。
ボクお腹ぺっこぺこですよぅ……ゴハンまだですかぁ?」

CV: 民安ともえ

主人公 オルロギン=ブレイク

主人公 オルロギン=ブレイク ルネ『恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!』お姫様をレイプ陵辱!監禁拘束!ボテ腹に孕ませ!原画・huracan,スカイハウス,sスキー 00011857-07

オーク(父)と人間(母)のハーフオーク。
大柄な体躯とゴツい顔のわりに実はインドア派。
主人公はオークよりも人間寄りの出来損ない “オーク・ハイ” であり、戦闘能力や好戦性の代わりに精力が倍増された。
彼と同じように人間の女性がオークに妊娠させられたケースは希で、成人まで生き残ることはまず無いため、実は非常に貴重な人材。
しかし人間からは化け物と毛嫌いされ、オークからは出来損ないと揶揄され続けて生きてきたせいか、かなりメンタル的にタフで達観した考えを持っている。
また、主人公は特異体質であり、彼の体液 (精液や唾液など) は女性を発情させる効果を持つ。
さらに中毒性があり、最終的には彼なしでは生きていけないほどの快楽を感じるようになってしまう。

意外と親分肌で自分と同じような出来損ないたちの生活の面倒をみてやっている。
彼らを食わせるためにサルベージ屋として戦場をめぐって死体漁りをし、武器や鎧などを回収しては転売し生活費の足しにしている。
そうやって手下たちを食わせてやっていたため、意外と料理が上手。

「へへっ……さすがの女騎士団長さまもこうなっちゃぁおしまいですよねぇ?」

内容

肥沃で広大な大地、レミリシア大陸。
この大陸では永らくレミリシア王国神聖騎士団とモンスターを率いる
魔王軍が大きな戦いを繰り広げていた。

今日もまた荒れ地で戦いが行われ、精鋭・聖騎士ミルドレッド率いる
「白銀の鷹団」が獅子奮迅の活躍で大きな戦火をあげた。

そして両軍が引き上げはじめた頃、「サルベージ屋」と呼ばれる武器商人の頭目
オルロギン=ブレイクがいつものごとく死体漁りにやってきた。
そこに慌てた様子のミルドレッドが単騎で現れた。

「くっ……!
姫はいったいどこに?!」

ひょんなことからレミリシアの姫が行方不明になっていることを知ったオルロギンは一計を案じる。
自分が姫の身柄を預かっていると嘘の噂を町中に流し、
無事に返して欲しかったら言うことを聞けという嘘の脅迫文を彼女に送りつける。
そして嘘の脅迫を信じたミルドレッドが現れた。

「一ヶ月間、自分の愛人になれば姫を返してやる」

気高き女騎士はその忠誠心の高さゆえに、
騙されて恥辱と屈辱にまみれた命令に従うことになった……。

ルネブランドの巨乳ヒロイン満載!
お得なスペシャルパック「ルネソフト巨乳学園パック」のページはこちら

特集: ルネブランド特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/09/26
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: huracan, スカイハウス, sスキー
  • シナリオ: りりあん嬢, K-TOK, 須々木鮎尾, 柊風里
  • ボイス: あり
  • ブランド: ルネ
  • ジャンル: ルネブランド, DMM独占販売, デモ・体験版あり, 女戦士, ファンタジー
  • ソフ倫受理番号: 0006601D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女戦士 美少女ゲーム ダウンロード

ファンタジー 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」