【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『姫巫女 繊月』 女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! 縁 原画・浅賀葵

ダウンロード: 姫巫女 繊月 触手 姉・妹 巫女 ファンタジィ

姫巫女 繊月』は、「姫巫女」シリーズで、
縁 -yukari-が贈る「幻灯奇譚ノベルアドベンチャー」です!

ロリ巨乳巫女女子高校生が、触手拘束されて輪姦レイプ陵辱されまくりィ!
和服制服精液をぶっかけられ、中出しボテ腹に孕ませられるファンタジィです!

原画は 浅賀葵氏(『Thief and Sword』)、
シナリオは 有島悠也氏(『エ口研究室』)・モーリー氏(『LOVELY QUEST』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生巫女処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『姫巫女 繊月

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『姫巫女 繊月

サンプル画像

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! d-dream_5819-8

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! 517085novelty1

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! d-dream_5819-1

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! d-dream_5819-2

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! d-dream_5819-3

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! d-dream_5819-4

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! d-dream_5819-5

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! d-dream_5819-6

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! d-dream_5819-7

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! d-dream_5819-9

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! views_0385jp-009

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! views_0385jp-010

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! views_0385jp-011

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! views_0385jp-012

縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! views_0385jp-013

ダウンロード: 『姫巫女 繊月

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • ゲテモノをつかったシチュエーション:
    A これがメインです
  • 着物・巫女・袴ゲー:
    A 巫女ですから!
    A 姫巫女ですから
    A そらタイトル見ればな
  • 男たちが集団で・・・(輪姦):
    A 僕的に使えるシーンは(触手・異種姦より)こっちのほうが多かったです
  • 戦う女の子達:
    A 全員参加
    A 全員戦ってはいる
    陵辱、 レイプ A それがメイン
    A コレシカナイヨ
  • 麗愛隊長最高!!井村屋さんナイスです♪目つきの悪い巫女さん最高!!
  • 抜きゲー枠。CG数88(内20枚は非エロ)シーン数33
  • エロの実用度は高い 特に、絶妙な匙加減で尊大な性格を表現した井村屋ほのかさんがGood
  • 此葉さんの設定におっきした
  • エロの種類は異種姦と輪姦が多め
  • エロのなかった隊長と新キャラの隊長のエロが十分補完されていてその点は満足
  • エロシーンの内容は触手、異種姦、獣姦、集団レイプ。描写は多くないですがスカあり
  • シーンの尺は長くもなく短すぎでもなく普通
  • 前作では殆どなかったアヘ顔が増えていてCGも何枚かあります

登場人物

綾文 すずり (あやふみ すずり)

綾文 すずり (あやふみ すずり) 縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! 00005819-01

淡い色をした髪をツインテールにまとめ、黒いドレスのような衣装を身に纏って鬼と戦う少女。
白兎隊に所属している友人の土岐穂乃香(とき ほのか)と一緒に行動することが多い。
すずり本人は白兎隊に所属していることを否定しているが、だれもが白兎隊に所属しているようなものだと思っている。

武器は『潰屠(かいと)』と呼ばれる拳銃を模した武器。
威力もそれなりに高く、飛び道具であるために多様な状況に対応できるが、接近戦などは苦手としている。

CV: 金田まひる

土岐 穂乃香 (とき ほのか)

土岐 穂乃香 (とき ほのか) 縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! 00005819-02

黒髪ロングのポニーテール。
正義感も強く目の前で困っている人がいたら、考えるよりも先に身体を動かしてしまう性格。
なにごとにも真剣に前向きに取り組む所があり、自身の中に鬼と戦う巫女の力が宿っていることを知った時、迷わず戦うことを選んだ。
白兎隊に所属している、まだ発展途上の新人巫女。

武器は『三条朱鷺(さんじょうとき)』と呼ばれる剣。
威力は高いがリーチは短いため、接近戦を一番得意としている。

CV: 大波こなみ

雀宮 小鳥 (すずみや ことり)

雀宮 小鳥 (すずみや ことり) 縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! 00005819-03

やや長身でスタイルのバランスが良い、姉御肌の女性。
白兎隊の隊長ではあるが、性格はややちゃらんぽらんでずぼら。
しかしその反面、鬼を前にした時の戦闘力は隊の中でも群を抜いている。
かなりのビール好きで、血液みたいなものだと豪語する。
また、すずりの姉である沫莉(まつり)とは親友であった。
だがそのあたりについて、小鳥はまだすずりと言葉をあまり交わしてない。

武器は『氷廻(ひまわり)』と呼ばれる薙刀を模した武器。
接近戦を得意とし、やや長めのリーチも生かした豪快な立ち回りで複数の鬼を同時に相手にできる。

CV: 未来羽

鶴来 真魚 (つるぎ まな)

鶴来 真魚 (つるぎ まな) 縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! 00005819-04

ショートカットで穏やかな雰囲気のお姉さんタイプの女性。
普段はどこか世間知らずで抜けているところのある女性だが、訓練になると人が変わったように部下をしごく鬼教官となる。
また、普段はいい加減な小鳥に代わって、副隊長という立場ながら隊としての行動や方針をとりまとめている。
白兎隊の中で唯一『治癒能力』の巫力を使える存在でもある。

武器は『兎角(とかく)』と呼ばれる指輪。
水分を集め飛び道具とする特殊な武器。
威力はあまり高くないが、飛び道具であるため多くの状況に対応できる。

CV: 深井晴花

藤沢 美由 (ふじさわ みゆ)

藤沢 美由 (ふじさわ みゆ) 縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! 00005819-05

おかっぱ頭をした、破天荒な少女。
すずりや穂乃香のクラスメイトであり、群を抜いて低い学力を有している。
宿題は穂乃香に写させてもらうのが日課で、大の勉強嫌い。
ただ、その破天荒でマイペースなところは、周囲の友人たちに明るさを分け与えている。

CV: 芹園みや

小原 幸 (おはら さち)

小原 幸 (おはら さち) 縁 浅賀葵『姫巫女 繊月』女子高校生の巫女を輪姦レイプ陵辱!触手が拘束!オマンコ膣内に中出し!ボテ腹に孕ませ!スカトロあり! 00005819-06

見た目はお嬢、中身はオバサン。
日課は美由を叱りとばし、夕方のタイムセールを狙ってスーパーで戦う女学生。
穂乃香や美由とは長い付き合いで、ため息をつきながらも色々と付き合ってくれるお人好し。
家族が多いため、家では母親代わりとして頑張っている。

CV: 草柳順子

リチャード 稲葉 (りちゃーど いなば)

一応、精霊でもある情報ウサギ。
数年前からすずりと行動を共にしており、色々とサポートしたりしている。
紅茶を淹れるのがそこそこ上手で、好物はやはりニンジン。
すずりの姉とも付き合いがあり、その関係から小鳥とも旧知の仲。

内容

――もう、夏が訪れていた。

いつの間に梅雨は終わったのだろうか。
肌にまとわりつくようなジワリとした感覚は消え、代わりにうだるような熱さが大気を支配する。
最も生命に力が満ち、やがて来るべく冬に備えてその力を蓄える季節。

そして、数年前に……姉を失った季節。

「また、思い出してるのか?」
隣にいる相方が、そうアタシに話しかけてくる。
忘れるはずが無い、忘れられるはずがない。
アタシにとっては世界のすべてであり、いくつもの過酷な現実から守ってくれていた、大切な姉なのだから。
ひだまりのような暖かさでアタシを包んでくれた、その感触は今も胸に残っている。
「思い出すまでも無いわ」
そう、アタシにとっては思い出す必要すら無い。
その笑顔も、何もかも、ぜんぶぜんぶ、覚えているから。

「行きましょ、リチャード」
そう、姉が歩いていた道を。
鬼と戦うというその意味を、アタシは理解しなくちゃいけない。
今はまだわからないけど、ただ……戦うのみだから。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista
  • 配信開始日: 2014/09/19
  • ゲームジャンル: 幻灯奇譚ノベルアドベンチャー
  • 原画: 浅賀葵
  • シナリオ: 有島悠也, モーリー
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 姫巫女
  • ブランド: 縁 -yukari-
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 触手, 姉・妹, 巫女, ファンタジー
  • ソフ倫受理番号: 0006618D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

巫女 美少女ゲーム ダウンロード

触手 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」