【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』 浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生を寝取られ! アトリエさくら 原画・長頼

ダウンロード: 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生 NTR 恋愛

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生』は、
アトリエさくらが贈る「NTRアドベンチャー」です!

巨乳女子高校生恋愛セックス! ──できずに寝取られ(NTR)まくりィ!
痴女性奴隷に調教され、パイズリフェラ精液をぶっかけられ中出しされまくります!

原画は 長頼氏(『団地妻となう。』)、シナリオは おんぼろ月
(『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! ujjbwer

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! 09yt8fi

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! 6t2345u

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! 89jhbv

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! 129958_304[0]

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! 129958_308[0]

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! 129958_316[0]

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! 129958_318[0]

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! 129958_322[0]

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! B00IOFERU2.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! bvtyc

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! der8ij

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! lko8h9ihg

アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! mkutt5re6i8

ダウンロード: 『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 寝取られ属性:
    B 寝取られ物っぽいけどヒロイン落ちゲーな気がする
  • イキまくる女の子:
    A 初っ端からイキまくり
    A 間男にイカされまくる
  • ゴールが一つだけのゲーム:
    B 誰も不幸にはならないが胸糞はかなり悪いハッピーエンド
    A どの選択肢を選んでも最終的には同じED
  • 三角関係の描写(または葛藤)のある作品:
    C いろいろ設定がある割にちんぽ堕ち
  • Hシーンの絵、シチュ、尺、テキストはどれも高水準で実用性アリ
  • ヒロインのキャラが気に入ったし、主人公に申し訳ないと思いつつも流されてHしてしまう
    というシチュエーションが好きだったので大変お世話になりました
  • HCGの構図、1回のHの長さ、テキストのエロさは高いレベルでツボを抑えていて文句なし
  • 絵が好みであれば、抜きゲーとしては十分オススメできます
  • 立ち絵はシリーズ過去最高
  • キャラクターは可愛くできてるしグラフィックの出来はかなり安定してました
  • CGも絵崩れがほとんどなかったし体がエロイ
  • 長頼氏の原画は非常に、最上位に好き。原画買い100%
    相変わらず素晴らしすぎるトロ顔、膝頭、デカ乳輪だ

登場人物

樗木 綾 (おおてき あや)

樗木 綾 (おおてき あや) アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! 00012221-01

学園都市の進学校・泗水学園に通う生徒会長の女子校生。
自他共に認めるカタブツであり、ルールから外れることを嫌う性格。
融通の利かないところはあるが、教師・学生からの信頼は篤い。

主人公である中條貴志とは1年前から交際を続けている。
前期の生徒会長である貴志を尊敬しており、彼が築き上げてきたものを自分が引き継ぐという使命感に燃えている。
現在は学園都市全体規模の一大イベントである “学園都市祭” の開催に向けて、現生徒会副会長である伊達宗一郎とともに奔走する日々を送っている。
男性経験は1人のみ。

伊達 宗一郎 (だて そういちろう)

伊達 宗一郎 (だて そういちろう) アトリエさくら 長頼『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』女子高校生を寝取られ!(NTR)浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生! 00012221-02

生徒会副会長の学生。
主人公である貴志とは幼なじみの仲。
年齢は綾より一つ上だが、二年留年しているため学年は一つ下。
以前は別の学園に通っていたが、素行不良で退学させられている。
しばらくフリーターをしていたが、貴志の薦めにより泗水学園へと入学する。
現在は心を入れ替えて学生生活を送っている。

学園では珍しい体育会系の学生で、とてもサッパリとした性格。
体躯はかなりがっちりとしていて逞しい。
樗木綾と二人三脚で、学園都市祭開催に向けて頑張っている。
女性経験は無し。

主人公 中條 貴志 (なかじょう たかし)

物語の主人公。
第一回学園都市祭を企画し、成功させる。
(学園都市祭:学園が主体となり、学園都市にある商業施設や研究施設などを巻き込んだ一大イベント)
その功績から学園で伝説として語り継がれている人物。
父は学園都市の市長をしており、その関係であらゆるところへ顔が利く。
しかし本人はそれを鼻にかけることはなく、相手が誰でも分け隔てなく接していたため、人望は厚かった。

当時副会長だった樗木綾とは、学園都市祭の最終日に告白して付き合い始める。
学園都市祭で結ばれたカップルは、永遠に幸せになれるという伝説が学園に残っている。

内容

『貴志のエッチは、子供だと思う』
――愛するひとのその言葉に、俺の心は打ち砕かれた。

裸で寄り添っている時の甘え方も、
フェラの仕方も、
騎乗位での腰の振り方も、
ディープなキスの仕方も…。
全て、俺の知っている綾ではなくなっていた。

『たとえ君が他の男と過ちを犯したとしても、俺の愛は変わらない』

それが、俺の愛。
俺の覚悟。
不変の誓い。
この時はまだ、彼女とやり直していけると信じて疑わなかった。

しかし、この後に俺の心は粉々に打ち砕かれることになる。

なぜ俺は、パンドラの箱を開けてしまったのか。
―― 彼女が他の男とどんなセックスをしたのか ――
……そんなことを聞いても、どうにもならないというのに。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/09/19
  • ゲームジャンル: NTRアドベンチャー
  • 原画: 長頼
  • シナリオ: おんぼろ月
  • ボイス: あり
  • ブランド: アトリエさくら
  • ジャンル: 寝取り・寝取られ(NTR), 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0006451D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR) 美少女ゲーム ダウンロード

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」