【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女』 触手にレイプ陵辱!拘束して中出し!強制ぶっかけ!百合(レズ)あり! サークル「WHITEWILL」

ダウンロード: (ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女 ふたなり 触手 巨乳 ぶっかけ

(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女』は、
サークル「WHITEWILL」の同人エロ イラスト・CG 集です!

ロリ巨乳魔法少女が、触手拘束されてレイプ陵辱されまくりィ!
催眠状態ふたなり化され、強制ぶっかけ中出しされまくります!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

魔法少女処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女

サンプル画像

WHITEWILL『(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女』触手にレイプ陵辱!拘束して中出し!強制ぶっかけ!百合(レズ)あり! !9B491A9F__45894717

WHITEWILL『(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女』触手にレイプ陵辱!拘束して中出し!強制ぶっかけ!百合(レズ)あり! 10_futa02

WHITEWILL『(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女』触手にレイプ陵辱!拘束して中出し!強制ぶっかけ!百合(レズ)あり! 10_futa03

WHITEWILL『(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女』触手にレイプ陵辱!拘束して中出し!強制ぶっかけ!百合(レズ)あり! 10_futa04

ダウンロード: 『(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女

レビュー・感想

  • 魔法少女は悪と戦い続ける存在だが、少女である以上、
    身体の中に芽生え始めた性の欲求に逆らうことはできない
  • 妖魔によって淫らに改造された魔法少女が、快楽責めで堕ちてゆくエロマンガ
  • 心も体も穢される魔法少女の姿が爆裂エロいぞ
  • キーワード: ふたなり, エロ漫画, アナル, 学園, 薬物, 触手, おっぱい
  • 異形の化物に犯され、ふたなり化の快楽で魔法少女陥落!
  • フルカラーで31ページは絵も綺麗で満足のいくものでした
  • シチュエーション的には乳首に毒針みたいなのを刺され大きくなり搾乳されたり
    クリがふたなり化して触手に搾精されたりなどでした
  • サンプルの絵で気に入ってふたなりが好きな人にはかなりおすすめな作品です
  • 同じサークルさんが以前出した、『触手×孕ませ×肉体改造』が良かったので、
    似たような路線のように見えたこの作品も買ってみました
  • 言葉の通じない触手状の怪物に捕らえられた、主人公の魔法少女が、
    母乳や精液から魔力を取り出せるように身体を作り替えられ、犯されまくるという展開が、
    主人公目線で描かれます
  • 最後のページでは完全に快楽堕ちしてます
  • タイトルに使われているふたなりはもちろん、巨乳化・母乳噴き出しなどもあり、
    つまりは人体改造シチュが好きな人にもオススメです
  • 序盤に若干の百合要素があり、それが後半のエロシーンへの伏線として生きてくるのが、
    なかなか上手い展開だなと思いました
  • フルカラーで美麗に描かれた漫画は、読み応えバツグンです

内容

<<あらすじ>>

人々の平穏を脅かす怪物「妖魔」と日々戦う魔法少女。
経験は浅くとも、圧倒的な魔法の力で連戦連勝を繰り返す
彼女だが、少しの油断から妖魔の触手に捕らわれてしまう。
すぐに脱出を試みるも強力な媚薬を注入され、敏感な部分を
嬲られ、集中を欠き、ろくに抵抗もできないままその身体は
妖魔によって段々と淫らに改造されていく。
遂にはふたなりペニスを生やされ
味わったことのない強烈な快感が少女を襲う。
異形の化け物との性交、膣内射精、アナル責め、搾乳、
萎えることのないペニスは射精の快楽を何度でも繰り返し、
魔法少女の心を堕としていく……。

フルカラー全31P+表紙

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS X v10.4 以降
  • 配信開始日: 2014/09/10
  • ページ数: 31ページ
  • サークル名: WHITEWILL
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ふたなり, 触手, 巨乳, 中出し, ぶっかけ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ふたなり 同人 ダウンロード

触手 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」