【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『幼馴染の心が読めたらどうするか?』 女子高校生と恋愛セックス!エロ音声付き!フェラさせて精液ぶっかけ! サークル「夜のひつじ」

ダウンロード: 幼馴染の心が読めたらどうするか? 制服 恋愛 その他学生

幼馴染の心が読めたらどうするか?』は、
サークル「夜のひつじ」のアドベンチャー・ゲームです!

制服を着た女子高校生幼なじみ恋愛セックスしまくる家庭ものですよ!
H シーンエロ音声付きで、フェラさせて精液をぶっかけたり中出ししまくりィ!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

幼なじみ処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『幼馴染の心が読めたらどうするか?

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『幼馴染の心が読めたらどうするか?

サンプル画像

夜のひつじ『幼馴染の心が読めたらどうするか?』女子高校生と恋愛セックス!エロ音声付き!フェラさせて精液ぶっかけ! !13C80490__130016

夜のひつじ『幼馴染の心が読めたらどうするか?』女子高校生と恋愛セックス!エロ音声付き!フェラさせて精液ぶっかけ! 130016_433[0]

夜のひつじ『幼馴染の心が読めたらどうするか?』女子高校生と恋愛セックス!エロ音声付き!フェラさせて精液ぶっかけ! RJ140827_img_smp1

夜のひつじ『幼馴染の心が読めたらどうするか?』女子高校生と恋愛セックス!エロ音声付き!フェラさせて精液ぶっかけ! RJ140827_img_smp2

夜のひつじ『幼馴染の心が読めたらどうするか?』女子高校生と恋愛セックス!エロ音声付き!フェラさせて精液ぶっかけ! RJ140827_img_smp3

夜のひつじ『幼馴染の心が読めたらどうするか?』女子高校生と恋愛セックス!エロ音声付き!フェラさせて精液ぶっかけ! scene01

夜のひつじ『幼馴染の心が読めたらどうするか?』女子高校生と恋愛セックス!エロ音声付き!フェラさせて精液ぶっかけ! scene02

夜のひつじ『幼馴染の心が読めたらどうするか?』女子高校生と恋愛セックス!エロ音声付き!フェラさせて精液ぶっかけ! scene03

夜のひつじ『幼馴染の心が読めたらどうするか?』女子高校生と恋愛セックス!エロ音声付き!フェラさせて精液ぶっかけ! scene04

夜のひつじ『幼馴染の心が読めたらどうするか?』女子高校生と恋愛セックス!エロ音声付き!フェラさせて精液ぶっかけ! scene05

夜のひつじ『幼馴染の心が読めたらどうするか?』女子高校生と恋愛セックス!エロ音声付き!フェラさせて精液ぶっかけ! scene06

ダウンロード: 『幼馴染の心が読めたらどうするか?

レビュー・感想

  • 愛を確かめ合う初々しいぇち:
    A それはもう
  • シナリオがいいゲーム:
    A テーマ、話運びが素晴らしいです
  • テキストGOOD:
    A ポエム
  • 成長物語:
    A 主人公、ヒロイン二人で
  • 商業同人関係なく、今のエロゲ業界でここまで情緒豊かな文章を書く人って多分いない
  • 特に本作は夜のひつじの真骨頂と呼ぶべきものが存分に発揮されている
  • 分からないからこそ分かり合おうとすること、体を重ねること、
    相手の目を見て「好き」と言葉にすること…、
    彼らの祈りに似た純粋な想いがただただ心に染み渡る
  • 心が分からないって、素晴らしいことなんですね
  • 心理描写が素晴らしかった
  • 恋愛イージーモードという煽り文句から軽いラブコメかと思いきや
    かなり丁寧に心理描写をされていました
  • 相手の心がわかることに対する掘り下げがとても丁寧で
    そこから行き着く答えも素晴らしいものでした
  • コストパフォーマンス的にも文句なしですし興味があるならば購入することをおススメ
  • 心が読めるというキャラだったり主人公が出てくる作品はいくつかあるけど、
    なかなか独特な視点で物語を構成していて面白かった

内容

恋する女の子の気持ち、ぜんぶ見えます。

久しぶりに再会した幼馴染・杞沙(きさ)。
何を話せばいいのか俺にはさっぱりわからない。
だけど突然、彼女の思考が読めるようになった!

なんか杞沙は俺のことが好きらしい。
そして……エッチもしてみたいらしい。

相手の気持ちが読めるから
恋愛は超イージーモード。

したいこともされたいことも全部わかる。
この恋に失敗はありえない!
……よな?
だだ漏れデレパシーADV!

★ Windows用のアドベンチャーゲームです。
★ エンディング2種+おまけ
★ 基本CG16枚+差分多数
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024x768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/09/06
  • サークル名: 夜のひつじ
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 音声付き, デモ・体験版あり, 制服, 恋愛, その他学生

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

恋愛 同人 ダウンロード

その他学生 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」