【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済』 母娘をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! Puzzlebox 原画・霧島かなえ,KIKI

ダウンロード: 絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済 令嬢

絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済』は、「おかずパラダイス」シリーズで、
Puzzlebox が贈る「いいなり母娘を好き放題に蹂躙するハード凌辱ADV」です!

お嬢様女子大生熟女人妻母娘レイプ陵辱しまくるダーク系作品ですよ!
性奴隷に調教してパイズリフェラ精液をぶっかけ乱交セックス中出ししまくりィ!

原画は 霧島かなえ氏(『昏き祟りの森で』)・KIKI 氏(『一罰百快II』)、
シナリオは 路偉罰帝氏が担当しました!

下のサンプル画像をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

母娘乱交してオマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

サンプル画像

Puzzlebox『絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済』母娘をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!パイズリ・フェラで精液ぶっかけ!原画・霧島かなえ,KIKI spacep_0060jp-003

Puzzlebox『絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済』母娘をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!パイズリ・フェラで精液ぶっかけ!原画・霧島かなえ,KIKI okazuparadice_event_darkness01

Puzzlebox『絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済』母娘をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!パイズリ・フェラで精液ぶっかけ!原画・霧島かなえ,KIKI okazuparadice_event_darkness02

Puzzlebox『絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済』母娘をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!パイズリ・フェラで精液ぶっかけ!原画・霧島かなえ,KIKI okazuparadice_event_darkness03

Puzzlebox『絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済』母娘をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!パイズリ・フェラで精液ぶっかけ!原画・霧島かなえ,KIKI spacep_0060jp-001

Puzzlebox『絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済』母娘をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!パイズリ・フェラで精液ぶっかけ!原画・霧島かなえ,KIKI spacep_0060jp-002

Puzzlebox『絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済』母娘をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!パイズリ・フェラで精液ぶっかけ!原画・霧島かなえ,KIKI spacep_0060jp-004

Puzzlebox『絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済』母娘をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!パイズリ・フェラで精液ぶっかけ!原画・霧島かなえ,KIKI spacep_0060jp-006

ダウンロード: 『絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済

登場人物

御子神 佳乃 (みこがみ よしの)

御子神 佳乃 (みこがみ よしの) Puzzlebox『絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済』母娘をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!パイズリ・フェラで精液ぶっかけ!原画・霧島かなえ,KIKI c815291charab4

身長:162cm 体重:58kg スリーサイズ:B96(F)/ W63/ H98

物腰が柔らく上品な社長夫人。
夫婦仲は良く、家庭を守りたいという思いが強いためか、借金を猶予してもらう代わりに自分の肉体を差し出すことを決意してしまう。

旦那との性生活は淡泊だったが、本当の快楽を知ってしまってからは凄まじいまでの淫乱性を見せる。
性行為に対する嫌悪感や羞恥心のハードルもどんどん下がり、加速度的に大胆になってゆく。

御子神 紫音 (みこがみ しおん)

御子神 紫音 (みこがみ しおん) Puzzlebox『絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済』母娘をレイプ陵辱!中出し性奴隷に調教!パイズリ・フェラで精液ぶっかけ!原画・霧島かなえ,KIKI c815291charab5

身長:167cm 体重:53kg スリーサイズ:B94(F)/ W59/ H90

一人娘の社長令嬢。
現在は高偏差値の大学に通う大学生。
上品で清楚な佇まいと、親譲りの美貌・肉感的なボディの持ち主。
性格はおっとりしている反面、処女でありながら自分を借金のカタに差し出すなど、並外れて大胆なところもある。

親が厳しく育ててきたため性経験はないが、興味はありかなりの頻度でオナニーをしている。
快楽を肉体に刻みつけられてからは、加速度的にエスカレートして淫乱墜ちしてしまう。

篠原 昌 (しのはら さかえ)

身長:180cm 体重:60kg

ヤミ金の経営者で金持ち。
物腰は常に柔らかく、口調も物静かで紳士的だが性格は冷徹なサディスト。
特に立場の弱い女性を性的に隷属させて奴隷のように奉仕させるのを好む。
肉体的な苦痛を伴う責めよりも、快楽とともに言葉責めや羞恥責めで女性の “心” をへし折るのが好き。

内容

主人公、篠原 昌(しのはら・さかえ)は、企業相手のアンダーグラウンドな金融、いわゆる「ヤミ金」の社長である。
融資の返済が滞っている会社社長宅に取り立てに言ったところ、その妻とひとり娘から、それぞれ別々に面白い提案をされた。
それぞれが昌に「返済を猶予してもらう代わりに、自分の肉体を好きにしていい」と持ちかけてきたのだった。
女に不自由しているわけでなし、いつもだったらそんなふざけた提案は即座に蹴飛ばすところだが、
このときはなんとなく「上品な社長母娘をとことん貶めて、肉奴隷にするのも面白いか…」と思い、昌はその提案を受けることにした。

そして、借金のカタに自分の身体を差し出した母娘、御子神 佳乃(みこがみ・よしの)と御子神 紫音(みこがみ・しおん)の
どのような命令にも絶対服従を強いられる、屈辱的な性的隷属の日々が始まった……。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/08/29
  • ゲームジャンル: いいなり母娘を好き放題に蹂躙するハード凌辱ADV
  • 原画: 霧島かなえ, KIKI
  • シナリオ: 路偉罰帝
  • ボイス: あり
  • シリーズ: おかずパラダイス
  • ブランド: Puzzlebox
  • ジャンル: DMM独占販売, お嬢様・令嬢
  • ソフ倫受理番号: 0006480D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

お嬢様・令嬢 美少女ゲーム ダウンロード

母娘 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」