【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『The Zombie Hazard 退廃姦染』 アニメで動く!女子高校生をレイプ陵辱!ロリに精液ぶっかけ!熟女を拘束! サークル「幼心の君に」

ダウンロード: The Zombie Hazard ~退廃姦染~ 動画・アニメ 陵辱 熟女 ロリ

The Zombie Hazard ~退廃姦染~』は、
サークル「幼心の君に」の「ガンアクション×ゾンビ姦アニメーションRPG」です!

ロリ女子高校生巨乳熟女ゾンビ化してアニメーションで動いて襲ってくる!
拘束してレイプ陵辱して精液をぶっかけたり、催眠状態中出ししまくりィ!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生ゾンビ処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『The Zombie Hazard ~退廃姦染~

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『The Zombie Hazard ~退廃姦染~

サンプル画像

幼心の君に『The Zombie Hazard 退廃姦染』アニメで動く!女子高校生をレイプ陵辱!ロリに精液ぶっかけ!熟女を拘束! 07_zombie05

幼心の君に『The Zombie Hazard 退廃姦染』アニメで動く!女子高校生をレイプ陵辱!ロリに精液ぶっかけ!熟女を拘束! 07_zombie06

幼心の君に『The Zombie Hazard 退廃姦染』アニメで動く!女子高校生をレイプ陵辱!ロリに精液ぶっかけ!熟女を拘束! 128669_430

幼心の君に『The Zombie Hazard 退廃姦染』アニメで動く!女子高校生をレイプ陵辱!ロリに精液ぶっかけ!熟女を拘束! 128669_431

幼心の君に『The Zombie Hazard 退廃姦染』アニメで動く!女子高校生をレイプ陵辱!ロリに精液ぶっかけ!熟女を拘束! 128669_432

ダウンロード: 『The Zombie Hazard ~退廃姦染~

レビュー・感想

  • ゾンビといえば恐ろしい化物ではあるが、
    元は人間だけにその気になれば性欲発散に使うこともできる
  • ゾンビがあふれる廃校で、主人公が女たちを陵辱する
    ガンアクション×ゾンビ姦アニメーションRPG
  • ゾンビが苦手な人には睡姦モードも用意されているぞ!
  • ひんやり冷たいゾンビマンコに熱い精液を注ぎ込め!
  • 廃校内にはゾンビ女どものほかに、数少ない生存者も迷い込んでいる
    敵を倒しつつ、生存者たちを見つけたりしながら、廃校の中を探険していくのだ
  • 倒した敵の女ゾンビや、生存者の女たちは犯すことが可能
  • 生存者については助けて和姦するか、鬼畜に陵辱するか、
    見捨ててゾンビにしてから犯すか、プレイヤーしだいで選択できる
  • またゾンビが苦手な人には睡姦モードが用意されており、
    倒したゾンビを人間に戻して、眠っている間に陵辱することも可能
  • ロリから熟女まで、ゾンビ女どもを制圧するのだ!!
  • RPGツクール系のアクションゲーム
  • 動きが思っていたよりもぬるぬるしていて、
    斜め移動もできてキャラを動かしやすかったです
  • 難易度設定に加えHシーンを楽しむための設定が複数あって、
    苦手な描写を避けることもできます
  • ゲームの楽しみ方そのものを選ぶことができるように、要点が押さえてあります
  • 主人公が結構喋るので、次の目標もわかり易く作られています
  • ストーリーの前提として、ゾンビ化は若い女性に限られていて、男性はゾンビにもなれない
    ゾンビに噛まれるなどしても生き残った主人公が、女性ゾンビの大群を掻い潜りながら進みます
  • 倒したゾンビを調べるところからCGが表示され、
    そこから服を剥くなど段階を追って楽しめる展開が乙でした。敵を倒す意欲が湧いてきます
  • 自分が、休みの日にぶっ続けでやってしまうくらい、とても良い仕上がりになっていました
  • RPG要素よりもアクション要素のほうが強く感じた作品でした
  • レベル上げを特にするでもなく武器を手に入れてからの戦闘
  • 前作同様ゾンビ系のアニメーション・シチュエーションは
    なかなかに見ごたえがありますのでそれらが好きな方は購入してみて損はない

内容

ゾンビが溢れる廃校で、主人公が女達を○辱する、
ガンアクション×ゾンビ姦アニメーションRPGです。

研究所の爆発により、ゾンビ菌に汚染された町から廃校へと逃げ込んだ主人公が、
リボルバーやショットガンなどの武器を駆使しながら探索し
倒した敵や生存者等の女達を凌辱するガンアクションRPGです。
メインヒロイン4人に、幅広い年齢層のゾンビを合わせ
攻略可能なキャラクターは全部で12人います。
生存者は主人公の行動によって、和姦や強姦が出来たり、
はたまたゾンビ化し、ゾンビ姦が出来るようになったりします。
また、ゾンビが苦手な方のために
倒したゾンビを人間に戻し、眠っている間に凌辱できる「睡姦モード」も実装しました。
Hシーンは全て効果音付アニメーションで、挿入箇所を性器と肛門で選択でき、
総本数は睡姦モードでの差分を抜いて100本以上になります。
断面図の有無、H時のメッセージの有無もいつでも選択可能です。

さらにクリア後には、一度攻略したキャラと何度でもプレイできる回想機能を実装しています。
ゲーム難易度が選択可能で「強くてニューゲーム」もあり、
お手軽に遊びたい人から、手ごたえを求める方まで幅広く対応しています。

体験版もありますので、動作確認を兼ねて、是非お試し下さい。

※バグ修正等のアップデート、ファイル差し替えなどの可能性があります。

※最新ヴァージョンはVer1.3です。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/08/06
  • サークル名: 幼心の君に
  • ゲームジャンル: ロールプレイング(ガンアクション×ゾンビ姦アニメーションRPG)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 動画・アニメーション, 辱め, 熟女, ロリ系, 中出し

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

動画・アニメーション 同人 ダウンロード

辱め 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」