【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『里守の巫女 第一章 三女「桜」編』 処女を輪姦レイプ陵辱!幼なじみが野外露出でアナル・セックス!スカトロ脱糞あり! サークル「げむお堂」

ダウンロード: 里守の巫女 第一章 三女「桜」編 露出 輪姦 アナル スカトロ 陵辱

里守の巫女 第一章 三女「桜」編』は、
サークル「げむお堂」の同人エロ イラスト・CG 集です!

幼なじみ巫女が、輪姦レイプ陵辱されまくり野外露出プレイ処女を奪われるッ!
ハードアナル責めスカトロあり・なしが選べ、ぶっかけ中出しを味わえます!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巫女強姦して処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『里守の巫女 第一章 三女「桜」編

サンプル画像

げむお堂『里守の巫女 第一章 三女「桜」編』処女を輪姦レイプ陵辱!幼なじみが野外露出でアナル・セックス!スカトロ脱糞あり! d_071484pr

げむお堂『里守の巫女 第一章 三女「桜」編』処女を輪姦レイプ陵辱!幼なじみが野外露出でアナル・セックス!スカトロ脱糞あり! RJ138941_img_smp1

げむお堂『里守の巫女 第一章 三女「桜」編』処女を輪姦レイプ陵辱!幼なじみが野外露出でアナル・セックス!スカトロ脱糞あり! RJ138941_img_smp2

げむお堂『里守の巫女 第一章 三女「桜」編』処女を輪姦レイプ陵辱!幼なじみが野外露出でアナル・セックス!スカトロ脱糞あり! RJ138941_img_smp3

ダウンロード: 『里守の巫女 第一章 三女「桜」編

レビュー・感想

  • 知る人なら知っているであろう、げむお氏のCG集が登場ということで即購入
  • 内容は圧倒的ボリュームと手抜きの無いハイクオリティなイラストが、
    これでもかとぎっしり詰まってます
  • スカ無し、スカ有り、スカ増量の3つから選べるのも、好みに合わせて変えられる親切設計
    価格から考えたらありえないほどのサービス
    差分とは言え、CG量がCG量なので、これも高ポイントですね
  • これでもかというくらいにハードなアナル姦、脱糞のオンパレードで、
    どれも素晴らしいクオリティ
  • 汚らしい山賊首領から村人まで、モブ男に散々ヤラレまくるという展開です
  • 幼馴染の雪ちゃんとの絡みがあったのが嬉しいですね。やはりレズスカが好きなので!!
  • ストーリーモードにアナザーモード(堕ち済み)もあって、
    没イラストのおまけなんかも付いています。ホントに凄いサービスですね!!
  • スカ好きならとりあえず買っとけレベルです
  • スカ苦手な人も、スカ無しverで是非楽しんで欲しい
  • 究極のスカトロCG集
  • 等身が高い綺麗な絵柄でスカトロ物というのがまずレアなのに、このボリューム
    圧倒的な差分量。これで700円台は大盤振る舞いと言ってもよいでしょう
  • 食糞、塗り糞もあり、この絵柄でスカトロに特化した内容は、
    確実に一部の人間が求めてやまなかったものだと断言できます
  • 絵柄は好きなんだけどスカが苦手という方にもスカなし差分が収録されており、
    それだけでも、この金額でこの収録数は破格です
  • 続編も企画されており、またタイプの違う美女が責められる期待MAXな内容です
  • 素晴らしい絵のクオリティです。普通に買って後悔しないレベルですね
  • 私はスカトロとかの表現は苦手なのですが、
    きちんとスカトロ表現等は別に分けてあることも好感が持てました
  • 穢れなきくのいち巫女が、守るべき村人達の目の前で山賊団に輪姦されます
    一切容赦ない超辛口の徹底輪姦ですごいボリュームです。もうぐっちょぐちょです
  • 絵がとんでもなく素晴らしいです。ハード陵辱系でここまで美麗な絵は滅多にない
  • ストーリー展開や構図差分変化もダイナミックで、一枚一枚の絵をじっくり堪能できます
  • 特に涙涎汗鼻水はもちろん鼻からザー汁を吹きだしたり、目を白黒させたり、
    歯を食いしばったりなど苦悶するヒロインの表情変化がものすごく興奮します
  • 汚れ系はスカのほかにも凶悪口臭男とのチューやチ○カス掃除などもあります
  • スカはたっぷりありますが、回避可能ですし
    スカ無しでも充分すぎるくらいボリュームがありますので、耐性が無い方も安心です
  • とにかくこれが初作品とは思えない超絶クオリティです

内容

里や村を悪しき者から
守ることを生業とする巫女三姉妹の物語です。

第一章では、三女の桜が村人達の前で悪党どもに
鬼畜○辱レ○プされてしまうところを描いています。

基本絵:17枚(導入部漫画、キャラ紹介絵等入れると22枚)

差分
・スカトロ無しVer-140枚
・スカトロ有りVer-145枚
・スカトロ増量Ver-165枚
(※各Ver間での差分重複有り)

また上記各Verのアナザーストーリーモード
(表情や台詞を変更した悪堕ち差分)を村での凌辱シーン基本絵14枚に収録。

上記差分のテキスト無し版、及び没絵等のおまけ付き

画像サイズ:横1600x900 縦900x1600

■本作品には強めの凌辱シーンが御座います。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/08/10
  • ページ数: 画像17枚+ノベル+α
  • サークル名: げむお堂
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 野外・露出, 輪姦, アナル, スカトロ, 強姦

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

強姦 同人 ダウンロード

アナル 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」