【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『群青の空を越えて』 女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! light 原画・黒鷲

ダウンロード: 群青の空を越えて 恋愛 light作品発売記念キャンペーン

群青の空を越えて』は、light が贈る「本格未来架空航空戦記ADV」です!

女子学生恋愛セックスしたり一緒にバトルする SF ものですよ!
ロリ巨乳ヒロインハーレム精液をぶっかけたり中出ししまくりィ!

原画は 黒鷲氏(『出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~』)、
シナリオは 早狩武志氏(『潮風の消える海に』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巨乳パイズリしてザーメンをぶっかけたりオマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『群青の空を越えて

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『群青の空を越えて

サンプル画像

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! views_0354jp-003

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! 662_302[0]

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! 662_304[0]

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! 662_308[0]

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! 662_310[0]

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! 662_312[0]

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! 662_314[0]

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! 662_318[0]

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! 44128novelty1

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! c44128sample1

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! c44128sample2

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! c44128sample4

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! c44128sample6

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! c44128sample8

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! c44128table1

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! views_0354jp-001

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! views_0354jp-002

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! views_0354jp-004

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! views_0354jp-005

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! views_0354jp-006

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! views_0354jp-007

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! views_0354jp-008

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! views_0354jp-009

light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! views_0354jp-010

ダウンロード: 『群青の空を越えて

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 物語の終わりからエンディングテーマにかけての移行がとても美しい
    身を包み込むような感動と身から溢れるような想いが、その瞬間美にあります
  • 物語全体は壮大かつ複雑で、読み応えがあります
  • 戦時下における青年たち中心の話で、
    彼らの寮に住まう学生としての日々や色恋沙汰等の日常性に、
    戦時下ゆえのいつ死ぬかわからないという非日常性が織り交ぜられ、
    平穏と緊迫が隣り合わせとなっている面白さ
  • 戦術、戦略、政治、経済にまで話が拡がるときがあり、物語の壮大さに舌を巻く
  • ダイナミズム(戦闘場面・青年たちの生き様)と作者たちの強いメッセージ性があります
  • 戦争ものと聞いて堅いとか殺伐としてる感じはするが、実際は友情あり笑いあり感動あり
  • 小説みたいなできなので、ものすごく世界に引き込まれる作品でした
  • 非日常の世界で描かれる人間関係、友情、信頼、尊敬、裏切り、そして恋愛
    それぞれの感情が空想ながらリアルに描かれた作品です。かなりのお勧めです
  • シナリオがいいゲーム:
    A かなり斬新
    A ただし軍事ノリが分かる人に限る
    A 難解であるが、理解しながら進めると大変面白いシナリオ
  • オールクリアに価値あり:
    A グランドルートまでやりましょう
    A 全てはグランドの為に
    C えろないけどしてもいい
  • 歌がいいゲーム:
    A OPアララトはクリア後に聞くと・・・
    B WHITE-LIPSさんの「アララト」
    A クリア後に聴くと評価が変わります
  • 死生観:
    A これがメインテーマですね
    A 戦争モノなので
    B 考えるルートも
  • 背景設定の深いゲーム:
    A 円経済圏という思想がメインのゲーム
    A よく考えています
    A 円経済圏理論、難しいね
  • テーマは良かったし、最後は面白かったです
  • 背景設定が作り込まれてるけど、あくまでも背景
    学者先生の理論がひねくれていって引き起こる政治思想の対立という(ソ連みたいに)
    歪なものを、人々にしっかり埋め込んでおいて群像劇を描いたのが上手い
  • 軍テーマだが良シナリオ。人によっては泣きゲーか
  • シナリオ(というよりは考証、か)とテキスト自体は凄くしっかりしている
  • なまじ大本の題材・発想がそれほど突飛でもないせいで
    ライターの戯言だと笑い飛ばせないところがいいね
  • 世界設定やシナリオが良く、ぐいぐい引き込まれました
  • 各ルートというか全ルート、
    人によってはハッピーエンドとは呼べたもんじゃない終わり方をします
    そこがこの作品とマッチしており、より一層ハマった所かな

登場人物

水木若菜(みずき わかな)

水木若菜(みずき わかな) light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! c44128chara1

航空学校三年。
航空管制官候補生。
二種予備生徒、後半からは一種予備生徒。
プロパガンダを信じて、筑波航空学校へと志願してきた。
両親も無名の独立活動家。
物語の最初では、偉大な父親を持ち、パイロットとしての素質がありながら、関東の大義に懐疑的な社に反発している。
だが実戦を知り、様々な人々と接するうちに、考え方が変わっていく。

日下部加奈子(くさかべ かなこ)

日下部加奈子(くさかべ かなこ) light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! c44128chara2

航空学校付属校三年。
付属校の三年生。
母子家庭で育ち、航空団に入り浸っている。
整備の手伝い、グランドクルーとして誘導などもおこなう。
航空団の一部ではマスコット的存在。
パイロットととして第一次独立闘争に参加、戦死した兄(諒)が居る。
父親代わりの存在でもあり、ブラコンの影響は今でも残っている。

渋沢美樹(しぶさわ みき)

渋沢美樹(しぶさわ みき) light 黒鷲『群青の空を越えて』女子学生と恋愛セックス!野外露出で中出し!熱いSFバトル! c44128chara3

航空団一尉。
筑波航空学校飛行予備生徒の一期生。
初めての一種予備生徒。
天才と噂された腕利きのパイロットだったが、第一期独立闘争の終盤、実戦中に至近弾を受け風防を割りサングラスの破片で左目をケガ、視力を低下させてパイメットとしてはいったんリタイアする。
第一期独立闘争のメンバーの一人として、かなりの知名度がある。
杜と俊治の指導教官として旧知の部隊長に呼び寄せられる。
小隊長の鈴木隆史とは年齢は違うが同期。

萩野憲二(はぎの けんじ)

大学教授。
故人。
萩野社の父。
経済、政治、歴史と幅広い学問で業績を残した天才学者。
いつまでも青年のように理想が追えた男。
外見はうだつのあがらない万年講師。
内閣府の諮問委員として円経済圏を提唱し、旧来型の国家からの脱却を提案し、暗殺される。

水木俊治(みずき としはる)

航空学校一年。
若菜の弟。
もと剣道少年。
パイロットとしての資質は天才的。
第一種飛行生徒になったのは社と同期だが、常に一歩先に進んでいる。
ただ、戦いの理由が確固たるものでないため、時折戦い方に迷いが生じる。

萩野社(はぎのやしろ)

主人公。
航空学校三年。
筑波航空学校第一種飛行予備生徒。
水木若菜とは同級生。
戦闘機パイロットであり、乗機はJAS39グリペンC/D(後期アップデート型)。
父親がこの戦争のきっかけになった理論(円経済圏を中心とした多層型国家)を作った人物であり、責任を感じている。
その為に、戦闘機パイロットを目指す。
ただし、戦争の意味そのものは当初から多少疑問視してもいる。
比較的シリアスで真面目、一見クールに見える。
パイロットとしての素質はある。

内容

「あの子は君の目の前にあるあの大きな楠の木になったの」
幼い頃、子猫の亡骸を埋めながらそう教えてくれた隣のお姉さんは、
三毛猫のような柄をした戦車に轢かれ今はその隣に眠っている。
「アンダルシアの雨は気まぐれで時折平野に空き缶が降る」
奇妙なシュプレヒコールと共に、いつも中身の入った空き缶を投じた向かいのお兄さんは、
催涙弾の豪雨にうたれ街角で二度と動かなくなった。
明日は俺も歌うだろう。
遮るもの一つ無い群青の空の彼方で。
「シュレーディンガーの猫は百年経っても決して死なない」
蓋を開けるまで、勝敗は判らない。

「俺たちは決して死なない。
魂は永遠(とわ)に引き継がれるから」
叫んだ男は昨日死んだ。
俺は彼の友ではないだろう。
なぜなら俺は彼の魂が判らない。
引き継がれない魂を抱えて彼は死んだ。
「わたしたちの愛は永遠なの。
変わらぬ愛をわたしは誓うから」
彼女が腕にぶら下がる男の背は昨日は低かった。
変わらぬ愛は背を伸ばす。
永遠の愛は連れ添う相手を選ばない。
ならば俺も呟こう。
力無き声をかき消されぬように。
「俺たちは絶対に絶対に絶対に負けない」
言葉の時代が終わって、戦争が始まる。

特集: lightブランド特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8/8.1
  • 配信開始日: 2014/08/08
  • ゲームジャンル: 本格未来架空航空戦記ADV
  • 原画: 黒鷲
  • シナリオ: 早狩武志
  • ボイス: あり
  • ブランド: light
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 恋愛, SF, light作品発売記念キャンペーン
  • ソフ倫受理番号: 0006556D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

SF 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」