【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら』 女子高校生ハーレム!痴女に中出し!巨乳パイズリ・フェラ! サークル「狼少女団」

ダウンロード: もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら その他学生 巨乳 コスプレ フェラ <a_

もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら』は、
サークル「狼少女団」の同人エロ イラスト・CG + ノベルです!

ビッチ痴女巨乳女子高校生たちと、ハーレム状態セックスしまくる学園ものですよ!
コスプレ衣装制服フェラ手コキさせて精液をぶっかけたり中出ししまくりぃ!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら

サンプル画像

狼少女団『もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら』女子高校生ハーレム!痴女に中出し!巨乳パイズリ・フェラ! RJ138075_img_smp1

狼少女団『もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら』女子高校生ハーレム!痴女に中出し!巨乳パイズリ・フェラ! RJ138075_img_smp2

狼少女団『もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら』女子高校生ハーレム!痴女に中出し!巨乳パイズリ・フェラ! RJ138075_img_smp3

狼少女団『もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら』女子高校生ハーレム!痴女に中出し!巨乳パイズリ・フェラ! 28_mosimo01

狼少女団『もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら』女子高校生ハーレム!痴女に中出し!巨乳パイズリ・フェラ! 28_mosimo02

狼少女団『もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら』女子高校生ハーレム!痴女に中出し!巨乳パイズリ・フェラ! 28_mosimo03

狼少女団『もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら』女子高校生ハーレム!痴女に中出し!巨乳パイズリ・フェラ! 28_mosimo04

ダウンロード: 『もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら

レビュー・感想

  • 世の中にはビッチを差別する男がいるが、身のまわりにビッチがいるという状況は最高だ
  • クラスメイトの巨乳ちゃんたちに迫られ、たっぷりエッチしまくっちゃうCG+ノベル
  • 肉感たっぷりのゆっさゆさグラマラスボディがたまらなくエロい1本なのだ
  • おバカ、ワガママお嬢様、隠れオタ…ビッチ3人とヤリまくり
  • 表情差分の一枚一枚がかわいくて考えが伝わってきて最高にかわいいですね
  • シチュエーションも微妙によくわからんかんじがステキ
  • おっぱいが大きく絵も上手いですしエッチの内容も要所はしっかり押さえてあるので
    使いどころは十分です
  • おっぱいが服を着て歩いているようなドスケベなクラスメイトが積極的に迫ってきて、
    「あー、俺そんなつもりじゃないのになー。ここまで迫られたらいただくしかないよなー」的に
    ラブラブセックスするCG集ですよ!
  • 基本的に好意を抱かれて行為しちゃうので、オールハッピー
  • そして女の子がなんやかや理由をつけてセックスを迫ってくるので、そこも大きなポイント
  • 男が受けではありますが、女性上位とかではなく、
    積極的なアピールに受け身で流されてエッチしちゃうという感じ
  • 女の子は三人ですが、いずれも巨乳
  • 授乳手コキ、パイズリ、脇舐めなど、プレイは三者で多彩に用意されております
  • イチオシは母乳が出ちゃう黒髪ちゃん
  • 積極的にエッチしちゃいます
  • 女の子のおっぱいと絵の繊細さが特におすすめですね
  • 巨乳の女の子とエロい事するCG集作品
  • 登場する女の子は、ツインテールで日焼けの女の子「増田チカ」、
    金髪お嬢様の女の子「五月女レイナ」、黒髪ロングの隠れオタの女の子「桂木マユ」の三人
  • どの娘もエロいですが、自分はマユが凄く好みで購入しましたね
    一人でも、気になった子がいるなら購入してはどうでしょう

内容

主人公の吉田はいつもは冴えないクラスの脇役
でもひょんなことからクラスの巨乳ちゃん達に迫られて…!

オムニバス形式で3人の巨乳ビッチちゃん達と濃厚エッチをご堪能ください!

各キャラクター

●増田チカ(日焼け)
クラス1のおバカでハイテンションな巨乳ちゃんのチカ
テストが近い夏休み前、このままだと追試不可避。
主人に勉強を教えてと
迫ってきたのだが…
■エッチ内容(学校で手コキ、クンニ、濃厚フェラ、腋舐めなど)

●五月女レイナ(金髪)
学園随一のお嬢様のレイナは超ワガママ
あるとんでもない理由で主人公に「一日だけのセックス練習台」を命令してくる。
強引にホテルに連れて行かれる主人公だが…
■エッチ内容(ねっとりキスからソープ系マッサージ、パイズリ、乳首責めなど)

●桂木マユ(黒髪)
大人しく可憐な大和撫子風のマユ
そんな彼女の悩みは自分が隠れオタであること。
おなじ隠れオタクの主人公と
意気投合し、マユの自宅へ遊びに行くことに。
しかしそこで…
■エッチ内容(コスプレエッチ、搾乳手コキ、足コキ、素股、騎乗位など)

※どの話も基本的に男は受けです。
ご了承下さい

●画像形式:jpegファイル/PDF梱包
●基本CG枚数22枚、差分込みで149枚
●セリフ、効果音差分含め全596枚
●更におまけとして3人の立ち絵壁紙収録

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/07/28
  • ページ数: 画像22枚+α
  • サークル名: 狼少女団
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: その他学生, 巨乳, コスプレ, 中出し, フェラ, 準新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

その他学生 同人 ダウンロード

巨乳 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」