【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』 幼なじみや変身ヒロインと恋愛セックス!実妹と近親相姦! SEVEN WONDER 原画・川原誠,たけやまさみ

ダウンロード: ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ~ ぺんしるブランド 学園もの 姉・妹 変身ヒロイン

ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ~』は、
ひめごとユニオン」シリーズで、
SEVEN WONDER が贈るぺんしるブランドの「ないしょのいちゃいちゃラブラブADV」です!

変身ヒロイン幼なじみ女子高校生ロボッ娘たちと恋愛セックスしまくる学園ものですよ!
巨乳パイズリ精液をぶっかけたり、実のとも近親相姦セックス中出ししまくりィ!

原画は 川原誠氏(『SWANSONG』)・たけやまさみ氏(『太陽のプロミア Flowering Days』)、
シナリオは 下原正氏・もみあげルパンR 氏(『家庭教師のおねえさん』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ハーレム状態女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、シリーズ作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

SEVEN WONDER 川原誠,たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』幼なじみや変身ヒロインと恋愛セックス!実妹と近親相姦! pencil_0025jp-006

SEVEN WONDER 川原誠,たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』幼なじみや変身ヒロインと恋愛セックス!実妹と近親相姦! cg04

SEVEN WONDER 川原誠,たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』幼なじみや変身ヒロインと恋愛セックス!実妹と近親相姦! cg05

SEVEN WONDER 川原誠,たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』幼なじみや変身ヒロインと恋愛セックス!実妹と近親相姦! d-dream_12303-1

SEVEN WONDER 川原誠,たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』幼なじみや変身ヒロインと恋愛セックス!実妹と近親相姦! d-dream_12303-2

SEVEN WONDER 川原誠,たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』幼なじみや変身ヒロインと恋愛セックス!実妹と近親相姦! d-dream_12303-3

SEVEN WONDER 川原誠,たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』幼なじみや変身ヒロインと恋愛セックス!実妹と近親相姦! c812829package

ダウンロード: 『ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 魅力に溢れた幼なじみ:
    A 因幡 はねる
  • 人外のヒロインが魅力的(人間以外のヒロインが魅力的):
    B 吹雪
  • 巻ノニで化けた印象。これは完結が楽しみです
  • 今回フィーチャリングされたのは、一色ボイスの巨乳お姉さん夕輝ちゃん
    本編のアフターストリートして、ラブイチャエッチの増強版になっています
  • この作品は前作もサブヒロインを交えての3P展開などを盛り込み、尚且つ、
    主人公才蔵の妹七日という本編には登場しなかった謎の女の子まで登場する、
    一筋縄ではいかないシナリオが用意されています
  • 増強されたラブイチャを楽しむも良し
    3P展開による女の子の可愛いジェラシーや、濃いエロを楽しむも良し
    そして作品をまたいで世界をループしている七日の物語を、
    巻ノ四でどうやって収束させるのかを想像して楽しむのも良し
    と、複数の楽しみ方が出来る、意欲作と成っています
  • 短い中に色々と盛り込みながらも、
    そのエピソード単位でしっかりと余韻を残していく良作に仕上がっています
  • 才蔵と夕輝のカップルを、吹雪、はねる、七日という
    三人のサブヒロイン視点を切り替えて見ていくという構成で、
    その構成自体が斬新な気もします
  • 川原誠のぷにぷに感ある絵柄も堪能でき、なかなかの満足度の二本目でした

登場人物

桐島 夕輝 (きりしま ゆうき)

桐島 夕輝 (きりしま ゆうき) SEVEN WONDER 川原誠,たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』幼なじみや変身ヒロインと恋愛セックス!実妹と近親相姦! 00012303-01

身長:168cm スリーサイズ:B94 /W59 /H90 誕生日:11月9日

正義のヒロイン・吹雪一式 の中の人。
現在は主にアンドロイドの吹雪が 吹雪二式 として出動しているため、以前よりも個人の時間が取れるようになっている。
そしてそのプライベートタイムは、主に才蔵との恋人生活に費やされているのだった。

「こうやって横を見たらね、すぐそこに才蔵君がいるのって、やっぱり幸せだなーって」

CV: 一色ヒカル

吹雪 (ふぶき)

吹雪 (ふぶき) SEVEN WONDER 川原誠,たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』幼なじみや変身ヒロインと恋愛セックス!実妹と近親相姦! c812829charab2

身長:168cm スリーサイズ:B93 /W58 /H88 誕生日:?

吹雪二式として活躍中の、警視庁が誇る高性能アンドロイド。
夕輝を模して作られたため、外見は夕輝と瓜二つ。
才蔵と夕輝の仲を応援しており、いきなり現れた七日をあまり快く思っていない。

「才蔵さんは夕輝をもっと大切にすべきです。
具体的には、性行為の回数をもっと増やすべきです」

CV: 一色ヒカル

因幡 はねる (いなば はねる)

因幡 はねる (いなば はねる) SEVEN WONDER 川原誠,たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』幼なじみや変身ヒロインと恋愛セックス!実妹と近親相姦! 00012303-02

身長:161cm スリーサイズ:B79 /W58 /H80 誕生日:8月15日

才蔵の気の置けない幼なじみ。
才蔵と夕輝には七日に関する思い出があるのに、ずっと一緒にいたはねるにはその思い出がない。
はねるは自分の記憶を疑いながらも、七日の素性を探り始める。

「え?
ほんと?
ほんとにこの娘が才蔵の妹なの?」

CV: 夏峰いろは

星守 七日 (ほしもり なのか)

星守 七日 (ほしもり なのか) SEVEN WONDER 川原誠,たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』幼なじみや変身ヒロインと恋愛セックス!実妹と近親相姦! 00012303-03

身長:149cm スリーサイズ:B76 /W56 /H74 誕生日:5月7日

才蔵の妹。
長い修行を終え、久しぶりに実家に帰ってきた。
兄の才蔵のことを本気で好きなようだが、才蔵の恋人の夕輝にも屈託なく懐く。

「お久しぶりだね!
才蔵兄さま!」

CV: 桃井いちご

主人公 星守 才蔵 (ほしもり さいぞう)

由緒正しい忍者の血を引く隠密見習い。
再会した幼なじみの桐島夕輝と数週間前から恋人同士に。
現在は、夕輝と甘い恋人生活を満喫中。

内容

星守才蔵と桐島夕輝が恋人となってから数週間。

二人が恋人になるきっかけとなった「星船事件」を経て、
警視庁が誇る高性能アンドロイド「吹雪」の動作が安定。
それに伴い夕輝の出動機会が減少し、
それに反比例するように才蔵と夕輝が一緒に過ごす時間が増えることに。
恋人同士になったばかりの二人は、
会えなかった時間を埋めるかのように、
濃密な性生活を送るのだった。

そんな二人の前に突然現れたのは、才蔵の妹・星守七日(ほしもり なのか)。
長い間離れていた七日との再会に戸惑う二人だったが、
ほどなくして一緒に過ごしていた頃のことを思い出すと、
場は一気に打ち解けムード。

それから、才蔵と夕輝は、何かにつけて七日と行動を共にするようになる。
三人で過ごす時間はもちろん楽しいのだが、
才蔵と二人きりの時間が減ったことで、夕輝はちょっぴり欲求不満に。
そんな夕輝の心情を察した吹雪が、
夕輝の応援をしようと三人の間に絡んできて……。

恋人同士の甘い日々?
それとも女の子に囲まれたハーレム生活!?

婦警姿でのプレイあり!
ないしょ同盟最強のおっぱいを使ったご奉仕あり!
吹雪との3Pだって、もちろんあり!

そんな賑やかな状況に、もう一人の幼馴染・因幡はねるも加わって、
才蔵の周囲は大混乱!

才蔵と夕輝の恋人生活は、
はてさてこれからどうなることやら!?

■シリアルナンバーについて
本作品に付属するシリアルナンバーは、『ひめごとユニオン もーっとH!
巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』の
ユーザーサポートを受ける際に必要となるほか、巻ノ一から巻ノ四までのシリアルナンバーを揃えることで
スペシャルコンテンツのダウンロードキーとして機能する予定です。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/07/25
  • ゲームジャンル: ないしょのいちゃいちゃラブラブADV
  • 原画: 川原誠, たけやまさみ
  • シナリオ: 下原正, もみあげルパンR
  • ボイス: あり
  • シリーズ: ひめごとユニオン
  • ブランド: SEVEN WONDER
  • ジャンル: DMM独占販売, ぺんしるブランド, 学園もの, 姉・妹, 変身ヒロイン
  • ソフ倫受理番号: 0006509D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

変身ヒロイン 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」