【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

女子高校生に中出し! 『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』 Miel 原画・石井彰

ダウンロード: 巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~ _<a_

巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~』は、
Norn / Miel / Cybele が贈るアドベンチャー・ゲームです!

巨乳熟女義母お嬢様女子高校生たちをハーレム状態性奴隷に調教しまくりィ!
ネコミミ・獣系コスプレ拘束して精液をぶっかけ中出ししまくりボテ腹に孕ませよう!

原画は 石井彰氏、
シナリオは 西矢沙広氏・遊真一希氏・Fuzisawa 氏・冬野氷夜氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリ巨乳女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくり妊婦にするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

シリーズ作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__12

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__01

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__02

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__03

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__04

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__05

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__06

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__08

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__09

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__10

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__11

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__13

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__14

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__15

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! !0B72F64E__16

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! B00LSG0AAK.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! RJ136232_PTS0000006453_0

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! RJ136232_img_smp1

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! RJ136232_img_smp2

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! RJ136232_img_smp3

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! c820548sample6

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! c820548sample8

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! c820548sample10

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! c820548sample12

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! c820548table1

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! zooc_0136jp-003

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! zooc_0136jp-006

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! zooc_0136jp-009

Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! zooc_0136jp-010

ダウンロード: 『巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • おかずに使える:
    A ダントツ
    A 安定の抜き特化
  • 妊娠エロゲー:
    A 孕ませは全シーンで意識してる
    A 全員ボテ腹
  • 聖水(おしっこ):
    A 飲尿、膣内放尿あり
  • これは抜ける。キャラがみんな家畜になれて喜ぶ姿がいい
  • 値段に比してエロさもボリュームも申し分ない。家畜としての人生を喜んで受け入れるヒロイン達がエロい。 「巨根で生ハメ王になれる学園」が素晴らしかった同メーカーとして、さらにそれを上回った良作。 高貴なヒロイン達を完全に支配下に置ける爽快感は貴重。 プレイが意外と過激で容赦ないのでエロに関しても文句なし。 全員に首輪をして家畜の耳や尻尾をつけさせるゲームは案外ないと思う。 低価格帯の割にキャラ数がやや多い気がするがボリュームが結構あるので十分楽しめる。 ヒロインを服従させたいならおすすめ。
  • おそらく歴代主人公で一番ゲスい主人公だと思います。そんな主人公でも巨根を持っているので多くの人物をメロメロにしてハーレムな展開にしていきます。 今回の話では母娘がワンセットになって様々なシーンが展開することが多くなります。また過去の作品でもあったようにモブキャラをメロメロにしてボテ腹な展開もありますのでCGが多く、しかも話は短くないのでボリュームたっぷりです。 このサークルの売れ筋シリーズの新作。 こちらのサークルのこのシリーズは最近新作のたびにクオリティを高めてると感じますが、 今作品もこれまでよりさらに濃いエロスを実現した作品になっていると思います。 作りはシンプル、巨根を持った主人公がその力で高嶺の花とも言える女性達を堕としていく話ですが、 その堕ちっぷりが素晴らしい。 その巨根にメロメロになった女性達は進んで首輪を着けて絶対服従、どんな無茶な命令でも従順に従い無様な姿を喜んで晒します。 主人公を虐げていた高慢な女性達も、必死に自らの行為を謝罪。 タイトル通り家畜扱いも厭わないその姿は、ライトなノリながらも下手な鬼畜陵辱ゲームより過激な絶対服従ぶりを見せます。 対象の女性達も権力や地位を持つ女性達なので、それをそのまま乗っ取り二重の意味で支配感や征服感も抜群。 立ち絵もいつも通り全裸や首輪のみ、ボテ腹、エロコスチューム完備で、奴隷の態度が板についた姿はエロシーン以外の会話シーンも楽しめます。 今作はボリュームも過去随一ながら5周年記念とやらでコストパフォーマンスも非常に高くなってるのもありがたいです。 コンセプト勝ちとも言える作品なのでこの設定に興味を持ったり、 こちらのサークルさん初めての方がその底力を確認する意味でも、 購入して損はない作品に仕上がってると思います。 個人的にはあるキャラの声優さんの豚の鳴き真似が非常に秀逸でエロいので、それだけでも一見の価値ありです。 新たな巨根崇拝はなんと家訓、主人公は知らなかった一族の女性達に伝わる家訓で見下し、嫌っていた女性達が堕ちていく姿はすっとするものを感じます。 最初にクール系の武道少女を忠実な雌犬にかえてしまったりと、陵辱なのに暗い展開にならないエロエロ展開は必見です。

登場人物

藤島 あやめ

藤島 あやめ Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! 00012377-01

義母。
ハーフ。
完璧超人系。
すべてにおいて万能で、畏敬され一族を実質取り仕切るまでになっている。
働かざる者食うべからず的な発想で、身内でも無能な人間には厳しい。

藤島 咲姫

藤島 咲姫 Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! 00012377-02

あやめの娘で、学園の生徒会長。
文武両道だがちょろ可愛いいところがある勝気お嬢様。
プライドが高くて負けず嫌い。
母親を尊敬しており、母に認められたいがために努力している。

藤島 麗奈

藤島 麗奈 Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! 00012377-04

妖艶さと母性を兼ね備えている一族の女性。
元タレントで、今は良き母になっているが家事などは苦手ぎみ。
明るくしっかり者。

藤島 律子

藤島 律子 Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! 00012377-05

麗奈の娘で、学園の風紀委員。
享楽的・奔放なところがある母を反面教師として、厳しく厳格に育った娘。
周囲からは厳しいが尊敬されている。
一族としての自覚・誇りも強く、それに相応しくない主人公を蔑視している。

藤島 桃代

藤島 桃代 Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! 00012377-06

一族の女性でお嬢様育ちの良妻賢母。
母性にあふれ抱擁力があり、夫と娘を慈しみ支えている。
また、母親として芯はしっかりとしている。

藤島 るり

藤島 るり Miel 原画・石井彰『巨根で種付け牧場になる町 名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!』女子高校生に中出し! 00012377-07

桃代の娘。
おとなしくて引っ込み思案の清純派。
癒し系で家庭的。
汚れを知らない天使、理想の嫁として男子たちの人気が高い。

内容

主人公は、町の名家の一門ながら無能でエロい不行状のため優秀だが厳しい義母あやめにより放逐されそうになる。
そんな時、校内で覗きをしてそこだけは無駄に大きい巨根をおっ立てているところを一族の者で風紀委員でもある律子に見つかってしまう。

絶体絶命!
そう思った瞬間、律子は巨根の持ち主には服従せねばならないという掟のため彼に土下座!
しかし、不埒な主人公にただ従うのは納得がいかないとその場で生ハメ対決することに!?

見事巨根で屈服させた主人公に律子は牝忠犬として忠誠を誓い、さらには他の牝たちも屈服させて一族を牛耳るようにと健気に尽くし始める!

主人公は、その勧めに従い巨根で一発逆転を狙い一族の母娘たちを片っぱしから種付け制覇!
さらには町の牝全てを自身の牝ペットとして従え夢の種付け牧場!
孕ませ放題、家畜プレイし放題の理想の王国を作るのだった!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1
  • 配信開始日: 2014/07/25
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 原画: 石井彰
  • シナリオ: 西矢沙広, 遊真一希, Fuzisawa, 冬野氷夜
  • ボイス: あり
  • ブランド: Norn / Miel / Cybele
  • ジャンル: 20%OFFキャンペーン, ネコミミ・獣系, 中出し, 妊婦

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

中出し 美少女ゲーム ダウンロード

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」