【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『恋剣乙女 再燃』 女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! eufonie 原画・立羽

ダウンロード: 恋剣乙女 ~再燃~ 恋愛 ハーレム 学園もの ファンタジィ

恋剣乙女 ~再燃~』は、「恋剣乙女」シリーズのファン・ディスクで、
eufonie が贈るアドベンチャー・ゲームです!

魔法少女女戦士女子高校生恋愛セックスしまくるファンタジィ学園ものですよ!
ハーレム状態パイズリフェラ精液をぶっかけまくり、野外露出中出ししまくりィ!

原画は 立羽氏(『俺の彼女のウラオモテ』)、
シナリオは あおいひなた氏・青葉大氏・折畑啓助氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『恋剣乙女 ~再燃~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、シリーズ作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『恋剣乙女 ~再燃~

サンプル画像

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! event_chara1_03_b

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! 795169novelty1

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! c795169package

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! c795169table1

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! d-dream_11837-1

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! d-dream_11837-2

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! d-dream_11837-3

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! d-dream_11837-4

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! event_chara1_01_b

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! event_chara1_02_b

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! event_chara2_01_b

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! event_chara2_02_b

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! event_chara2_03_b

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! event_chara3_01_b

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! event_chara3_02_b

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! event_chara3_03_b

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! event_chara4_01_b

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! event_chara4_03_b

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! qual_0010jp-001

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! qual_0010jp-002

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! qual_0010jp-003

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! qual_0010jp-004

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! qual_0010jp-005

eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! qual_0010jp-006

ダウンロード: 『恋剣乙女 ~再燃~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 前作で攻略できなかった三人を新たに攻略することができ
    そして前作ヒロインとコトナ編という構成で好きな順番に選択し、攻略できる
  • コトナ編に関しては最後にプレイすることをおすすめする
  • 前作をやってから:
    A もちろん
    A FDなんで
    A そりゃFDですから
  • 声がいいゲーム:
    A 声は全体的に素晴らしい
  • 主人公がバトルに強い!:
    A 最終的に結局主人公強くなっちゃう(呆れ
    A コトナ編・・・
  • 追加ルートはどれも対抗戦後から始まり、AFは基本的に甘々です
  • 湊より麻里の方が掛け合いもエロス展開も良くてビックリ
  • 別ライターながらも本編の細かい設定を逝かした丁寧なシナリオ作り
  • 最後はバトル解決するお約束ドラマツルギー展開を採用しながらも、
    あまり恋愛方向ではグダグダにはならずにスッキリ纏め、
    物語の盛り上がりを巧妙にエロまで引っ張るアナザーシナリオ群
  • 本編の物語を生かしながら本編以上のイチャラブを生かした、
    特に透子さんシナリオの恋人以上夫婦未満描写は
    アフターイチャラブシナリオの傑作だからみんな買え!
  • ヒロイン・・全体的にかわいい系
    湊は前作でおきにいりだったので追加キャラとしては好印象
  • 前回のファンディスク、出来は普通、値段は安めで好印象、
    前作気に入った方は買ってもよいのでは?
  • 面白かったし、湊 可愛かったからいい
  • 立羽氏の描くキャラがかわいいので前作から絵が気に入っている人は満足できる

登場人物

安国 茜 (やすくに あかね)

安国 茜 (やすくに あかね) eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! 00011837-01

幼き頃から夢見ていた正統伝承者となった茜。
しかし、思い描いていた理想との違い、実際の伝承者のあり方に対して思い悩む。
導力は入学当時はSCだったが、今では誠一の増幅なしにSSの導力値を出せるまでになった。
色々と成長目覚ましい茜ではあるが、相変わらず家事 (特に料理) に関しては不得手で、誠一もそれに関してだけは苦い顔をしている。

「決まっているだろう?
私は誠一のお嫁さんなのだぞ」

CV: あかね恋

神代 透子 (かみしろ とうこ)

神代 透子 (かみしろ とうこ) eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! 00011837-02

過去にあったトラウマを乗り越え、以前よりも感情を表に出すようになった。
そのせいもあってか、より誠一に依存するような形になってしまっている。
また、透子自身が限度を理解していないせいか、誠一が困るくらい大胆な行動をとることも。
最近では料理を作ることに凝っていて、その腕はメキメキと向上中。
誠一も透子の手料理を楽しみにしている。

「……誠一のために出来ることをしたい」

CV: 井ノ上花

染谷 柚 (そめや ゆず)

染谷 柚 (そめや ゆず) eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! 00011837-03

母親の事件の真相を知り、乗り越えた柚。
精神的にも強くなり、研究者としても功績を残せるようになった。
また遠慮しがちだった性格は改善し、今ではハッキリと自分の意志を伝えることが出来る。
それでも失敗をしなくなったというわけではなく、爆発こそしないものの、使用者により強力なダメージを与えるように進化したらしい (※誠一談)。

「……柚、いいことを思いつきました」

CV: 白雪碧

イヴ・エレイン・オースティン

イヴ・エレイン・オースティン eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! 00011837-04

父親であるジリアンが当主を引退して以来、積極的にオースティン財閥に関わるようになった。
その多忙を極めるスケジュールの中、誠一との恋人の時間を作れないことを不満に感じているが、自身の立場から我慢をしている。
また最近では以前のような苛烈な物言いはあまりしなくなり、アドバイスによって他人を思いやる言い方をすることが多くなっている。
そんな立ち振る舞いから、周囲から (誠一を含め) 雰囲気が変わったとよく指摘される。

「わたくしの婚約者でもある誠一と青春…… つまり、イチャイチャしにきましたの」

CV: 森谷実園

市倉 千春 (いちくら ちはる)

市倉 千春 (いちくら ちはる) eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! 00011837-05

最近は開き直ったのか、自身でも無類の女の子好きを公言しているが、何故か誠一と付き合うことになる。
女の子の気持ちを知るためだと誠一には言っているが、その真意は別のところにあるようにも見える。
時たま見せる憂いにも似た表情の裏側にある千春の想いは、恋からなのか、それとも……。

「それじゃ、お試しでボクと付き合ってみる?」

CV: 遥そら

湊 志保 (みなと しほ)

湊 志保 (みなと しほ) eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! 00011837-06

対校戦を通して、誠一たちへのわだかまりも無くなった。
今は互いに切磋琢磨するクラスメイトであり、良き友人。
けれども、芽生えたのは友情だけではなかった。
小さな恋のつぼみが咲き始めていることに志保自身、まだ気づいていない……。

「大場くんお願い―― 私を普通の女の子にしてっ!」

CV: 野波ひなき

千代田麻里 (ちよだ まり)

千代田麻里 (ちよだ まり) eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! 00011837-07

対校戦を経て、唯一何も変わらなかった強靭な精神の持ち主。
その自堕落でまったくブレないハートは、何人たりとも揺り動かせない。
だが裏を返せば、迷いがない分、誰よりもしっかりと自分を持っている。
もし本気になったら、きっと恐ろしいほどに強いのかもしれない……。

「や、やばいこのままでは、落第してしまう…… ま、いっか」

CV: 雪都さお梨

ヒビキ

ヒビキ eufonie 立羽『恋剣乙女 再燃』女子高校生に中出し!ハーレム恋愛セックス!学園内で精液ぶっかけ! 00011837-08

地震とともに出現した構造物の中で眠り続けていた少女。
自分が何者かという記憶がなく、生まれたての子供のような言動を見せる。
何も知らないためか好奇心がとても強く、不思議なものがあると何でも聞きたがる。
好きなものはアップルジュースとミルクレープ。
食べた時は、誠一に抱きつくことで美味しさを伝えるほど大好き。

CV: 羽鳥空

内容

―恋もバトルも全力全開!
‘恋剣'旋風、再来―

eufonie第四弾は、ブランド初のファンディスク!
単なるファンディスクの枠に収まらない豪華三本仕立て!
『萌え』と『燃え』の両面を徹底的に強化し、伝えきれていない恋剣乙女
の魅力を洗練し、凝縮してお届け致します!

第一の見どころは、本作で高い人気を得たサブヒロイン、市倉千春、湊志保、
そして昇格アンケートで一位を獲得した千代田麻里たちの新規エピソード。
――嘘から始まる本当の恋心――
――普通に憧れを持つ、百の家訓に縛られる少女――
――ぐーたら落第娘の一大決心――
3つの秘められた思いを中心に、主人公と描かれる新たな恋物語。
ちょっと切なくほんわか甘い『萌え』を提供いたします!

さらに、メインヒロイン達その後を描いた追加エピソードも収録。
一つの大きな成長を遂げたヒロイン達が抱えることになった新たな問題と
恋人という新たな関係だからこその心の触れ合い。
本編で描ききれなかった、ヒロイン達の新たな一面をお楽しみください!

そして、語られることのなかった本編一番の謎……かつて世界を大きく
揺るがした諸悪の根源『コトナ』のエピソード。
コトナ再誕から始まる、誠一達とコトナの間に巻き起こる数奇な運命。
――運命に抗えずに両者が剣を交えた時、待ち構えている未来は果たして――
本編以上の『燃え』展開にて語られるエピソードにご期待ください!

以上の内容を前作と変わらぬスタッフを中心に、さらなるパワーアップを
誓い、2014年春、あなたのお手元にお届けいたします!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/07/18
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 立羽
  • シナリオ: あおいひなた, 青葉大, 折畑啓助
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 恋剣乙女
  • ブランド: eufonie
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 恋愛, ハーレム, 学園もの, ファンタジー
  • ソフ倫受理番号: 0006331D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

ファンタジー 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」