【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『PANZER ANGELS 乙女達の咆哮』 ガルパン+艦これ!?戦車娘をレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁して性奴隷に調教! サークル「ねこまくらsoft」

ダウンロード: PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ 羞恥 露出 調教 監禁

PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~』は、
サークル「ねこまくらsoft」の「ロールプレイング」です!

ガールズ & パンツァー』と『艦隊これくしょん』を足したような SLG + RPG ですよ!
巨乳ロリ監禁して、野外露出羞恥プレイレイプ性奴隷に調教しまくりィ!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

擬人化ヒロイン戦車処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~

サンプル画像

ねこまくらsoft『PANZER ANGELS 乙女達の咆哮』ガルパン+艦これ!?戦車娘をレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁して性奴隷に調教! 10_panzer11

ねこまくらsoft『PANZER ANGELS 乙女達の咆哮』ガルパン+艦これ!?戦車娘をレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁して性奴隷に調教! 10_panzer12

ねこまくらsoft『PANZER ANGELS 乙女達の咆哮』ガルパン+艦これ!?戦車娘をレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁して性奴隷に調教! 10_panzer13

ねこまくらsoft『PANZER ANGELS 乙女達の咆哮』ガルパン+艦これ!?戦車娘をレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁して性奴隷に調教! 10_panzer14

ねこまくらsoft『PANZER ANGELS 乙女達の咆哮』ガルパン+艦これ!?戦車娘をレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁して性奴隷に調教! 10_panzer15

ねこまくらsoft『PANZER ANGELS 乙女達の咆哮』ガルパン+艦これ!?戦車娘をレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁して性奴隷に調教! 10_panzer16

ねこまくらsoft『PANZER ANGELS 乙女達の咆哮』ガルパン+艦これ!?戦車娘をレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁して性奴隷に調教! 10_panzer17

ねこまくらsoft『PANZER ANGELS 乙女達の咆哮』ガルパン+艦これ!?戦車娘をレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁して性奴隷に調教! 10_panzer18

ねこまくらsoft『PANZER ANGELS 乙女達の咆哮』ガルパン+艦これ!?戦車娘をレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁して性奴隷に調教! !46089DB2__128003

ねこまくらsoft『PANZER ANGELS 乙女達の咆哮』ガルパン+艦これ!?戦車娘をレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁して性奴隷に調教! RJ127190_img_smp1

ねこまくらsoft『PANZER ANGELS 乙女達の咆哮』ガルパン+艦これ!?戦車娘をレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁して性奴隷に調教! RJ127190_img_smp2

ねこまくらsoft『PANZER ANGELS 乙女達の咆哮』ガルパン+艦これ!?戦車娘をレイプ陵辱!ロリ幼女を監禁して性奴隷に調教! RJ127190_img_smp3

ダウンロード: 『PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~

レビュー・感想

  • 少女の姿をした個性豊かな戦車娘たちとエッチしながら育て上げ、
    敵戦車娘を陵辱しながらハランに満ちた戦いを勝ち抜いていく
  • 戦車っ娘たちとヤッてヤッてヤリまくれ!!
  • お楽しみのエッチシーンもたっぷり用意されている
  • 個性豊かな配下の少女たちを、毎晩エッチでかわいがって「女」として成長させ、
    立派なパンツァーエンジェルスへと導く
  • さらに撃破した敵少女たちは、ルールに乗っ取って肉奴隷にすることができる
    地下室に監禁してあの手この手で陵辱できちゃうのだ
  • 和姦・強姦・陵辱・羞恥・痴女・乱行・SM・マニアックプレイ……
  • 50基本CG50枚以上のマニアックプレイが待ち受けている
  • ゲームの楽しさとエロがしっかり両立した1本となっているぞ
  • 味方戦車とラブラブエッチ!敵戦車と陵辱エッチ!!
  • エッチはもとよりゲーム性と成長カスタマイズが面白い
    実際の戦車を扱っており、初期はII号戦車や戦間期戦車から、
    我らが大天使ポルシェ博士のティガーPまで出てくる
    他にも、愛すべき三号突撃砲も出てくるので、戦車好きは買ってまちがいなし
  • この手のゲームにありがちな側を繕っただけのゲームでもない。戦車の作り込みは良い
  • ガルパン風の世界観に、艦これっぽい開発・装備・擬人化、
    メタルマックス風のドット・戦闘システム、そして闘神都市なエロ
  • まさに見た目も中身もごった煮感溢れるSRPGなのだが
    全ての要素が破綻していないどころか、うまくかみ合い
    ガルパンっぽいの目当てでも、戦車戦SRPG目当てでも、
    エロ目当てでやっても満足できる出来に仕上がっているという奇跡的な作品だ
  • 位置取りが重要な戦闘システムと、適度に差し込まれるエロイベント、
    とても悩む開発・装備・スキル選択があるので最後まで飽きずに楽しめる
  • WW2の軍オタからしても、本作は素晴らしい
    イタリアだのチェコだのフランスだのというクッソマイナーな国の戦車から
    ティーガーIだのM4シャーマンだの比較的有名な戦車まで敵味方で登場するマニアックさ
    ドット絵と説明を見ているだけでも楽しめる
  • たまに戦車じゃない兵器が平然と出てきたり、自軍の進化順が適当だったりするのもご愛嬌だ
  • エロもCGの量・差分こそ、
    二千円という値段から考えてもボリュームがあるとまでは言えないものの
    文章の濃さとキャラの量のお陰で、大抵の人には実用範囲内には収まっている
  • 輪姦・陵辱・NTR・レズ要素に抵抗なければ、エロ部分でもそれなりに満足できる
  • ちなみに、巨乳・貧乳比率は半々程度である
  • ゲームとして完成度がものすごく高いです
  • まず絵がいい。エロもそりゃもちろん最高でしたよ
  • 一番凄いのは戦車。これに尽きます
  • 難しいのかな?と思う人も大丈夫。救済処置もありますし、
    なんだかんだでいいところで強化できますから私はノンストレスで真っ直ぐやれました
  • システム部分はかなに作りこまれていて、
    ストーリーそっちのけで演習をしたりすることもしばしば
    育成大好きな自分としては嬉しい限りです。
  • エロシーンは最初からいる自軍メンバーが最も多く、
    敵少女・NPCたちはだいたい2、3シーンといった所です
  • ゲームとして出来が良く、アプデでのキャラ追加や演習の追加などもどんどん欲しくなる

内容

現在のバージョンは、ver.1.03です。
更新内容などは当サークルHPをご覧下さい。

育てるのは戦車ではない。
少女達だ!

激しい世界大戦を経験した人類は、尚も次の戦いへの火種を燻らせていた。
そんな中、世界各国に出現した少女達がパワーバランスを一変させる。
アーマードレスを身に纏う少女達を率いて、波乱に満ちた戦いを勝ち抜こう!

プレイヤーは四人の少女の司令官として、彼女達を育てながら
敵国とのトーナメント戦に挑みます。
初めは頼りない少女達ですが、野戦演習場で経験を積んだり
入手した資源を用いて新装備やスキルを開発する事で成長していきます。

敵少女を撃破すれば、ルールにより彼女達はあなたの肉奴隷に。
地下室に監禁して、凌辱の方法も選択できます。

もちろん配下の少女達を『女』として成長させる事もあなたの大切な使命です。
時には優しく、時には厳しくHな『関係』を重ねていく事で
彼女達はいつしか立派なパンツァーエンジェルスとなるでしょう。

登場キャラクターは20人!
敵少女・NPC含む全てのキャラにHシーンを用意しています。

基本CGは50枚オーバー!
和姦・強姦・羞恥プレイ・勝利時の強姦・敗北時の凌辱など
多種多様なHシーンを随所に散りばめました。

もちろんゲームとしての面白さにもこだわりました。
経験値を貯め、資材を集めてアイテムやスキルを開発する楽しさ。
作戦や攻略法を考え、強くなった実感を感じる事のできる
古き良き時代のゲームバランスを目指しました。

フルマウスオペレーションで快適操作
ゲーム画面は一般的な同人RPGより大きめの800×600ドット
充実したコンフィグなど、地味ですが大事な場所にもこだわり満載です。

戦いを勝ち抜いた時、あなたが手に入れるのは勝利の美酒か、
新世界の秩序か、それとも少女達との……

ねこまくら史上最大の作戦命令発令!

※購入前に必ず体験版で動作確認をお願いします。
また体験版からのセーブデータの引き継ぎはできません。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/07/16
  • サークル名: ねこまくらsoft
  • ゲームジャンル: ロールプレイング
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 羞恥, 野外・露出, 調教・奴隷, 監禁

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

調教・奴隷 同人 ダウンロード

野外・露出 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」