【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『カミサマノイウトオリ 弱虫巫女シアの冒険』 女子高校生をレイプ陵辱!コスプレH・エロ音声・売春あり! サークル「ぺんぎんsoft」

ダウンロード: カミサマノイウトオリ~弱虫巫女シアの冒険~ver1.05c 処女 巫女 コスプレ NTR

カミサマノイウトオリ~弱虫巫女シアの冒険~ver1.05c』は、
サークル「ぺんぎんsoft」の「ロールプレイング(着せ替えRPG)」です!

女子高校生処女巫女魔法少女女戦士たちがレイプ陵辱されまくりィ!
H シーンエロ音声付きで、コスプレを楽しんだり寝取られ(NTR)まくるッ!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ファンタジィ世界で巫女処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『カミサマノイウトオリ~弱虫巫女シアの冒険~ver1.05c

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『カミサマノイウトオリ~弱虫巫女シアの冒険~ver1.05c

サンプル画像

ぺんぎんsoft『カミサマノイウトオリ 弱虫巫女シアの冒険』女子高校生をレイプ陵辱!コスプレH・エロ音声・売春あり! RJ129459_img_smp3

ぺんぎんsoft『カミサマノイウトオリ 弱虫巫女シアの冒険』女子高校生をレイプ陵辱!コスプレH・エロ音声・売春あり! RJ129459_img_smp1

ぺんぎんsoft『カミサマノイウトオリ 弱虫巫女シアの冒険』女子高校生をレイプ陵辱!コスプレH・エロ音声・売春あり! d_070334jp-002

ダウンロード: 『カミサマノイウトオリ~弱虫巫女シアの冒険~ver1.05c

レビュー・感想

  • ツクール系RPGはかなりやっているけど、初めて見たよ。Lv999まで行っちゃうゲームは
  • この作品の面白い所は、ゲームを作るときに「これをやったらバランスが崩壊するだろう」
    と言うのを悉くやっちゃって、それでもバランスを維持するために、
    敵のデータをありえない領域にまで調整できてしまう、って言うまさにパワーゲームです
  • 敵の強さ15倍のインフェルノまではクリアできることを確認しました
    装備調整次第では、50倍のノンデバックも行けそうな感はあります
  • 噛んだら、結構、味のある作品でした
  • ゲームの難易度が選べて、内容も長く楽しめるところがとても良く、
    HCGが多く拾うのに苦労するのでやりがいがあっていい
  • CG数が多いためちょくちょくHシーンが入って飽きない作品
  • やり込みたい人におすすめ
  • 主人公がかなり可愛いです しかも着せ替えのこだわりが半端ない!
    上下、インナー、ウィッグに装飾とかなりあります
  • 初めて作られたRPGにしては内容もしっかりしてるし普通に面白いです
  • 武器・防具がいっぱい!
  • スキルが一向に覚えないアナタ! スキルを覚えるには、防具を着ること!
  • 上・下・下着等々に着せ替え要素有りなのは色々なゲームにありがちでしたが、
    このゲームでは仲間まで着せ替えできちゃうんです!
  • もちろん売春要素もあり、仲間を売ることも出来ます!
  • みっちりする。遊びつくす。そんなことが出来るゲームは久しぶりですね
  • RPG部分の難易度はそこまで高くなく、最初にノーマルから超ハードまでありますが
    ノーマルでもわりとサクサクいきますので詰まる事はほぼないと思います
  • 着せ替えがパーツ部分毎にでき、なかなかこってます
  • 女主人公物が好きならおすすめです

内容

あらすじ
魔王の侵攻を受けている世界。
そんな世界でカミサマに気に入られた、女性だけがなれる魔王を討つ力を持った職業。
巫女
に選ばれてしまった少女シア。
その受難とちょっぴりHなストーリーを楽しむRPG。

▲基本CG枚数:45枚 立ち絵を含まず

メッセージスキップ、メッセージの一時消去、回想モード完備。

ダメージ脱衣や全裸徘徊が楽しめ、淫乱度によりHシーンが変わります(一部を除く)

イベントを終えると様々なメダルが手に入ります。

目指せコンプリート。

着せ替えはパーツ毎に分かれており様々な着せ替えが楽しめます!

そんな着せ替え!
精神ダメージによって段々破けていくダメージ脱衣。

モンスターを倒すのがめんどくさい!
でもお金が欲しい!
そんな時は売○でお金だって稼げちゃう。

☆体験版ではRTPを入れていますが、本編ではいれません。

☆それに伴い最新の「VXACE RTP」を別途DLしてください。

☆動作確認の為、体験版をプレイしてからの購入をお願いします。

☆バージョンアップなど再ダウンロードが必要な場合があります。。

☆ご意見ご要望がありましたらブログかpenguinsoft☆excite.co.jp(☆を@に変えて)までご連絡ください。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:7
  • 配信開始日: 2014/07/05
  • サークル名: ぺんぎんsoft
  • ゲームジャンル: ロールプレイング(着せ替えRPG)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 音声付き, 処女, 巫女, コスプレ, 寝取り・寝取られ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 同人 ダウンロード

コスプレ 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」