【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー』 女子高校生と乱交セックス!野外露出で中出し!調教師に寝取られ(NTR)! サークル「Happy Life」

ダウンロード: ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー 触手 巨乳 露出 NTR 乱交

ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー』は、
サークル「Happy Life」の「ロールプレイング・ゲーム」です!

制服を着た巨乳女子高校生3P・4P乱交セックスして中出ししまくりィ!
ファンタジィ世界で寝取り・寝取られ(NTR)野外露出触手プレイを楽しみ、
パイズリフェラ精液をぶっかけまくろう!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー

サンプル画像

30015GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

Happy Life『ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー』女子高校生と乱交セックス!野外露出で中出し!調教師に寝取られ(NTR)! 30015GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

Happy Life『ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー』女子高校生と乱交セックス!野外露出で中出し!調教師に寝取られ(NTR)! 30015GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

Happy Life『ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー』女子高校生と乱交セックス!野外露出で中出し!調教師に寝取られ(NTR)! 30015GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

ダウンロード: 『ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー

レビュー・感想

  • 高速戦闘にエンカウント率もそこまで高くないので煽り文句通りサクサク進めます
  • 通常ならば面倒なギミックもサクサク戦闘で帳消しです
  • エロさは結構作品を出されているサークル(今回初めて購入しました)なので、
    流石と思う程エロくて満足でした
  • キャラが気に入ったので購入しましたが
    流石CG集をよく出すサークルなだけに絵はかなりの物でした
  • RPGですが戦闘も移動もかなりハイスピードでサクサク進むので
    短い時間でも結構進めますし、時間がなくても遊べます
  • お手軽なHなRPGかくあるべき、と言えるほど良く出来ています
  • 前半はさくさく進み、少し辛くなってきたあたりで広め・複雑めなマップが登場、
    探索しているうちにレベルアップ……、とバランス調整が凄い
  • システムへの慣れへの配慮も良いです。とにもかくにもテンポが良い
  • シナリオ面も良く練られていて、
    Hシーンも決して多いわけではないのに(少なくもないですが)、
    印象にかなり印象に残りました
  • 所々に見えるギャグ(会話や敵の名前とか)も良いアクセント
  • 色々な経験を経て成長しきった(?)明美に、
    初々しいピナを絡ませる展開には感心しました。伏線の回収も見事でラストもスッキリ
  • 貶す点がほぼ見あたらない良ゲーでした
  • メッセージスキップ、高速戦闘が可能で移動速度も速いため
    快適にゲームをプレイすることができます
  • 実用性も高く、CGの質と量も申し分ない
  • 主人公の相方ピナがだんだん淫乱になっていくのも堕ちる過程が楽しめていい感じでした
  • 体験版をやってみて、キャラクターが気に入れば間違いなく買いな作品
  • まずシステム面ですが、
    各種動作がサクサクで特に戦闘シーンが非常にテンポよく苦になりません
    RPG作品は必然的に戦闘が多くなるので、これは助かります
  • 斜め移動やセリフ高速早送りなど、
    ストレスフリーを目指して作られているのがよく分かります
  • 肝心のエロシーンも、1シーンが短すぎず長すぎずでボリュームも有ります
  • 高解像度CG集も同梱されていたりと、至れり尽くせりです
  • まずは体験版をプレイして、サクサク感を体験してみましょう

内容

★あらすじ★
性欲が旺盛すぎる女子○生の、富沢明美。
彼女は、今日もいつものように学校内でお兄ちゃんとセックスをしていた。
するとそのとき突然、明美たちは謎の光に包まれた!
彼女が気がつけば、そこに兄の姿はなく、
代わりにその場にあったのは、剣と魔法の異世界「エルモア」だった…。

明美はなぜかエルモアの人々に伝説の勇者として祭り上げられ、
世界を救うために冒険の旅へと駆り出されてしまう!
そしてオークの森で知り合った巨乳戦士のピナと共に、ビッチJKの壮大な冒険が今始まる!

はぐれてしまったお兄ちゃんも探さないといけないし、
悪の根源である魔王とかも倒さないといけない……

でも、そんな中でもエッチがしたい明美であった…。

★システム★
戦闘で経験値をためて強くなり、各ステージのボスを倒しながら進むオーソドックスなRPG。
ダンジョンクリア型ロールプレイングゲームです。
各地に咲いた花を集めてアイテムと交換したりと、ちょっとした隠し要素もあり。

物語にリンクする形でエッチな出来事が起こったり、寄り道した先でエッチをしたりします。
明るめの内容でコメディタッチな要素多めですが、エロシーンはガチです。
もともとビッチではなかった仲間のピナが、明美の影響でどんどんビッチ化していくのがわかる淫乱度表示あり。

セリフ高速早送り可能。
戦闘のアニメエフェクト早送り可能。
メッセージウィンドウの非表示可能。
斜め移動、高速ダッシュ可能。
一度見たエロシーンはすぐにタイトル画面の「回想モード」に登録され閲覧可能。

一周目のプレイで、全てのエロシーンを回収可能。

エロイベントを無視してクリアするとダミーエンディングが見れます。
体験版のセーブデータを引き継ぎ可能。

★エッチイベントの内容★
・オーク姦
・触手モンスター姦
・複数プレイ
・野外プレイ
・レズプレイ
・二人同時フェラチオ
・パイズリしながらフェラ
・近親ファック
・浮気セックス
・逆レイプ
・二本挿し
・ぶっかけ
・その他色々

★概要★
基本CG38枚、差分込み描きおろし使用素材約400枚。
未クリアでも、すぐに見られる全イベントシーンの高解像度CG集付き(JPG形式1600×1200)

このゲームはRPGツクールVX Aceで作られています。
プレイするためには最新版の「RPGツクールVX Ace RTP」が必要です。
未導入の方はインストールしてください(無料)。

★バグ修正 更新履歴★
2014/06/23 Ver 1.03
村長の家2階に、宝箱設置。
中身はエンカウントのON/OFFが切り替えられるアイテム。
いつでもダンジョンから村にワープできるアイテムを設置(ネピアの村ボスオークの店で販売)。
体験版から引き継いだ場合船に乗れないバグの対策として、港に船発生装置設置(船乗りの横の牛)。
2014/06/21 Ver 1.02
「エリエールの街 港」から船に乗れないバグを修正。
2014/06/21 Ver 1.01
「西へ続く洞窟」から出た後の暗がりが消えないバグを修正。
もしVer1.00で暗がりを継続してしまった場合、もう一度「西へ続く洞窟」へ戻ると解除されます。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/06/20
  • サークル名: Happy Life
  • ゲームジャンル: ロールプレイング
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 触手, 巨乳, 野外・露出, 寝取り・寝取られ, 3P・4P

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

野外・露出 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」