【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』 ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! サークル「魔法使いソフト」

ダウンロード: 人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~ NTR ショタ 人妻 ギフト券20%還元フェア

人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~』は、
魔法使いソフトが贈る「人妻教師ショタ寝取りアドベンチャー」です!

ショタ少年アナタが、元・魔法少女人妻女教師レイプ陵辱しまくる学園ものですよ!
触手拘束してコスプレ衣装水着精液をぶっかけ中出しセックス寝取り(NTR)

原画は のぶしと氏(『受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~』)、
シナリオは フレーム氏(『堕ちる人妻』)・栗栖氏(『対魔聖甲アリス』)・
田町シュウイチ氏(『人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

人妻巨乳パイズリさせて ぶっかけオマンコ膣内中出ししてボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~

サンプル画像

RJ136119_img_smp3

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! RJ136119_img_smp3

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! !B75E3735__126550

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! B00KNR4XDU.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! RJ136119_PTS0000006293_0

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! RJ136119_img_smp1

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! RJ136119_img_smp2

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg01s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg02

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg02s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg03s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg04

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg04s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg05s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg06s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg07s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg08s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg09

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg09s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg10

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg10s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg11s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg12s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg13

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg13s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg14s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! cg15s

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! sample01

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! sample02

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! sample03

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! pak_ol

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! 126550_434[0]

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! charaimg_01

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! charaimg_02

魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! charaimg_03

ダウンロード: 『人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~

レビュー・感想

  • 新興エロゲブランド「魔法使いソフト」の2作めは人妻寝取りモノ!
  • ショタっ子が元魔法少女な人妻女教師を堕とすADV
  • ムチムチの色気漂う人妻となった元魔法少女を学校マップの中から探し出し、
    ショタ巨根で寝取り堕とすのだ!!
  • ツトムは顔立ちはかわいらしい少年ながら、股間のイチモツは並外れた巨根
    そんなショタチンポから放たれる精液を、
    子供ができなくて悩む人妻の肉体に遠慮無く注ぎ込んでいくのだ
  • 祖父の遺したアイテムは、「対魔法少女専用媚薬アメ」など、卑猥なものばかり
    人妻女教師を待ち伏せて罠にハメ、エロアイテムと夫をしのぐ巨根でハメ倒し、
    快楽責めで寝取り尽くそう!!
  • ごめんなさいアナタ…私…教え子のオチンチンで堕ちちゃう……!

登場人物

氷川 奈々子 (ひかわ ななこ)

氷川 奈々子 (ひかわ ななこ) 魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! 00012276-01

元魔法少女。
30歳。
身長160cm。
“ジャスティス†パイレーツ” ではメンバーきっての頭脳系として皆をサポートし、サファイアパイレーツを務めていた。
パイレーツの中でも性格は穏やかで、生粋の子供好き。
運動は少々苦手。

悪の秘密組織を倒した後、子供好きが高じて夢であった学園の教師を楽しく務める。
面倒見が良く優しい先生として教え子や保護者からも慕われ、教師の間でも評判が良い。
めでたく結婚もしたが、まだ自分の子供がいないことに悩んでいる。

CV: 紘川琴音

白木 ツトム (しらき つとむ)

白木 ツトム (しらき つとむ) 魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! 00012276-02

元悪の組織のマッドサイエンティスト・おでん屋のオヤジの実の孫。
以前から祖父の研究に関心を寄せ、倉庫に隠されていた研究成果に目を通していた。
結果、経験は無いものの知識豊富な耳年増な男子になった。
同時にサファイアパイレーツに強い興味と執着心を抱いていた。

担任である奈々子の身体、特に胸に性的な関心を抱いているが、誰にも話すわけにはいかず悶々としている。
並外れた巨根の持ち主。

氷川 勝治 (ひかわ かつはる)

氷川 勝治 (ひかわ かつはる) 魔法使いソフト『人妻教師は元魔法少女 教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす』ショタ少年が巨乳パイズリぶっかけ!コスプレ中出しNTR! 00012276-03

奈々子の夫で、同じ職場に勤める教員。
スポーツ好きで快活な性格をしており、細かいことは気にしない。
子供がいないことは夫婦共通の悩みだが、「できないモンはしょうがないさ」 と奈々子を慰めている。

内容

■魔法使いソフト第二弾!
人妻教師は元魔法少女!?
魔法使いソフト第二弾は人妻教師!
幸せな家庭を営みつつも天職である学校の教師をしている
氷川奈々子は元魔法少女!!
魔法の力で戦う年端もいかない美少女たち、‘ジャスティス†パイレーツ’のサファイアパイレーツ!

■人妻教師になった魔法少女に忍び寄る教え子の魔の手!
昔、パイレーツ達に滅ぼされた悪の秘密組織。
そのマッドサイエンティストを祖父に持つ、白木ツトムが
サファイアパイレーツに襲い掛かる!
ツトムは自身が通う学校の担任、氷川奈々子がサファイアパイレーツであることを知ると祖父が昔作った研究アイテムを無断で使い
○供ながらに画策し彼女を『ひとり占め』するために行動に移す!

■人妻 & 教師 & 寝取りの美味しいどころのこだわり要素!
教師と生徒の関係が、日々奈々子に気づかれずに媚薬を投与し、夫婦の寝室での淫らな行為や、授業中での悪戯シチュ、ハメ撮りエッチなど満載で最後には裏切りの妊娠エロ奴隷宣言など拘ったシチュエーションが満載!

■学校内で奈々子先生を発見しよう!
学校内MAP選択を採用!
MAPの中に描かれている各教室を選び、
毎日気づかれずに媚薬を与え続けている奈々子先生の身体を確認するために彼女を見つけよう!
選んだ箇所によっては、怪人のアイテムを使ったシチュエーションやツトム自身の悪戯シチュエーションが展開!

■製品特長
悪の秘密組織と戦い、平和を勝ち取った魔法少女‘ジャスティス†パイレーツ’
それから魔法少女‘ジャスティス†パイレーツ’の少女たちは平穏な生活を送っていた。
数年後、彼女たちは大人になり結婚し幸せな家庭生活を育んでいた。
最後の戦いから十五年。
普通の少女に戻った魔法少女たちは、自分たちが守った平和な世界で大人になり恋をし、幸せな結婚をしてそれぞれが穏やかな家庭生活を育んでいた。

‘ジャスティス†パイレーツ’の一員、サファイアパイレーツであった氷川奈々子は生徒に愛される学校の教師となっていたが
クラスの生徒である白木ツトムは彼女の秘密を知ってしまう。
ツトムは以前からサファイアパイレーツに対する愛の感情を持ち、また奈々子に対しても同じ感情を持っていた。
ツトムは奈々子が憧れのサファイアパイレーツと知る。
彼の祖父は悪の秘密組織の博士であり、家の蔵の中には
「対魔法少女用極秘アイテム」が眠っており、
それらを祖父に見つからず使い彼女を寝取り始めようと動き始める。
「対魔法少女専用媚薬アメ」をはじめとする数々の怪人アイテムを駆使し、悪戯という名のエッチで揺さぶり蕩けさせ寝取り、元魔法少女を身も心も自分のものにしろ!

■スタッフ
原画 :のぶしと
シナリオ :田町シュウイチ/フレーム/栗栖

■キャスト
氷川 奈々子:紘川琴音

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/06/20
  • ゲームジャンル: 人妻教師ショタ寝取りアドベンチャー
  • 原画: のぶしと
  • シナリオ: 田町シュウイチ, フレーム, 栗栖
  • ボイス: あり
  • ブランド: 魔法使いソフト
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 寝取り・寝取られ(NTR), ショタ, 人妻, ギフト券20%還元フェア

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR) 美少女ゲーム ダウンロード

人妻 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」