【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

ロリ幼女を性奴隷に調教! 『赤い少女のカチェロット 乱暴な娼館経営エロRPG!』 拘束してSMプレイ! サークル「アリコレ -Aria corporation-」

ダウンロード: 赤い少女のカチェロット -乱暴な娼館経営エロRPG!- SM 調教 ショタ アナル 逆レイプ

赤い少女のカチェロット -乱暴な娼館経営エロRPG!-』は、
サークル「アリコレ -Aria corporation-」の「戦略ボードゲーム + RPG」です!

アナタショタ少年になり、ロリ巨乳拘束して SM プレイ性奴隷に調教しまくりィ!
精液をぶっかけたりアナル責め中出しをしつつ、逆レイプありのファンタジィ作品です!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリ幼女処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『赤い少女のカチェロット -乱暴な娼館経営エロRPG!-

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『赤い少女のカチェロット -乱暴な娼館経営エロRPG!-

サンプル画像

29741GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

アリコレ『赤い少女のカチェロット 乱暴な娼館経営エロRPG!』ロリ幼女を性奴隷に調教!拘束してSMプレイ! 29741GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

アリコレ『赤い少女のカチェロット 乱暴な娼館経営エロRPG!』ロリ幼女を性奴隷に調教!拘束してSMプレイ! 29741GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

アリコレ『赤い少女のカチェロット 乱暴な娼館経営エロRPG!』ロリ幼女を性奴隷に調教!拘束してSMプレイ! 29741GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

ダウンロード: 『赤い少女のカチェロット -乱暴な娼館経営エロRPG!-

レビュー・感想

  • クリア後、本編以外のお楽しみ:
    A 非常に充実
  • ひたすら長い。長すぎるよ、このゲーム。:
    A 普通にクリアだけでも30時間超え。その後のやり込み要素もありかなり長い
  • 炉利:
    C ロリゲーではない。貧乳娼婦ばかりの村とかあるし、 娼婦の身長や3サイズでもそういうキャラはいるものの、CGは無い
  • ゲームとしても面白いし、500円で長時間遊べておまけも充実
    費用対効果でも非常に優れていているので、文句なく高得点
  • プレイ時間は難易度変更しないでクリア(クリア後のやり込み要素無し)まで35時間くらい
  • 娼館経営SLG。売春させて資金を稼ぐパートと、
    イベントを発生させたり、戦争で拠点を制圧したりするパートからなる
  • ゲームシステムは単純で少しプレイすればすぐ慣れる。それでいて面白い
  • 登場キャラでは道具屋のネズミが好き。BGMも個人的には好み
  • 商業作品などでも最近多くなってしまった難易度が低く作業要素だらけのゲームに
    疲れた方におすすめです
  • 初見殺し兼オートセーブですがリトライで少しずつ強くなるので詰むこともない
    無理なレベル上げやS&Lで作業に浸らなければいけないことも少ない
  • 値段分は十分以上に遊べると思うのでエロよりもゲームをという人にお勧めです
  • 難易度はかーなーり難しめになってますが、
    難易度変更によって緩和することもできるようになっています
  • 能力値を育ててないと運ゲーになりがちな感じで
    資金も時間制限もかつかつですが かなり楽しめる
  • かなり安価なのにもかかわらず面白いです
  • 単純なバトルですがバランスも良く、ボス戦もギリギリ勝てるようにうまくできてました
  • シビアなバランスを終盤まで保っているところをみるとかなり洗練されたゲーム
  • 会話パートなどはちょっとギャグ要素が入っていてクスッとくるところもあり好評価
    キャラ設定も良く練られており物語・エロシーン共に楽しめた
  • 500円でここまで遊べたゲームは久しぶりだ
    ユーザーへの配慮もさることながらゲームとしての完成度が非常に高い
  • 買って損することは絶対にないはずだ
  • 500円なのにHシーンもしっかりしています
  • 難易度は高いですがバージョンアップにより難易度変更が可能となったので
    無事クリアできるようになりました
  • ゲームのシステムやシナリオも面白いです
  • 大サービスとあるように間違いなく値段以上の作品です

内容

娼婦を買い成長させ経済戦争を起こし、
町を奪い取る新感覚のボードゲーム型エロRPGです!
ルールは簡単!
だけど奥深い!
様々な方のご協力により、
大ボリュームなのに500円にて販売可能となりました!

■娼婦の数はグラフィックだけでも555垓3500京パターン以上!
■140を超えるイベントの数々!
■スキルが楽しい!
■仲間を集めよう!
■頑張りに応じてお嬢様からエッチなご褒美!
■ゲームクリア後のお楽しみ要素も充実!
■体験版のセーブデータは製品版に持ち越し可能。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7
  • 配信開始日: 2014/06/13
  • サークル名: アリコレ -Aria corporation-
  • ゲームジャンル: ロールプレイング(戦略ボードゲーム + RPG)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: SM, 調教・奴隷, ショタ, アナル, 逆レイプ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

調教・奴隷 同人 ダウンロード

ロリ系 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」