【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした』 巨乳な人妻に中出し!ロリ女子小学生に精液ぶっかけ!寝取り(NTR)! サークル「BLACK THUNDER」

ダウンロード: お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした 人妻 巨乳 ロリ NTR

お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした』は、
サークル「BLACK THUNDER」の同人エロ イラスト・CG 集です!

巨乳人妻ロリ女子小学生母娘寝取り(NTR)まくる家庭ものですよ!
性奴隷に調教して Wフェラ精液をぶっかけたり中出ししまくりィ!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生ロリすじ処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした

サンプル画像

BLACK THUNDER『お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした』巨乳な人妻に中出し!ロリ女子小学生に精液ぶっかけ!寝取り(NTR)! 126225_431[0]

BLACK THUNDER『お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした』巨乳な人妻に中出し!ロリ女子小学生に精液ぶっかけ!寝取り(NTR)! 126225_430[0]

BLACK THUNDER『お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした』巨乳な人妻に中出し!ロリ女子小学生に精液ぶっかけ!寝取り(NTR)! 126225_432[0]

BLACK THUNDER『お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした』巨乳な人妻に中出し!ロリ女子小学生に精液ぶっかけ!寝取り(NTR)! !36D08085__126225

ダウンロード: 『お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした

レビュー・感想

  • 独り身の生活が長く続くと、幸せな一家がなんとも憎らしくなってくる
    独身だからといって見下してくるようなヤツらには、天誅を下してやらねばならない!
  • お隣さんの母娘を家に連れ込み、チンポ中毒になるまでハメまくるCG集だ
  • 騙され…脅され…いいなりに……泥沼に堕ちる母と娘
  • 標的にされた清楚な人妻と無垢な少女は、大輔によって騙されて家に連れ込まれ、
    あの手この手で籠絡されていく
  • 言葉巧みに欺され、あるときは脅され、彼女たちは大輔のなすがままになっていく
  • 毎日のように中年チンポで責められて犯されまくった母娘は、
    自宅では得られないその快楽にずぶずぶ呑み込まれていくのだった……
  • 中年男が嫉妬心から、隣に住む美人の嫁と可愛らしい娘を寝取るお話です
  • 最初は何も知らない娘に性的な悪戯を加えて快楽を教え込み、
    娘を盾に母親にも性行為を強要します
  • この作品の見所は、人妻とロリッ娘の母娘丼ですが、
    娘が性行為に目覚めていく姿と、
    仕方なく性交を受け入れた母親が快感に抗えなくなる姿にも興奮しました
  • 巨乳人妻とつるぺたロリっ娘の組み合わせがたまりませんね
  • とくに母親が快感に抗えなくなっていく過程は必見です
  • 寝取りメインですがピンポイントで寝取られ視点もあるという至れり尽くせりの構成です
  • 買って損の無い傑作です。オススメですよ

内容

□ストーリー

結婚も出来ずにいつの間にか中年になってしまった大輔は、
毎日仕事をして寝るだけの孤独な独り身生活を送っていた。

そんな時、子供の頃からよく遊んでやっていた隣に住む直樹が
先に結婚してしまう。
一回り以上年下の直樹に先を越されて
いい気はしなかったが、大輔は笑顔で祝ってやった。

やがて直樹と嫁の間に子供が出来ると、毎日隣から楽しそう
な笑い声が聞こえてくるようになる。
大輔はそれを聞く度に
寂しさに押し潰されそうになったが、直樹が今でも時折夕飯
に誘ったりしてくれる事もあって少なからず救われていた。

しかし、ある日偶然にも大輔は直樹の本音を聞いてしまう。
自分が同情されていると分かって悔しさで直樹を憎むように
なった大輔は、幸せそうな直樹からすべてを奪ってやりたい
という衝動に駆られ、かねてから気になっていた嫁の春香と
娘の真里菜にその毒牙を向けるのだった。

□内容

・基本CG17枚+差分で計130枚のセリフ付きCG集
・文字無し画像付き(総枚数194枚)
・PDF画像同梱(セリフ付きのみ)
・一部ボテ腹要素・寝取られ視点あり

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/06/13
  • ページ数: 画像17枚+α
  • サークル名: BLACK THUNDER
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 人妻, 巨乳, ロリ系, 寝取り・寝取られ, 中出し

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ロリ系 同人 ダウンロード

人妻 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」