【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!』 巨乳人妻が寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!女子高校生の制服コスプレ! サークル「PHASE#END」

ダウンロード: ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!! 制服 人妻 NTR

ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!』は、
サークル「PHASE#END」のアドベンチャー・ゲームです!

元ヤン巨乳人妻が、レイプ陵辱されて精液をぶっかけられたり寝取られ(NTR)まくりィ!
H シーンエロ音声付きで、女子高校生制服姿のコスプレ中出しされまくるッ!

下のサンプル画像体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

人妻性奴隷に調教して、オマンコ膣内中出ししてボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!

サンプル画像

PHASE#END『ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!』巨乳人妻が寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!女子高校生の制服コスプレ! RJ135896_img_smp1

PHASE#END『ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!』巨乳人妻が寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!女子高校生の制服コスプレ! RJ135896_img_smp2

PHASE#END『ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!』巨乳人妻が寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!女子高校生の制服コスプレ! RJ135896_img_smp3

PHASE#END『ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!』巨乳人妻が寝取られ(NTR)!性奴隷に調教!女子高校生の制服コスプレ! 606210_1402120515

ダウンロード: 『ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!

内容

その昔、喧嘩上等その腕一本で地元のヤンキーを震撼させ不良の頂点に君臨した伝説の女ヤンキーがいた。

名は綾香。

武闘派だけど曲がったことが大嫌いな古き良き時代の純情派。

誰にも媚びず諂わず自分の正義を貫く凛とした姿に、当時の不良は誰もが綾香に恋い焦がれた。

‘綾香を自分の女にしたい’と恋慕する男達。
しかしそれを阻む大きな壁。

綾香本人が公言していた‘自分より強い男のオンナになる’という絶対条件。

屈強な男が数人掛かりでも敵わない綾香に、タイマンで勝てる男など現れる事はなく…

そんな中、綾香は一人の少年に出会う。

乙野俊。

その少年は、ケンカは弱いが綾香の乙女心をくすぐることができた唯一人間だった。

それから数年。

綾香は俊との結婚生活を満喫していた。

自分を心から尊敬し愛してくれる俊との幸せな生活。

平穏な毎日が永遠に続くと思えたある日、綾香の前に若い不良グループが現れた。

‘あの伝説的な先輩を自分のオンナにしてやりたい’

不純で恐れ多い野心を持つクソ○キ共のリーダー‘竜也’。

そんな無礼な○キ共をバカバカしいと一蹴することにした綾香。

これまでも何人もの男を地ベタに這いつくばらせた一撃が放たれる!!!

……が、しかし!?

ケンカ最強、武闘派だけど曲がったことが大嫌いな綾香がまさかの敗北!!!
敗者の綾香に待ち受けるのは…数々の恥辱と屈辱プレイ!

イッてもイッても責められ続ける…連続アクメ地獄!!!

女の…いや、人間としての尊厳を無視した調教の果てに起きる…人格崩壊!!!

かつての気高さとプライドは崩れ去り…

ついてにはクソ○キ‘竜也’に完全服従!!!

オスに隷従することの悦びに目覚めたメスと化す!!!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/06/07
  • サークル名: PHASE#END
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 音声付き, デモ・体験版あり, 制服, 人妻, 寝取り・寝取られ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

人妻 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」