【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『夏恋ハイプレッシャー』 幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! スミレ 原画・綾海しろ,さより,季月えりか

ダウンロード: 夏恋ハイプレッシャー 幼なじみ 恋愛 学園もの

夏恋ハイプレッシャー』は、スミレが贈る「青春高気圧ド真ん中ADV」です!

幼なじみ巨乳ロリなど女子高校生恋愛セックスしまくりィ!
精液ぶっかけ中出しを楽しみつつ、ギャグ・コメディ満載の学園ものです!

原画は 綾海しろ氏(『ラヴレッシブ』)・さより氏(『催眠遊戯』)・
季月えりか氏(『決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~』)、
シナリオは 雪仁氏(『さくらビットマップ』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生幼なじみ巨乳パイズリして ぶっかけオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『夏恋ハイプレッシャー

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『夏恋ハイプレッシャー

サンプル画像

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample16

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! 792298novelty1

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! 792298novelty2

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! B00J8D1J14.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample1

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample2

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample3

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample4

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample5

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample6

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample7

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample8

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample9

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample10

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample11

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample12

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample14

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298sample15

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298table1

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298table6

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! frn_0002jp-005

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! frn_0002jp-007

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! frn_0002jp-008

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h01b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h02b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h03b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h04b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h05b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h06b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h07b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h08b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h09b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h10b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h11b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h12b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h13b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h14b_rollover

スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! h15b_rollover

ダウンロード: 『夏恋ハイプレッシャー

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

レビュー・感想

  • 個別クリア後にアフターストーリーが追加されます
  • 共通、個別ともに会話の内容が全体的にコメディー色が強い感じ
  • ヒメとかパグが結構頑張って話を面白くしようとしています
  • 個別はこのコメディーにいちゃラブが追加される
  • 個別の流れについては大体同じような感じで、
    個別に入ってすぐに告白→いちゃラブ→山場→ENDという感じです
  • 美咲シナリオの最後だけは、他ヒロインと比べると特殊です
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A 星那 ヒメはよくも悪くも癖があるキャラでした。おまけのルートもあります
    B ババロアがいい味出してる
    A ヒメさんやモブ
  • クリア後、本編以外のお楽しみ:
    A ヒメと朱鳥と冴子に√あり
    A サブヒロインの追加シナリオがあるのはいい
    A おまけでサブヒロインが
  • 自慰美少女シーンのあるゲーム:
    A キスを思い返しながら(夕真)
  • ヴィヴァ!学園物!:
    C 一応学園物だがさくら湯がメイン
  • ゲーム内約はシモネタ5割、恋愛2割、ハゲネタ1割、他1割
  • 主人公にヒメ、犬、学園長の4名で話を盛り上げている。日常会話は凄く楽しい
  • 焼きもちキャラに方言キャラ、ムッツリーニ、お子様幼なじみ
    とヒロインのキャラ付けが完璧なので埋もれることがなかったのには高評価
  • 夕真はあの猫宮ののと同じ属性
    方言が出たときの瞬間萌え力は規格外だった
  • キャラ萌えゲーとしては100点あげちゃいます
  • ラブラブルが好きな人には是非やってもらいたい
  • ちょっといい話みたいなエピソードも交えて物語の背景や〆もお上手
  • ギャグ、イチャイチャとバランスのいい作品でした
  • キャラの魅力をしっかりと引き出している、良いキャラげーでした
  • 美咲√が特に良く、最後の演出が光ってました
  • 幼なじみがいい キャラゲーとして悪くはなかった
  • 共通は笑えるギャグに爆笑、個別ではいちゃラブにニヤニヤ
  • 全体的にコメディ路線であり、なかなかセンスあるギャグに笑わせてもらいました
    特に空の寒いジョークの連発には嵌りましたね
  • ババロアとヒメがかなりいいキャラしてますね
    ヒメは救いようのない駄目人間かつCVまひる氏ということで、
    某人気学園エロゲの某甲殻類を思い出してしまいます
  • 個別に入ってからは、ギャグ成分が少なくなり代わりに
    いちゃラブ成分がぐっと大きくなります
  • 終盤はホロリとくるような展開になっていますので、
    笑ってばかりじゃなく感動させられるゲームでもあります
  • エクストラで攻略できるヒメのデレっぷりがよかった
  • 日常シーンに入るボケとツッコミの応酬、ギャグなどがキレッキレでとても面白い
  • キャラが立ってるヒロインや個性のあるキャラなど
    ストーリーを読む上で小気味良く読ませる良い文章に、
    面白いギャグもふんだんにあったりと本当に良いゲームですね
  • 女の子の笑顔が可愛いと随所で感じる、良い意味で らぶこめ的空気 が充満した甘い作品
  • 飽きさせない作品でもあってドンドン笑いと同時にクリックが進みました
  • 共通部分のギャグの面白さが個別に入って損なわれないか心配だったのですが、
    寧ろいちゃらぶをふんだんに盛り込む形で最強のゲームに仕上げてます、最高
  • サブヒロインのルートも思った以上に 完成度が高く、
    メインヒロインで満足できた方ならきっと満足できる形になっている
  • 一番好きになったキャラは夕真ちゃんです、方言女子は最強と確信出来ました
  • お笑い中心、キャラの個性はサブを含め優れている、優秀はキャラゲー
  • このヒロイン達につられて購入してしまったほどお気に入り
    どのヒロインも外れなく個性的、サブヒロインも魅力的で攻略できたのは大きい
  • ヒメさんを中心にギャグが満載なお話、他にもババロア、校長、先生
    と お笑いでいい味だしてるキャラが盛り上げてくれる、アサプロ系なのりのゲーム
  • きちんとサブで魅力的なキャラの攻略も
    ファンディスク商法しないでゲーム内にいれた点も評価できる
  • ちょこちょこ良いギャグも入るし、ヒロインも個性があっていい

登場人物

元気一直線な自称双子のお姉ちゃん 七瀬 月 (ななせ ひかり)

元気一直線な自称双子のお姉ちゃん 七瀬 月 (ななせ ひかり) スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298charab1

身長:156cm スリーサイズ:B89/ W54/ H86

ポジティブなマイペースで、学園やバイト先のムードメーカー。
主人公の空にはお姉ちゃん風を吹かせたがりの世話焼きたがり。
思い込んだら一直線でお姉ちゃんパワー炸裂中。
いつもニコニコな元気メーカー。

「もーしょーがないなー空ちゃんは。
今後は女の子のパンツ見てごっつぁんですとか言っちゃダメなんだからね?」

CV: 榊原ゆい

飾らない姉御肌な老舗旅館の一人娘 東雲 美咲 (しののめ みさき)

飾らない姉御肌な老舗旅館の一人娘 東雲 美咲 (しののめ みさき) スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298charab2

身長:165cm スリーサイズ:B86/ W55/ H86

サッパリとした飾らない性格で、何でも器用にこなす姉御肌。
細かいことは気にしないけども、細やかな気遣いと察しは一流。
小さい頃から家業の手伝いをしていたおかげで料理上手なしっかり者。
空ジョークに乗ったりつっこんだり、優しく面倒見の良いまとめ役。

「でもそういうつまんない意地張っちゃう男の子って可愛いなって思うよ、女としてはさ」

CV: 桃井いちご

引っ込み思案だけどまじめで努力家な方言っ子 瀬戸崎 夕真 (せとざき ゆま)

引っ込み思案だけどまじめで努力家な方言っ子 瀬戸崎 夕真 (せとざき ゆま) スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298charab3

身長:153cm スリーサイズ:B78/ W52/ H80

自分に自信がなく、変わりたいと願う一年生の後輩。
碧空学園長の愛娘。
入学にあたって生まれ育った広島を出て上京 & 入寮。
本人は方言を気にして隠してるつもりだけどもダダ漏れている。

「ウチももうちょっとしゃんとせんにゃいけんけど、どうしゃあ、ええんかねえ。
人には相談できんけえ、どうしようかいねえ」

CV: 有栖川みや美

姉に気苦労する天然お茶目妹系ハーフ娘 星那 マリア (ほしな まりあ)

姉に気苦労する天然お茶目妹系ハーフ娘 星那 マリア (ほしな まりあ) スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298charab4

身長:167cm スリーサイズ:B93/ W56/ H89

容姿・学業ともに優秀で、中身はお茶目なハーフのクラスメイト。
姉のヒメが関わると聖母メーターが反転。
“笑顔で厳しいお灸を据える”姉妹コミュニケーションはもはや名物レベル。
小さな頃から姉の遊び相手だったため隠れゲーマー。
サターン派。

「私はあの姉の下で育ったので、甘えさせてくれるお兄ちゃんっていいなーって憧れてたんです」

CV: 成瀬未亜

誰よりも自由に生きるワガママ少女 星那 ヒメ (ほしな ひめ)

誰よりも自由に生きるワガママ少女 星那 ヒメ (ほしな ひめ) スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298charab6

身長:149cm スリーサイズ:B73/ W47/ H74

怠惰でワガママ。
妹のマリアに心底心配されるダメ姉。
成長期が早々に終わったため全てがSサイズ。
しかし態度はXLサイズ。
ただしそれは面倒くさがってやらないだけで、隠れスペック的には意外に高水準。
ヒメの将来を絶望視した学園長の厚意で卒業後も学園で身柄を引き取られ、ただ今 碧空学園史上初の4年生 (※留年扱いではない) 進行中。

「なんだテメー。
アタシのことジロジロ見やがって。
何か文句あんのか?
それともどこぞのロリコンか?
お?」

CV: 金田まひる

何事も勢いで突っ切る全力全速後輩 巴 朱鳥 (ともえ あすか)

何事も勢いで突っ切る全力全速後輩 巴 朱鳥 (ともえ あすか) スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298charab7

身長:154cm スリーサイズ:B90/ W53/ H83

思い込み猪突猛進な元気っ子後輩。
素直過ぎて隠し事が出来ず、思っていることはすべて口や顔に出てしまう。
夕真の一番仲の良いクラスメイトで、自覚なくぐいぐい攻めるタイプ。
元気があれば何でも出来る。
が座右の銘。

「この御恩は一生忘れないですセンパイ!
会う度にカッコイイって言いますね!!」

CV: 水霧けいと

美弥原 冴子 (みやはら さえこ)

美弥原 冴子 (みやはら さえこ) スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298charab8

身長:170cm スリーサイズ:B79/ W54/ H74

怒っても怒らなくても怖いが、面倒見が良く学生人気の高い教師。
碧空学園教師、青藍寮監、さくら湯店長を務める。
空たちの担任で、バイト先の店長でもある。
規律にはうるさいが学生に理解があるため、バレないようにやれが信条。

「研修でマグロ漁行くかマグロ漁?
何とか明日から行けるようにねじ込んでおいてやる」

CV: 手塚りょうこ

浅葱 凪海 (あさぎ なおみ)

浅葱 凪海 (あさぎ なおみ) スミレ 綾海しろ,さより,季月えりか『夏恋ハイプレッシャー』幼なじみの女子高校生と恋愛セックス!方言少女に精液ぶっかけ!ロリのオマンコ膣内に中出し! c792298charab9

身長:158cm スリーサイズ:B92/ W58/ H87

癒し系で優しげな笑顔とは裏腹に、黒い闇を持つモールの花屋さん。
モールで手に入らない海外製品から男子学生御用達な裏モノまで、学生の頼みなら何でも取り寄せてくれる、ある意味学園の母。
その雰囲気を勘違いすると店の裏に連れて行かれる。

「私のところには大抵の情報は入ってくるのよ?
伊達に花屋やってないわ」

CV: 桃也みなみ

美弥原 健太 (みやはら けんた)

転校生の空の世話を焼いてくれるクラスメイト。
裏表のないあっけらかんとした性格。
世話焼きでいい人属性。
冴子も含め 3人の姉がおり、年の近い異性に一縷の望みもない。
生まれながらのヒエラルキーで姉には逆らえない。

「あ、あねうえ……!
婚姻届に『よしこ(リアルドール)』って書いて提出はちょっと、シャレにならないって……!」

CV: 藍川珪

瀬戸崎 貴優 (せとざき たかひろ)

碧空学園のイケメン学園長で、夕真の父親。
物腰が柔らかく紳士的なので学生たちに親しまれている。
歴史の授業を受け持っており、織田信長の話がやたら長い。
ざんぎり頭という単語や強風に過敏に反応する。

「あはは、今さりげなく美弥原先生の仕事も押し付けられた気がするなぁ。
アハハハハ」

CV: 陸奥出流

ババロア

ヒメが拾ってきた普通にブサイクなパグ。
人語を理解し、テレパシー的なモノで会話が出来る。
パグに生まれた時点で犬生詰んでると超卑屈に思っており、スイーツなポメラニアンやプードルを敵視している。

「大丈夫ッス。
自分パグッスから。
ポメとかチワにシマのマーキングを上書きされるのも慣れてるんス」

CV: 小倉結衣

主人公 高宮 空 (たかみや そら)

本作の主人公。
幼なじみの月との約束を守って碧空学園に2年生で転入。
落ち着いた物腰で誰が相手でも自然体ですぐに仲良くなれるけども、逆に言えば恐れ知らずで勇み足も稀によくあるが、なかなか反省しない。
年齢なりの元気さとお茶目さを持ちつつも、実は何気に気を遣ってたりと憎めないヤツでもある。

「なんかさ、自分が生きる理由ってなんだろうって思っちゃうようなセンチメンタルなお年頃でして」

内容

幼なじみとの再会の約束を果たすために、受験失敗を経て碧空学園の転入試験に合格した高宮空(たかみやそら)。
そして入寮初日、久しぶりに再会した元気一直線な自称双子のお姉ちゃん、七瀬月(ななせひかり)。

月の紹介で、学園に隣接したショッピングモール内の天然温泉さくら湯で研修することになり、
そこでクラスメイトの飾らない姉御肌な老舗旅館の一人娘・東雲美咲(しののめみさき)、
姉に気苦労する天然お茶目妹系ハーフっ娘の星那マリア(ほしなまりあ)、
引っ込み思案だけどまじめで努力家な方言っ子・瀬戸崎夕真(せとざきゆま)と出会い、
賑やかで騒がしく時にバカをやる仲間に囲まれながら、今日も元気な笑い声を響かせる。

そんな青春高気圧真っ只中な学園生活の中で、色々な経験で大人になっていく仲間たちと、元気いっぱいな毎日を過ごしていく、
その青春の日々が、夏恋ハイプレッシャー!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/06/06
  • ゲームジャンル: 青春高気圧ド真ん中ADV
  • 原画: 綾海しろ, さより, 季月えりか
  • シナリオ: 雪仁
  • ボイス: あり
  • ブランド: スミレ
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 幼なじみ, 恋愛, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006426D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」