【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

巨乳な女子高校生に性転換! 『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』 Norn 原画・綾瀬はづき

ダウンロード: 俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~ 性転換・女体化 幼なじみ 恋愛

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~』は、
Norn / Miel / Cybele が贈るアドベンチャー・ゲームです!

幼なじみ女子高校生彼女体が入れ替わりアナタ性転換・女体化してしまう!
今まで以上に恋愛セックスパイズリフェラを味わい、中出しボテ腹に孕ませられるッ!

原画は 綾瀬はづき氏(『ヤンキー彼女と子作り学園ライフ』)、
シナリオは 狩野景氏(『未来戦姫スレイブニル』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳女子高校生性転換してオマンコ膣内中出ししまくられ妊婦になるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

サンプル画像

Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! RJ133795_img_smp2

Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! 125012_314[0]

Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! !80C5993B__01

Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! !80C5993B__02

Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! !80C5993B__03

Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! !80C5993B__04

Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! !80C5993B__05

Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! !80C5993B__06

Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! RJ133795_PTS0000006153_0

Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! RJ133795_PTS0000006154_0

Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! RJ133795_img_smp3

Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! c812138charab1

ダウンロード: 『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~』を通販で購入する

レビュー・感想

  • 愛を確かめ合う初々しいぇち:
    A ただし男女逆転した上で
  • お口でGO!!:
    A 1シーンのみだけど、フェラをする側の描写がバッチリ
  • 男なら誰だって(?)一度は考えたことがあると思われる、
    「女になってイケメンにアヘアヘ言わされたい」という願望を存分に叶えてくれる一作
  • この作品の良いところは、「元男であるにも関わらず攻められて感じてしまう」描写を丁寧に、
    そしてエロく表現されているところですね
  • ただ攻められてチンポ欲しがっちゃうというだけでなく、
    元々自分の物だったチンポに攻められるというシチュに興奮してしまったり、
    迫ってくる相手を力で押し返すことが出来ずそのままヤられて感じてしまったりと、
    TSモノだからこそ描けるエロさというものがあり非常に興奮できました
  • 入れ替わった相手がイケメンなのもグッド
    女であったときから正義感が強く実直であったため、
    男になってみんなが惚れるイケメンっぷりを披露する相手に
    だんだんと攻略されていく様子はまるで乙女ゲーのようでした
  • 最後は自分の今の性を受け入れ、妊娠しボテ腹でセックス
    今の自分は男ではなく女なんだということを受け入れた後のチンポは最高に気持ち良い、
    という感じがよく出ており非常にエロかったです
  • TSスキーのツボを押さえた良作でした
    TSが好きなら買って損はないと思いますので興味があったら是非
  • ホモ臭さのある展開や「孕む・子宮・膣内射精」が飛び交うエロテキストは人を選びますが、
    現状TSエロゲとしてはトップクラスの出来
  • 「ヒロインになった主人公がヤられるだけのエロゲ」
    と判断し回避するにはあまりにも惜しい作品ですね
  • 「男になった入れ替わり相手に落とされるエロゲ」という表現が最もしっくりくる、
    紛れもないTSゲーの傑作です
  • 桜花のイケメンっぷり+言葉責めに心の子宮がキュンキュンきちゃったプレイヤーさん、
    多いのではないでしょうか?
  • 何が凄いって男側、つまり桜花を魅力的な男として徹底的に書いている点です
  • ヘタレモジモジ君な瑠伊に比べ、クサいセリフを躊躇うことなくぶつけるイケメンっぷり、
    悩むより即実行な潔さ、大好きな相手を守ろうとするその姿勢と、もうとにかくカッコいい
  • 加えて純愛抜きゲ標準の開幕好感度MAXが上手く作用して、
    可愛い系女子となった主人公だけを力強く、
    しかし優しく大事に守ってくれる存在となってくれます
  • 視点が男側じゃなくて主人公視点、つまり女性側で感情移入できちゃうぐらいに
    いい男性キャラを作り上げている。これは対男系のTSエロゲでは非常に重要です
  • 女の子側で攻められたい、可愛がられたい、優しく守られたいという
    ニッチフェチをお持ちの方には、この上ないシチュが目白押しです
  • 男女の状況を織り交ぜる表現が多いのも特徴
  • TSエロゲの多くは最初に性転換した「事実」だけを書き、
    後は他のエロゲ同様チンポ狂いになって堕ちるだけ
    一本やりでシチュの旨みを生かした作品は極々わずかです
  • 本作は「相手がエッチに強引」「女体の快楽」に加え、
    前述の「シチュが生み出す倒錯感」「男女の特性を複数並べて倒錯感の増幅」
    「男性として魅力的な相手」など、
    エロに使える全要素をマッシュアップさせることで、入れ替わりの魅力を書いています
  • ここまでTSならではのエロさを表現できたエロゲは、現時点では存在しません
  • あまりの濃さに万人にはオススメできないが、現時点における傑作TSエロゲの1つ

登場人物

佐々砂原 瑠伊 (ささざはら るい)※♂→♀

佐々砂原 瑠伊 (ささざはら るい)※♂→♀ Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! 00012198-01

華奢な身体つき、女の子っぽい童顔。
気が弱く可愛いモノや甘い物が大好きだが、そういった女性的な面を情けなく思い、男らしく振る舞おうとしている。
怒りっぽく拗ねやすいが、そういったところも他人からは可愛らしく思われ からかわれる。

桜花に対して恋愛感情を抱いている。
彼女に世話を焼かれたり不甲斐ないところを注意されたりするので、つい素直になれず反発してしまう。

櫛左枝 桜花 (くしざえ おうか)※♀→♂

櫛左枝 桜花 (くしざえ おうか)※♀→♂ Norn 綾瀬はづき『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!』巨乳な女子高校生に性転換! 00012198-02

凜とした美貌。
長身でスタイル抜群。
そして胸が大きい。
気が強く、男勝りで姉御肌。
世話焼きな性格で文武両道。

瑠伊に恋愛感情を抱いている。
しかし可愛さの余り構い過ぎてしまったり、彼の不甲斐なさに つい厳しいことを言ってしまったりする。

内容

気が弱く童顔なためによくからかわれる瑠伊とそんな彼をいつも助ける気が強く男勝りで文武両道な桜花。
二人は幼馴染で互いに恋愛感情を抱いているが、上手く伝えられないでいる。
そんな二人が痴話喧嘩をして揉み合ううちに薬品を浴びて失神。
目覚めた時には、お互いが入れ替わってしまっていた!
好きな彼女の身体になってしまって戸惑いと不安でいっぱいな瑠伊と好きな彼の身体に興味津々な桜花。
敏感な女の身体になってしまった瑠伊を男の欲求の抑え方がわからないと桜花が襲い…!?
甘々でちょっと意地悪な桜花のHに翻弄される瑠伊は、女の子として無事にいられるのか?
そして無事に男の子に戻ることができるのか!?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/05/30
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 原画: 綾瀬はづき
  • シナリオ: 狩野景
  • ボイス: あり
  • ブランド: Norn / Miel / Cybele
  • ジャンル: 10%OFFキャンペーン, 性転換・女体化, 幼なじみ, 恋愛

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

性転換・女体化 美少女ゲーム ダウンロード

孕ませ 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」