【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常』 女子高校生とハーレム恋愛セックス!乱交で精液ぶっかけ中出し! SEVEN WONDER 原画・たけやまさみ

ダウンロード: ひめごとユニオン もーっとH!~巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常~ 恋愛 姉・妹

ひめごとユニオン もーっとH!~巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常~』は、
SEVEN WONDER が贈る「ないしょのいちゃいちゃラブラブADV」です!

女剣士メイド・(自称)女子高校生たちと乱交恋愛セックスしまくりィ!
巨乳微乳ハーレム状態で、精液をぶっかけたり中出ししまくろう!

原画は たけやまさみ氏(『太陽のプロミア』)、
シナリオは 下原正氏(『太陽のプロミア Flowering Days』)・
もみあげルパンR 氏(『しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生乱交セックスしまくり中出ししてボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ひめごとユニオン もーっとH!~巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

SEVEN WONDER たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常』女子高校生とハーレム恋愛セックス!乱交で精液ぶっかけ中出し! d-dream_12180-3

SEVEN WONDER たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常』女子高校生とハーレム恋愛セックス!乱交で精液ぶっかけ中出し! d-dream_12180-1

SEVEN WONDER たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常』女子高校生とハーレム恋愛セックス!乱交で精液ぶっかけ中出し! d-dream_12180-2

SEVEN WONDER たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常』女子高校生とハーレム恋愛セックス!乱交で精液ぶっかけ中出し! d-dream_12180-4

SEVEN WONDER たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常』女子高校生とハーレム恋愛セックス!乱交で精液ぶっかけ中出し! d-dream_12180-5

SEVEN WONDER たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常』女子高校生とハーレム恋愛セックス!乱交で精液ぶっかけ中出し! d-dream_12180-6

SEVEN WONDER たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常』女子高校生とハーレム恋愛セックス!乱交で精液ぶっかけ中出し! c805593table3

ダウンロード: 『ひめごとユニオン もーっとH!~巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常~

登場人物

九帖 聖 (くじょう ひじり)

九帖 聖 (くじょう ひじり) SEVEN WONDER たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常』女子高校生とハーレム恋愛セックス!乱交で精液ぶっかけ中出し! 00012180-01

身長:162cm スリーサイズ:B81/ W57/ H80 誕生日:9月3日

由緒正しい剣士の血を引く隠密見習い。
星守才蔵の相棒にして恋人。
普段はクールに振舞っているが、才蔵と二人きりになると油断してしまうのか、ちょこちょこ可愛い側面が見え隠れする。

「馬鹿者!
だれがチョロカワイイだ!」

CV: 水崎来夢

九帖 祭 (くじょう まつり)

九帖 祭 (くじょう まつり) SEVEN WONDER たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常』女子高校生とハーレム恋愛セックス!乱交で精液ぶっかけ中出し! 00012180-02

身長:167cm スリーサイズ:B86/ W58/ H84 誕生日:5月5日

凄腕の剣士。
とにかく全てが豪快な聖の姉。
不治の病を患っていたが、宇宙の医学で完治。
才蔵と聖の仲を微笑ましく見守っているが、才蔵への興味が無くなったわけではないようで……。

「それとも、人の目があった方が燃えるか?
我が妹ながら、とんでもない性癖の持ち主だ」

CV: 奏雨

星守 七日 (ほしもり なのか)

星守 七日 (ほしもり なのか) SEVEN WONDER たけやまさみ『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常』女子高校生とハーレム恋愛セックス!乱交で精液ぶっかけ中出し! 00012180-03

身長:149cm スリーサイズ:B76/ W56/ H74 誕生日:5月7日

突然才蔵たちの前に現れた謎の少女。
星守流忍術の使い手で、自称 “才蔵の妹”。
「兄さまと結婚しにきたんだよ」 とは本人談。
本気で才蔵を好きなようだが、才蔵の恋人である聖にも屈託なく懐く。

「なのかが第一夫人で、聖姉さまが第二夫人。
これで解決だよね?」

CV: 桃井いちご

レビュー・感想

  • PullTop時代を思い出させるようなノリもあってちょっと嬉しかった
  • 前作キャラは祭、ヒメリアが登場します
  • シチュエーションは結構良かった
  • 「聖×祭さんの3Pエロまたは一夫多妻制シナリオ」だと思えば評価は70点くらい
  • 「聖とのエロイチャラブFD」と考えれば評価は75点くらい
  • エロは3回あって、メイド服Hや和服Hとうとうエロ補完としては合格
  • 「良いお姉ちゃんの聖も可愛いのう」と愛でられる人なら大丈夫
  • 七日たん攻略作品と本末転倒気味に考えれば80点は逝く
  • くノ一姿のエロCGや誘惑台詞もエロすぎでお話も次回FDまで余裕でひっぱるので、
    普通のFDではなく「七不思議」FDと割り切って次回FDまでワクワク待ちたい人向け

内容

星守才蔵と九帖聖が恋人となってから数週間。
二人はこれまでと同様に、隠密のパートナーとして任務をこなす日々を過ごしていた。
表向きはそれほど変わらない二人。
しかし、若い恋人同士が一つ屋根の下となれば、何も起こらないハズが無い。
二人の部屋では、誰もが羨む甘い性生活が毎夜のように営まれていたのだった。

そんな二人の前に突然現れたのは、『才蔵の妹』を自称する少女・星守七日(ほしもり なのか)。
初めて出会う『妹』は、なぜだかとっても才蔵ラブ。
「兄さまのお嫁さんになる」というお約束なお願いを持ち出してきて、才蔵たちを戸惑わせる。

突如勃発した才蔵の第一夫人の座を巡る恋の鞘当て。
そこに、聖の姉・九帖祭(くじょう まつり)までもが参戦し、才蔵の日常は昼夜問わずの桃色状態に!

恋人同士の甘い日々?
それとも女の子に囲まれたハーレム生活!?

メイド姿でのご奉仕あり!
エッチなランジェリーでの誘惑あり!
一張羅の剣術着でのエッチも、もちろんあり!

ラブラブなエッチから、足コキ、パイズリ、姉妹丼までシチュエーションも盛りだくさん!
『ひめごとユニオン』本編よりも、もーっとエッチないちゃラブアドベンチャー、ここに開幕です!

■シリアルナンバーについて
本作品に付属するシリアルナンバーは、『ひめごとユニオン もーっとH!
巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常』の
ユーザーサポートを受ける際に必要となるほか、巻ノ一から巻ノ四までのシリアルナンバーを揃えることで
スペシャルコンテンツのダウンロードキーとして機能する予定です。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/05/30
  • ゲームジャンル: ないしょのいちゃいちゃラブラブADV
  • 原画: たけやまさみ
  • シナリオ: 下原正, もみあげルパンR
  • ボイス: あり
  • ブランド: SEVEN WONDER
  • ジャンル: DMM独占販売, 恋愛, 姉・妹
  • ソフ倫受理番号: 0006388D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」