【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』 女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! パンプキン

ダウンロード: 突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話 学園もの ロリ

突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』は、
パンプキンのアドベンチャー・ゲームです!

ガチロリ微乳女子小学生レイプ陵辱して性奴隷に調教しまくる学園ものですよ!
スクール水着ブルマ精液をぶっかけまくり、処女オマンコ膣内中出ししまくろう!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子小学生生理前オメコ生ハメして子宮内に中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話

サンプル画像

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 124630_318[0]

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 24_totsu01

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 24_totsu03

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 24_totsu04

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 24_totsu05

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 29378GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 29378GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 29378GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 124630_310[0]

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 124630_312[0]

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 124630_314[0]

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 124630_316[0]

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! !38BE78F2__43678752

パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! !E6DE5BF1__124630

ダウンロード: 『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話

レビュー・感想

  • 今思い返してみると、子供時代はロリっ娘天国だった
    無垢な子供は同級生たちには無防備なのだが、
    性に目覚めていない子供にはそんなものは猫に小判
  • エッチな宝の山である子供時代を取り戻せるADV
  • 子供になって学校に転入し、ロリっ娘とヤリまくるのだ!
  • やっぱり〇学生は最高だぜ!ロリボディを堪能せよ!!
  • 大人のままの姿で手を出せば即タイホな彼女たちも、
    同級生である自分ならやすやすと近づける
  • 彼女たちが性的に無知、かつ無防備であるのを利用して、
    エロ知識とテクニックを駆使して彼女たちとえっちをしまくるのだ
  • 授業中の教室から放課後まで、あらゆる機会を利用してエッチしまくり
  • 子供になって良かった。ちっちゃいって最高だ!!
  • こういう抜きを目的とした作品はあまりプレイしなかったのですが、
    この作品は素晴らしいと思います
  • まず絵が私の好みでした
    元々知っている絵師さんだというのもありますが、この作品を購入したキッカケは絵です
    エロ可愛いし、実用性も抜群でした
  • Hシーンのシチュエーションがどれも私の好みでした
    体育館倉庫で、他の人に声を聞かれそうな状況下で、保健室でetc...
  • 最後に、これは私の好みですが、紫の髪の子が可愛すぎます!
    主人公が只管攻めにかかる作品なのかと思っていたら、まさかこんなことになるとは……
  • とにかく、萌え目的でも抜き目的でもプレイできる作品

登場人物

宮瀬 裕子(みやせ・ゆうこ)

宮瀬 裕子(みやせ・ゆうこ) パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 124630_356[0]

大人しい少女

(CV: 森野めぐむ

相葉 郁美(あいば・いくみ)

相葉 郁美(あいば・いくみ) パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 124630_358[0]

勝気な元気っ娘

(CV: 大山チロル

朝香ひばり(あさか・ひばり)

朝香ひばり(あさか・ひばり) パンプキン『突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話』女子小学生をレイプ陵辱!スクール水着やブルマに精液ぶっかけ! 124630_360[0]

怪しい謎の少女

(CV: カンザキカナリ

内容

■ストーリー

ある日突然小さくなってしまった身体。
そこで主人公は近所の学校へ転入生として潜入する。
間近で見る、可愛らしい少女達。
そして主人公は、彼女達へ手を出していくのだった。

■キャラ

勝気な元気っ娘 「相葉 郁美」CV:大山チロル
大人しい少女 「宮瀬 裕子」CV:森野めぐむ
怪しい謎の少女 「朝香 ひばり」CV:カンザキカナリ

■仕様

・画面サイズ1024×768
・基本CG17枚、差分込み77枚
・カットインや画面スクロール有
・自由に表示/非表示可能な断面図とセリフ調のエフェクト付。
・女性キャラフルボイス。
・CGモード & 回想モードあり。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/05/24
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • ボイス: あり
  • ブランド: パンプキン
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 10%OFFキャンペーン, 学園もの, ロリ系

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

ロリ系 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」