【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』 人妻OL姉妹!寝取り(NTR)!ハーレム状態でボテ腹に孕ませ! CATTLEYA 原画・紅葉-K

ダウンロード: 清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ 人妻 OL 巨乳

清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』は、
CATTLEYA が贈る「憎い兄から全ての女を奪うアドベンチャー」です!

巨乳人妻OL姉妹ハーレム状態寝取り(NTR)セックスしまくりィ!
パイズリフェラで精液をぶっかけ拘束してバイブ責め中出ししまくる家庭ものです!

原画は 紅葉-K 氏(『癒しん母 The Motion』)、
シナリオは 仙道佳帆氏(『STRIKES 20作品コンプリート』)・
川原圭人氏(『純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳姉妹どんぶりでオマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

CATTLEYA 紅葉-K『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』人妻OL姉妹!寝取り(NTR)!ハーレム状態でボテ腹に孕ませ! 230tit03

CATTLEYA 紅葉-K『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』人妻OL姉妹!寝取り(NTR)!ハーレム状態でボテ腹に孕ませ! kaguya_0079jp-002

CATTLEYA 紅葉-K『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』人妻OL姉妹!寝取り(NTR)!ハーレム状態でボテ腹に孕ませ! kaguya_0079jp-003

CATTLEYA 紅葉-K『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』人妻OL姉妹!寝取り(NTR)!ハーレム状態でボテ腹に孕ませ! kaguya_0079jp-004

CATTLEYA 紅葉-K『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』人妻OL姉妹!寝取り(NTR)!ハーレム状態でボテ腹に孕ませ! kaguya_0079jp-005

CATTLEYA 紅葉-K『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』人妻OL姉妹!寝取り(NTR)!ハーレム状態でボテ腹に孕ませ! kaguya_0079jp-006

CATTLEYA 紅葉-K『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』人妻OL姉妹!寝取り(NTR)!ハーレム状態でボテ腹に孕ませ! kaguya_0079jp-007

CATTLEYA 紅葉-K『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』人妻OL姉妹!寝取り(NTR)!ハーレム状態でボテ腹に孕ませ! kaguya_0079jp-008

CATTLEYA 紅葉-K『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』人妻OL姉妹!寝取り(NTR)!ハーレム状態でボテ腹に孕ませ! kaguya_0079jp-009

CATTLEYA 紅葉-K『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』人妻OL姉妹!寝取り(NTR)!ハーレム状態でボテ腹に孕ませ! kaguya_0079jp-010

ダウンロード: 『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ

レビュー・感想

  • 童貞の主人公にレイプされて喘ぎまくり
  • ダブルヒロインの亜矢子はセックス以外の経験がなく
    アナルセックスやフェラ、パイズリ等は未経験
  • 円はフェラや手コキ、アナルセックスを兄貴と経験してますが
    一線は越えてないそうで(どんな基準だよ)処女です
  • 2人とも兄貴の極小チンポじゃ満足に感じたこともなく
    主人公のマジカルチンポに貫かれて速攻でメロメロになります
  • 普通に主人公のほうが良いやつなのでデレるのもまぁ理解できます
  • 秘書である円ルートは思った以上に良かったです
    例によって速攻で堕ちたとはいえデレデレ円さんが健気で可愛いかった
    極太チンポ+初めて女性として扱ってくれたことでデレデレメロメロになります
    主人公が兄貴に馬鹿にされた際はブチ切れて主人公に対する固い忠誠心を見せてくれて
    主人公も思わずジーンとしてしまうのが笑えました
  • ハーレムルートのみ最後に腹ボテセックスがあります
  • どのルートも全体的に暗い雰囲気はあまり無く、
    多少大げさな例えですがちょっとお馬鹿なヒロインとのラブコメに近い感じでした
  • 主人公が普通にヒロインに対する気遣いもできる良い奴で
    見下される要素が全然ないのが無駄に笑えます
  • 肝心なエロは卑語も多めで声優さんの演技も上手で結構使えました

登場人物

【兄嫁】 桐生 亜矢子

【兄嫁】 桐生 亜矢子 CATTLEYA 紅葉-K『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』人妻OL姉妹!寝取り(NTR)!ハーレム状態でボテ腹に孕ませ! c801395charab1

身長:164cm スリーサイズ:B94/ W56/ H88

主人公の初恋の人で、桐生家とは家族ぐるみの付き合いをしていた。
兄の栄一に見初められて結婚。
主人公のことは実の弟のように可愛がっていた。
夫を立てて出しゃばらない大和撫子で、誰にでも優しく分け隔てなく接する。

子供が早く欲しいので夫と毎晩セックスしていたが、実はいまだに絶頂を味わったことが無い。
ところが、義弟のペニスに貫かれて初めての快感を覚えてしまい、自分の肉体の淫乱な素質に気付かされる。
夫への貞操を守ろうと、義弟の与える快楽に必死に抵抗するが……

「お義姉ちゃんのカラダを担保に、どうか融資をお願いします……」

CV: 手塚りょうこ

【秘書】 落合 円

【秘書】 落合 円 CATTLEYA 紅葉-K『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』人妻OL姉妹!寝取り(NTR)!ハーレム状態でボテ腹に孕ませ! c801395charab2

身長:168cm スリーサイズ:B92/ W58/ H90

亜矢子の姉。
現在は栄一の秘書をしている。
子供の頃から一途に栄一に憧れていたが、栄一からは選ばれず、そのうえ妹に花嫁の座を奪われてしまう。
それでも、妹は “家庭” で、自分は “仕事” で栄一のパートナーなのだと己を偽り続けている。

劣った存在だと蔑んでいた慎二と立場が逆転し、ゴミクズのようにレイプされる。
さらにプライドの高さと裏腹の依存心の強さを見透かされて、身も心もマゾ女に調教されていく。

「こんなダメ男のいいなりにならないといけないなんて……悔しいっ!!」

CV: 本城亜夜

【実兄】 桐生 栄一

容姿端麗で幼い頃から要領も良く、両親の期待通りに順風満帆に生きてきた。
ところが商才にだけは恵まれず、父から受け継いだ会社は度重なる采配ミスで倒産寸前。
子供の頃から出来の悪かった弟を心底バカにしていたが、弟の手元にまとまった資金があると知り、適当に言いくるめて巻き上げてやろうとたくらんでいる。

妻である亜矢子には、自分が勝ち取った美しい賞品のような愛で方しかしない一方で、秘書の円に対しては自分への想いを利用して、亜矢子の代用品の便利なオンナとして扱っている。

【主人公】 桐生 慎二

子供の頃から人気者の兄といつも比べられ、家族を信用できないまま大人になる。
成人した後も定職に就かずぶらぶらしていたが、たまたま始めた株式投資で才能が開花し、今では悠々自適の一人暮らし。

幼い頃から憧れていた亜矢子が憎い兄の妻となったことに納得できず、以来実家には近づいていない。
円からは兄と比較され、ことあるごとにダメ人間と虐げられたことをいまだに恨んでいる。
そんな折、会社が経営難に陥った兄から借金を持ち掛けられ、この機に兄貴からすべてを奪ってやろうと決意する。

内容

会社社長の二男として生まれた主人公・桐生慎二。
跡継ぎで傲慢な兄の栄一と反りが合わず、ずっと家族と関係を絶っていたが、
経営難に陥った兄が図々しくも融資を求めてくる。
兄の態度に堪忍袋の緒が切れ、復讐を決意した慎二は融資の条件として
幼少の頃より憧れていた‘兄嫁-亜矢子’か
兄と一緒に慎二を罵倒してきた‘秘書-円’を
‘担保=肉オナホ’として差し出すことを要求する!!

肉オナホとして辱められる姉妹の運命は……

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/05/23
  • ゲームジャンル: 憎い兄から全ての女を奪うアドベンチャー
  • 原画: 紅葉-K
  • シナリオ: 仙道佳帆, 川原圭人
  • ボイス: あり
  • ブランド: CATTLEYA
  • ジャンル: DMM独占販売, 人妻, OL, 巨乳
  • ソフ倫受理番号: 0006390D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

人妻 美少女ゲーム ダウンロード

寝取り・寝取られ(NTR) 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」