【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん

ダウンロード: 夏空カナタ 幼なじみ 恋愛

夏空カナタ』は、ゆずソフトが贈る「空と海のADV」です!

幼なじみお嬢様ロリ女子高校生恋愛セックスしまくったり、ミステリィ要素を楽しもう!
和服・浴衣制服を着たヒロインたちハーレム状態精液をぶっかけたり中出ししまくりィ!

原画は こぶいち氏(『E×E DL版』)・むりりん氏(『ぶらばん!~The bonds of melody~』)、
シナリオは 天宮りつ氏・玉沢円氏(『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』)が担当!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

ロリ巨乳女子高校生オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『夏空カナタ

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『夏空カナタ

サンプル画像

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん d-dream_5775-4

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 9328_304[0]

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 9328_308[0]

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 9328_312[0]

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 9328_314[0]

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 9328_316[0]

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 9328_322[0]

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 497705novelty1

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん c497705package

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん c497705sample2

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん c497705sample7

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん d-dream_5775-1

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん d-dream_5775-2

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん d-dream_5775-3

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん d-dream_5775-5

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん d-dream_5775-6

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん d-dream_5775-7

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん d-dream_5775-8

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん d-dream_5775-9

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん d-dream_5775-10

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん d-dream_5775-11

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん d-dream_5775-12

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん ev_04

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん ev_07

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん russ_0132jp-001

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん russ_0132jp-002

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん russ_0132jp-005

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん russ_0132jp-008

『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん russ_0132jp-010

ダウンロード: 『夏空カナタ

レビュー・感想

  • 「別れ」「家族愛」「友情」といった、純愛+感動(お涙頂戴)ゲーム
  • 前作の「(『ExE』)」を上回るグラフィックと音楽
  • 実際にプレイしてみると良い意味で裏切られました
    自分では予想していなかった展開、それぞれのキャラの心理描写(心の葛藤)が見られ
    全く白紙の状態でプレイした気分でした
  • キャラクターが可愛くグラフィックも綺麗だった
    少なくとも絵のクオリティに関しては、期待を裏切らない出来
  • 声優陣は豪華ですし音楽、絵も文句なしです
  • シナリオの萌え部分は質が高く、それに合ったSDキャラが可愛く描かれています
  • CGが美しいゲーム:
    A きれいなのはもちろん、イベントCGがほしいなーと思ったタイミングでCGが使用されて嬉しい
    A 一枚絵もそうだが、特に背景絵が素晴らしい
    A こぶむり至高
  • 夏ゲー:
    A 常夏の島
    C 舞台は夏だが、内容は夏ほとんど関係なし
    A ザ・夏ゲー
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    A 抜群に良い
    A 常夏の島
    A 雰囲気は良かったよ雰囲気は
  • 脇役が光るゲーム:
    A 五郎、ミホさん、足利、京極さん…みんな素敵です
    A 五郎、京極さん、足利さん
    B ゴローがイイ奴だった
  • 歌がいいゲーム:
    C EDの入り方はいいかんじ。特別良い歌ではないが
    A OP、EDともに良曲です
    A OPEDともに
  • あいかわらずキャラがかわいい
  • シナリオは√によってばらつきもあるものの悪くない出来
    前半の落ち着いた雰囲気から一転後半は超展開気味になるが許容範囲
  • 脇役がいい仕事する。一番印象に残ったのはもちろん遊戯王パート
  • ゆずソフトの中で一番のシナリオ 茅羽耶編は恋愛、紗々羅編は家族愛
  • OP、ED、BGMもとても素敵
  • 最初の茅羽耶ルートがなかなかよい出来で、正直言って驚きでした
  • いちばんの見所は絵
    きれいなのはもちろん、イベント絵ほしいなーと思ったタイミングで、
    きちんとCGが表示されてくれます。差分もしっかり

登場人物

上坂茅羽耶(こうさか ちはや)

上坂茅羽耶(こうさか ちはや) 『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 00005775-01

主人公が喫茶店で出会った少女。
事故により短期記憶障害となり、記憶を3日間しか保てない。
常に明るく、前向きな性格で一見悩みなどなさそうに見える。
いつもにこやかな笑顔で接する。

CV: 夏野こおり

三好由比子(みよし ゆいこ)

三好由比子(みよし ゆいこ) 『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 00005775-02

主人公の従妹にあたるペンションの2人姉妹の姉。
見た目は幼いが主人公と同じ歳。
両親に甘やかされて育てられたためか、かなりのわがままで、とにかく自分の意見が全て正しいと思っている。
勝気で負けることが大嫌い。

CV: 成瀬未亜

七条沙々羅(しちじょう ささら)

七条沙々羅(しちじょう ささら) 『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 00005775-03

神社の一人娘、お祭りの日に主人公と出会う。
おっとりした口調で話す。
時々何を考えているのか分からなくなる時がある。
驚くほどの世間知らずで、周りをトラブルに巻き込んだりする。

CV: みる

三好双葉(みよし ふたば)

三好双葉(みよし ふたば) 『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 00005775-04

由比子の妹。
元気全開のパワフル少女。
姉よりも背が高い。

CV: 民安ともえ

三好ミホ(みよし みほ)

三好ミホ(みよし みほ) 『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 00005775-05

主人公の叔母さんで、アルバイト先のペンションを経営。
由比子の母親でもある。
2人の娘を溺愛しているが、由比子は少々困っている。
実年齢以上に若く見える。
勝ち気な性格で非常に頼りになる存在。

CV: 白井綾乃

仁木夕張(にき ゆうばり)

仁木夕張(にき ゆうばり) 『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 00005775-06

島に取材に来ている雑誌社の記者。

CV: 小林智子

六角五郎(ろっかく ごろう)

六角五郎(ろっかく ごろう) 『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 00005775-07

島で暮らす少年。
イカついナリをしているが、本当はいいやつ。
外見とのギャップに悩んでいる。
由比子と共に主人公の幼馴染でもある。

CV: ヘルシー太郎

足利貞道(あしかが さだみち)

足利貞道(あしかが さだみち) 『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 00005775-08

沈没船を探索して宝を引き上げるトレジャーハンター。
普段はサルベージ会社に勤め、沈没船から重要書類の引き上げ等を担当している。

CV: 子太明

七条克己(しちじょう かつみ)

七条克己(しちじょう かつみ) 『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 00005775-09

島の神社の神主。
沙々羅の父親でもある。

CV: どてら四号

上坂昭彦(こうさか あきひこ)

上坂昭彦(こうさか あきひこ) 『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 00005775-10

茅羽耶の父親。
資産管理をして暮らしている。

CV: 南武哲好

羽柴昌平(はしば しょうへい)

羽柴昌平(はしば しょうへい) 『夏空カナタ』 お嬢様や幼なじみの女子高校生と恋愛!浴衣や制服で野外露出セックス! ゆずソフト 原画・こぶいち,むりりん 00005775-11

島にある喫茶店のマスター。
茅羽耶の父、昭彦とは旧知の仲。
3日ごとに記憶を無くす茅羽耶の為に色々気を遣っている。

CV: 広末涼

内容

日本で唯一の常夏の島『塔弦島』
沖縄と変わらない緯度にありながら一年を通して真夏に近い気温を保つ不思議な島である。
何故そんな不思議が起こり得るのか?
それは海底火山からくる海流の影響などと言われているが、どれも噂の域を出ず、真実を知る者はいない……

-茅羽耶の章-

冬休みを利用し、島でペンションを経営する叔母のもとに訪れた『朝倉壮太』
ペンションでアルバイトをしながら従妹である『三好由比子』、『双葉』姉妹や、幼馴染の『六角五郎』と楽しい日々を過ごしていく。

そんな中、壮太は立ち寄った喫茶店で一人の少女と出会った。
気さくで明るい『上坂茅羽耶』という少女と交流を深める壮太。
楽しげに話すうちに、壮太は彼女から父親の誕生日プレゼントの相談を受ける。

明後日に誕生日を控えながらも、まだ贈るプレゼントに決めかねている茅羽耶。
壮太は真剣な彼女の相談に乗り、アドバイスを行い、なんとかプレゼントの手作りケーキを作り上げることに成功する。

喜び合う二人は、一緒に過ごす時間の中で、互いに淡い恋慕を抱くようになっていた。
まるで惹かれ合うことが運命であるかのように。
そして二人は、夕暮れの浜辺で導かれるようにキスを交わす。

照れながら走り去る茅羽耶。
その姿を、やはり照れながら見送る壮太。

翌日になり、壮太は昨日心の中に生まれた幸福感に浸りながら、喫茶店へと赴いた。
当然、茅羽耶に会うために訪れた壮太だったが、その先で体験したのは想像を覆すような出来事だった。

「そもそも、あなたは誰なんですか?」

再会した茅羽耶は冷たく問う。
まるで、知らない人間を見るような瞳を壮太に向けて……。

愕然とする主人公は茅羽耶の秘密を知ることになる。
事故で短期記憶障害に陥った少女……記憶を三日しか維持できないという上坂茅羽耶。

出会いも、二人で悩んだことも、キスをしたことも……全て失われてしまった茅羽耶の記憶。

その事情を知った壮太は、彼女の記憶と真正面から立ち向かうことを決意する。

記憶を三日しか維持できない少女、上坂茅羽耶との出会いが朝倉壮太を物語の中へ誘っていく。
そして触れる島の秘密と、少女の秘密。
全てを知った二人が向き合う真実とは――?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/05/09
  • ゲームジャンル: 空と海のADV
  • 原画: こぶいち, むりりん
  • シナリオ: 天宮りつ, 玉沢円
  • ボイス: あり
  • ブランド: ゆずソフト
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 幼なじみ, ミステリー, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0006271D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」