【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『おいしゃさんレイパー』 俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! サークル「田辺組」

ダウンロード: おいしゃさんレイパー 辱め 制服 巨乳

おいしゃさんレイパー』は、
サークル「田辺組」の「エロ医者体験ADV」です!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない高坂桐乃・『ラブプラス姉ヶ崎寧々
けいおん!秋山澪制服着せたまま、羞恥プレイレイプ陵辱しまくりィ!
巨乳パイズリさせたりフェラ精液をぶっかけ中出ししまくる──のも医者の仕事!?

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

桐乃寧々オマンコ膣内中出ししまくり性奴隷に調教するには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『おいしゃさんレイパー

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『おいしゃさんレイパー

サンプル画像

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! RJ132039_img_smp2

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! 01_oisha12

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! 01_oisha13

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! 01_oisha14

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! 01_oisha15

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! 01_oisha16

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! 01_oisha17

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! 01_oisha18

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! 01_oisha19

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! 01_oisha20

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! !E5372D9B__123646

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! RJ132039_PTS0000005977_0

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! RJ132039_img_smp1

田辺組『おいしゃさんレイパー』俺妹 桐乃・ラブプラス寧々・けいおん澪を陵辱!巨乳パイズリ・フェラで精液ぶっかけ! RJ132039_img_smp3

ダウンロード: 『おいしゃさんレイパー

レビュー・感想

  • お医者さんのお仕事は患者さんの身体を診察し治療すること
    それだけに患者さんとしては一度診察に来たらその身を任せるほかない
    そんな医者という立場を利用して、
    美少女たちに好き放題できちゃうお医者さんごっこ体験ゲーム
  • 俺妹 桐乃、ラブプラス寧々、けいおん澪に悪戯しまくれ!
  • 少女たちは何かヘンだと思いつつも、
    お医者さんおいうことには さからうことができない
  • いきなり脱がせて美乳を診察したり、ベッドでたっぷり身体の奥の奥まで診察したり
  • 診察している間にムラムラしちゃったら即ハメに行こう
    正常位や後背位で、たっぷり美少女の媚肉を楽しめちゃうのだ
  • 射精は顔、おっぱい、手、足など好きなところを選べる。射精量も超たっぷり
  • マジメに診察して名医になるもよし、欲望のままに診察して変態医師になるもよし
    とにかく好きなように「診察」を楽しんじゃおう!

内容

★病院にやってきた、可愛らしい女の子にHな診察
好みの女の子がきたら、後は自由に診察するだけ。
本作「おいしゃさんレイパー」はそんな「医者の立場」を利用して、ユーザーが好きなように行動できるエロ医者体験ADVです。

今回のターゲットは3人!

衣服を脱がせたり、胸や尻を触診したり、ヘンな薬を飲ませてみたり、舌診でキスしたり、医療器具を使ってみたり……
真面目に診察して名医になるもよし、欲望のままに診察して変態医師になるもよし。
とにかく好きなように「診察」を選択肢楽しめる、自由度の高いものとなってます。

★カットイン、音声、効果音による、臨場感あふれるHシーン
「診察」やヒロインたちの状態によって変化するのは画面やシナリオだけではありません。
彼女たちの「息遣い/喘ぎ声/粘着音」も同じように変化します。
弱いところ責めれば診察中にも関わらず恥ずかしそうな色っぽい声を出し、何もしなければ大人しくなっていく。
強引な診察を繰り返すと、嫌悪感と不信感から悪態と罵声を浴びせてくる。
プレイヤーの行動に沿ったリアルタイムな変化を楽しむことができます。

★エッチな音声やカットインも充実
多数の音声を収録!
Hな部分がよく見えるカットイン、全挿入シーンにON/OFF可能な「断面図」搭載!
Hな診察をされてしまったヒロイン達との、後日談sexイベントも!

【前作からのパワーアップポイント】

★むちゃくちゃ射精できるようにしました
プレイヤーがより自由に行動できるようにするため、射精できる場所を大幅に増やしました。
フェラをさせて顔へ、パイズリをさせて巨乳へ、手コキで白い指先へ……
お好みの場所で、どうぞたっぷり射精してください。

★射精の引継ぎシステム搭載!
衣装変化の引継ぎシステムと同じく、射精でも引継ぎを可能にしました。
体位を変えても射精でぶっかけた場所には、精液の跡が残ります。
いきなりぶっかけて、汁だらけ状態の女の子を診察するといったことも可能です。

★薬でお手軽に変更可能!
通常/睡眠/発情の3モード搭載!
「医師」であるプレイヤーは「強力な薬品」を所持しています。
これらを使って、女の子に様々な変化を与えることができます。

睡眠薬を使うことで、女の子は睡眠状態になります。
これで誰にも文句は言われません。
「睡眠姦」を好きなだけお楽しみいただけます。

媚薬を使うことで、女の子は淫乱状態になります。
女の子からの淫らなご奉仕を好きなだけお楽しみいただけます。

これらの薬品は通常のエッチな診察に満足できなくなってきたら、用法・用量を守って正しくお使いください。

★さらに変態的になった!
選べる行動は100種類以上!
女の子へ、もっと変態的に行動ができるようになりました。
その数は、100種類以上!

多岐に渡る悪戯を組み合わせることで様々なプレイが可能。
舌先で舐めまわしながら中出ししたり、フェラさせながら喉の渇きを検尿で潤したり、手コキさせながら太股に頬ずりしたり、薬で眠らせて起きない事をいいことに何度も種付けしたり…

どのようにして責めていくかはプレイヤーの自由です。

★CG差分はまさかの5桁突破!
組み合わせパターンは無限大!
射精箇所が増えたため、CGも大幅に増えました。
きっとアナタのお気に入りの組み合わせが見つかるはずです。

【さらに詳しく】
田辺組OHPにある製品ページをご確認ください。

また体験版も予定しております。
一度、エロ医者になった気分を味わってください。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:vista/7
  • 配信開始日: 2014/05/01
  • サークル名: 田辺組
  • ゲームジャンル: アドベンチャー(エロ医者体験ADV)
  • 題材: 漫画 / アニメ
  • ジャンル: 辱め, 制服, 巨乳

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

漫画 / アニメ 同人 ダウンロード

強姦 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」