【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『氷堂伊吹 完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)』 女子高校生を性奴隷に調教!巨乳パイズリ・フェラ!ブルマに精液ぶっかけ! Grand Cru noir 原画・あいざわひろし

ダウンロード: 氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)~ 巨乳 学園もの ノベル

氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)~』は、
Grand Cru noir が贈る「高貴な生徒会長とガチエロマゾ調教交際ノベル」です!

制服を着た巨乳女子高校生M痴女性奴隷に調教しまくる学園ものですよ!
ボンテージブルマ強制パイズリフェラ精液をぶっかけたり中出しするノベルです!

原画は あいざわひろし氏、シナリオは 鷹羽シン氏が担当しました!

下のサンプル画像をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリさせてザーメンをぶっかけオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)~

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

Grand Cru noir あいざわひろし『氷堂伊吹 完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)』女子高校生を性奴隷に調教!巨乳パイズリ・フェラ!ブルマに精液ぶっかけ! d-dream_11702-9

Grand Cru noir あいざわひろし『氷堂伊吹 完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)』女子高校生を性奴隷に調教!巨乳パイズリ・フェラ!ブルマに精液ぶっかけ! d-dream_11702-1

Grand Cru noir あいざわひろし『氷堂伊吹 完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)』女子高校生を性奴隷に調教!巨乳パイズリ・フェラ!ブルマに精液ぶっかけ! d-dream_11702-2

Grand Cru noir あいざわひろし『氷堂伊吹 完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)』女子高校生を性奴隷に調教!巨乳パイズリ・フェラ!ブルマに精液ぶっかけ! d-dream_11702-3

Grand Cru noir あいざわひろし『氷堂伊吹 完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)』女子高校生を性奴隷に調教!巨乳パイズリ・フェラ!ブルマに精液ぶっかけ! d-dream_11702-4

Grand Cru noir あいざわひろし『氷堂伊吹 完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)』女子高校生を性奴隷に調教!巨乳パイズリ・フェラ!ブルマに精液ぶっかけ! d-dream_11702-5

Grand Cru noir あいざわひろし『氷堂伊吹 完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)』女子高校生を性奴隷に調教!巨乳パイズリ・フェラ!ブルマに精液ぶっかけ! d-dream_11702-6

Grand Cru noir あいざわひろし『氷堂伊吹 完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)』女子高校生を性奴隷に調教!巨乳パイズリ・フェラ!ブルマに精液ぶっかけ! d-dream_11702-7

Grand Cru noir あいざわひろし『氷堂伊吹 完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)』女子高校生を性奴隷に調教!巨乳パイズリ・フェラ!ブルマに精液ぶっかけ! d-dream_11702-8

ダウンロード: 『氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)~

登場人物

氷堂 伊吹 (ひょうどう いぶき)

氷堂 伊吹 (ひょうどう いぶき) Grand Cru noir あいざわひろし『氷堂伊吹 完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由(わけ)』女子高校生を性奴隷に調教!巨乳パイズリ・フェラ!ブルマに精液ぶっかけ! 00011702-01

氷王学園2年生で生徒会長。
容姿端麗、頭脳明晰の完璧美少女。
生徒会長として他の学生の見本となるべく、徹底した校則遵守でストイックに自身を律する隙の無い完璧さ。
その完璧さ故に周囲に人が集まり辛いのも、さらに怜悧さを際立たせることになっている。

というのが表向きで、自分の部屋に戻るとボンテージタイプのエナメルレオタードでむっちりとした肢体をぴっちりと包み込み、その拘束感に身体を火照らせひとりエッチをしてしまう性癖持ち。
最近はそれでも物足りず、密かに制服の下にエナメルレオタードを着込んで学園へ通うほどに。
しかしある日、生徒会の作業中に主人公にそれを見られてしまうアクシデントに遭遇。
それ以来、何も言ってこない主人公を逆に気にしてしまっている。

CV: 冬原透木

主人公 糸野 博人 (いとの ひろと)

氷王学園1年生。
伊吹に憧れ、少しでも近付きたいために生徒会書記になる。

ある日、生徒会作業の時に、思わず覗き見てしまった伊吹のスカートの中身に衝撃を受けるものの、聞こうにも聞けずに悶々とした日々を過ごしている。

内容

氷堂伊吹。
容姿端麗頭脳明晰且つ生徒会長の完璧美少女。
それが僕の憧れの先輩だ。
ここ氷王学園に入学した僕の前に現れた彼女に一瞬で心奪われた僕は、
そんな彼女に少しでも近付きたくて、空きのあった生徒会書記に
ガラにもなく立候補した。
運良く他の候補がいなくて書記になった僕は、
自分でも驚く程に伊吹会長のためにがむしゃらに働いたんだ。
その甲斐あって、彼女の信頼を少しでも得られた僕は、事あるごとに会長のお供をするようになる。
そんなある日、旧倉庫の作業を一緒にすることになって……そしてあの衝撃の事件へと遭遇することになるんだ………

晴れた昼下がり。
生徒会作業として旧倉庫の片づけを伊吹会長とすることになった僕。
二人きりの作業が嬉しくて心躍らせながら作業に従事していた僕の前で、伊吹会長は旧倉庫の壁の落書きを消そうと小さい脚立に乗っていた。
目の高さに来る彼女の短めのスカートから伸びる生足に気を取られちらちら凝視してしまう僕。
作業に集中しなきゃと思うんだけど、すぐ側で無防備つき出されたヒップの丸みを気を取られてしまい……それが良かったのか悪かったのか……
神様の悪戯のごとく吹いた突風が、彼女の短めのスカートをふわり浮かせたかと思うと、その下に隠されていた彼女の……そう、僕はノーマルだ。
好きな女性だから、勝手に妄想していた。
美少女に似合うのは白い清楚な下着。
可愛いピンクの下着。
恥じらいとともに僕の目に飛び込んでくるラッキースケベ。
そんな淡い期待を見事なまでに裏切ってくれたのは彼女のヒップにぴっちりと、纏わり食い込むように覆っていた漆黒の、艶のある、生地だった……

それから数日。
僕の頭の中は、彼女の丸いむっちりとしたお尻を覆っていた艶のある漆黒の生地でいっぱいになっていた……
悶々としたまま粛々と生徒会作業をこなしていたけれど、今日、思いがけずその正体を知ることになるんだ

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/04/25
  • ゲームジャンル: 高貴な生徒会長とガチエロマゾ調教交際ノベル
  • 原画: あいざわひろし
  • シナリオ: 鷹羽シン
  • ボイス: あり
  • ブランド: Grand Cru noir
  • ジャンル: 巨乳, 学園もの, ノベル
  • ソフ倫受理番号: 0006330D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

巨乳 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」