【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』 女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! CROSSOVER 原画・ジェントル佐々木,牧だいきち

ダウンロード: 花嫁狩凌~絶対快楽の白濁淫毒~ 巨乳 フェラ 学園もの

花嫁狩凌~絶対快楽の白濁淫毒~』は、
CROSSOVER が贈る「嫁候補の令嬢を独占調教! 口淫発情ADV」です!

巨乳微乳お嬢様女子高校生メイドレイプ陵辱して性奴隷に調教しまくりィ!
フェラ精液ぶっかけ口内射精したり、中出しボテ腹に孕ませまくる学園ものです!

原画は ジェントル佐々木氏(『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告』)・
牧だいきち氏(『触診病淫』)、
シナリオは show-ziii 氏(『甘え母希美』)・須々木鮎尾氏(『巨乳家族催眠』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生ハーレム状態オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『花嫁狩凌~絶対快楽の白濁淫毒~

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『花嫁狩凌~絶対快楽の白濁淫毒~

サンプル画像

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-6

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 4ev01b

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 4ev07b

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 4ev10b

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 4ev12b

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 4ev13b

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 4ev14b

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 4ev15b

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 4ev16b

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 4ev17b

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 4ev18b

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 4ev19b

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 122851_308[0]

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 122851_312[0]

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! 765812novelty1

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! c765812package

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! c765812sample7

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! c765812sample12

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! c765812table1

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! c765812table2

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! c765812table6

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! crossover-hana004

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! crossover-hana005

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! crossover-hana007

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! crossover-hana009

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-1

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-2

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-3

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-4

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-5

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-7

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-8

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-9

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-10

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-11

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-12

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-13

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-14

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-15

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-16

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-17

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-18

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-19

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! d-dream_10831-20

CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! hana_comic02

ダウンロード: 『花嫁狩凌~絶対快楽の白濁淫毒~

レビュー・感想

  • ○○と思ってプレイしてみたら○○だったたと落胆する作品が度々あるエロゲ業界で
    ブランドコンセプトである処女+独占が全くブレないのが素晴らしい
    上記の嗜好を持つユーザーがどういった作品を求めているかを
    メーカーがちゃんと理解している
  • 普通の抜きゲーとしても良作でフェラチオがテーマである今作品
    フェラチオ、パイズリフェラ、イラマチオ、ディープスロート等といった様々なフェラがあり
    頬が主人公のアレでぷっくら膨らむ絵や飲みきれなかった精液が鼻から垂れる絵など
    ハードな描写もあり「独占」というコンセプトに興味がない人でも楽しめる
  • お口でGO!!:
    A 俺得なんで
    A する前は必ず
    A AどころかSランク。咲姫はもちろん、他のヒロインでも充実してる
  • 精液描写の濃いゲーム:
    A セールスポイントなのでなかなか
    A 媚薬精液を武器にヒロインを堕としていく
  • 調教の『虜』:
    A 調教なのか媚薬精液の虜なのか、やや微妙なところではある
  • メイドさん・・・:
    A 正ヒロインです
    A ある意味メイドゲー
  • いつもどおりのジェントル佐々木×調教モノで安定感抜群
  • 堕ちものが好きなら使えます
  • メイドがお気に入り。フェラの充実なのがとてもいい。淑女たるもの、こうで なくちゃ
  • フェラシーンがとても充実している
    強気のお嬢様好き、フェラ好きの自分にとっては素晴らしかった
  • セールスポイントで強調されている完全無欠の独占についてだが、これに関しては完璧
  • 寮制の女学園という設定で教師や警備員も含めて男は主人公だけという、
    思わずツッコミたくなるような設定だが、お陰でいつも通り男が一切出てこないので
    余計な男との会話で不快になる(?)ということは無い
  • 特にメインヒロインの咲姫のフェラチオが素晴らしく、通常の回想シーンでも結構あるし、
    調教メニューで選べるのはもちろん、調教導入でも毎回フェラチオが入るので
    かなりの量のフェラシーンがある
  • 咲姫の声優の桃也みなみさんの演技(艶技)も、通常のチュパ音のほかにも、
    えずいたり、モノを咥えたまま喋ったりする演技が非常に素晴らしかった
  • 他ヒロインも咲姫ほどではないが、
    フェラシーンが他のゲームと比べるとかなり多めの配分なので、
    フェラ好きな人なら本作をかなり気に入ると思う
  • 服装やシチュエーションは飽きさせないように工夫がこらしてあって
    服装は制服、体操服、水着の他に、咲姫だとレオタード、メイド服、犬耳 & 尻尾、
    クリスだと和服(柄が複数あり)、ティータだと胴着とインドの民族衣装(サリー?)、
    千穂の場合はメイド服と巫女服がある
  • 服を着た状態でのHに関しても、服が強調されるような体位や半脱ぎ状態だったりと、
    こだわりが感じられ、内容も素晴らしかった
  • ちなみに水着のHシーンはきちんとプールで発生する
    咲姫の際どい紐みたいな水着が好きだった
    育ちの良いお嬢様なのに破廉恥な水着を着てるというギャップが良かった
  • テキストのレベルも高く、オカズとしてのレベルは非常に高い
  • 奇をてらったHシーンが無いのは、本作の目玉であるフェラチオに力を入れたからであり、
    普通のHシーンのレベルが十分以上に高いからとも言える
  • 咲姫とクリスは主人公に弱みを握られて仕方なくのHなので、基本的に陵辱がほとんど
  • 陵辱と言っても、主人公の精液には媚薬が含まれているので、
    痛がったりする描写は処女喪失時でも特に無く、ヌルい陵辱となっている
  • ティータと千帆の二人は基本的に和姦となっている
  • グラフィックの出来に関してだが、咲姫とティータの二人が特に良かった
  • ヒロインは全員肉付きよく描かれており、オカズゲーとしては非常にありがたい
  • 咲姫とティータの二人の腹筋周りが素晴らしかった
  • 湯気効果もヒロインの息遣いや体温が感じられて臨場感が上がって、非常に良かった
  • システムに関しては特に気になる部分は無かった
  • バックグラウンドボイスはフェラチオのチュパ音のみ存在し、喘ぎ声のBGVは無し
    BGVはメッセージを読み進めてもボイスを止めない機能とは割りと排他的なので、
    個人的には別にBGVは無くても構わないかなと思った
  • 事前に外か中かを選べる選択肢があるのだが、
    本作では中出ししてると妊娠エンド+妊婦ハーレム、
    外出ししてると婚約エンド+普通のハーレムになるので、
    選択肢を環境設定で固定して中出しで一周、外出しで一周すると良いと思う
  • 気の強いお嬢様を堕とすのが好き、温めの陵辱が好き、
    そして何よりもフェラが大好きという人にはお勧めの作品
  • ツン女を落とす事に魅力を感じれば当たり
  • 慇懃無礼なメイドという千帆がいいスパイスとなってくる
    高貴mンコに囲まれる中で、普通の子という新鮮さと隠し属性に癒される
  • 美脚性奴会長 亜衣の正統進化系と呼べる作品
    亜衣が「脚」であったのに対して今作は「お口」、つまりフェラが重視されています
    ディープスロート、イラマチオ、バキュームフェラ、ひょっとこフェラなど盛り沢山でした
  • 処女+独占というコンセプトですがこれについては完璧
  • バイブといった道具・器具もなくレズプレイも皆無であり
    ヒロイン達を陵辱するのは主人公のナニ一つという仕様
  • 声優さんのフリートークによるとフェラシーンではローションを使って音を出しているらしく
    今作ではかなりの量を使ったとのことなので如何にそういうシーンが多かったかを伺える
  • 独占嗜好のユーザーがどういった作品を求めているのかを体現した作品
    またコンセプトのブレが全くない点も嬉しい点です

登場人物

【第1花嫁候補】<誇り高き名門令嬢> 如月 咲姫 (きさらぎ さき)

【第1花嫁候補】<誇り高き名門令嬢> 如月 咲姫 (きさらぎ さき) CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! c765812charab1

体型:長身でモデル体型(Eカップ) 特徴:潔癖、プライド高い
フェチ属性:抱擁、キス、潜在的被虐嗜好 性感帯:唇、胸、頬
男性経験:なし(処女)

名門・如月家の令嬢で、学院では学生会長を務める才媛。
主人公の家と如月家は古くからライバル関係にあり、咲姫もまた主人公に対抗心を持っている。
如月家の娘であるというプライドを強く持っているものの、それを鼻にかけたりはせず、誰にでも分け隔てなく接する。

主人公のことは能力的には優れていると認めてはいるものの、冷徹で冷酷で、自分の意志と都合でしか物事を図ろうとしないと思っているため、好きではない。
礼儀として、主人公の父親である前当主のお悔みを言いに理事長室を訪れた際に、主人公に目をつけられてしまう。

「私、貴方に劣るようなことなど何ひとつございません」

CV: 桃也みなみ

【第2花嫁候補】<異国の凛々しきお嬢様……?> クリスティーン・アムネン・雛森 (―・―・ひなもり)

【第2花嫁候補】<異国の凛々しきお嬢様……?> クリスティーン・アムネン・雛森 (―・―・ひなもり) CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! c765812charab2

体型:長身でやや痩せ型(Fカップ) 特徴:古風、礼儀正しい、天然ボケ
フェチ属性:甘えられ、頼られ、母性刺激系 性感帯:背中、脇腹、おしり
男性経験:なし(処女)

ヨーロッパで高いシェアを誇る複合企業の社長一族の令嬢。
幼い頃から父親の出身国である日本で暮らしているため、見た目は外国人だが中身は日本人。
学友からはクリスと呼ばれている。
礼儀正しく常に凛とした態度をしているものの、基本的には天然ボケで、時々話が噛み合わなかったりする。

いずれは誰かと結婚し、良き妻、良き母となることを心がけ、またそれを夢見ているため、誰かに頼られたり甘えられたりすることが嬉しく、困っている人や落ち込んでいる人は放っておけない。
主人公が父親を亡くして落胆しているだろうと思い込み、力になれればと申し出たところを、標的の一人と見なされてしまう。

「粗茶でございますが、お口に合いますかどうか……」

CV: 羽高なる

【第3花嫁候補】<マハラジャ一族の元気いっぱいお姫様> ティータ・アーサール

【第3花嫁候補】<マハラジャ一族の元気いっぱいお姫様> ティータ・アーサール CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! c765812charab3

体型:やや小柄(Aカップ) 特徴:明るく元気、スポーツ万能、褐色肌、甘えたがり
フェチ属性:抱擁(する・される両方)、撫でられ 性感帯:耳、首筋、頭、髪
男性経験:なし(処女)

インドのマハラジャの一族のお姫様で、学院には留学生として在籍している。
親元では厳しく躾けられていたため、 親の目の届かない学院ではかなり自由気ままにふるまっている。
明るく元気な性格で、人見知りせず誰とでも友達になろうとするフレンドリーさが魅力。
主人公がサムライでニンジャだと思い込んでいて、時々、その正体を突き止めようと後をつけていたりするが、遊び感覚で目的よりも面白さと楽しさのほうが重要になってしまっている。

普段は隠しているが非常に寂しがり屋で、たった一人異国で暮らすことに強い孤独を感じている。
両親を失った主人公にちょっとした共感と同情を覚え、無意識のうちに慰めようといつも以上に距離を縮めて接しているうちに、主人公の標的の一人とされてしまう。

「まあまあ、気にしナイ、気にしナイ♪」

CV: 霧島はるな

<忠実で従順なお人形さんメイド> 橘樹 千帆 (たちばな ちほ)

<忠実で従順なお人形さんメイド> 橘樹 千帆 (たちばな ちほ) CROSSOVER ジェントル佐々木,牧だいきち『花嫁狩凌 絶対快楽の白濁淫毒』女子高校生をフェラ性奴隷に調教!ハーレム中出し孕ませ! c765812charab4

体型:やや痩せ型(Dカップ) 特徴:無感情、おとなしく従順
フェチ属性:従属、服従 性感帯:唇、喉、鎖骨、胸
男性経験:なし(処女)

主人公の専属メイド。
幼い頃から主人公の身の回りの世話をしてきた。
代々主人公の家の臣下として仕えていた家系の娘で、地元の有名神社の宮司も務める名門の家柄でもある。
主人公とはお互いに気を許しており、無茶な命令にボソリと悪態を付くこともあるが、主人公の言葉は全てにおいて優先されるべき絶対的なものと刷り込まれているため、なにかと献身的に協力する。

主人公の特異体質の副作用処理で、毎日のようにフェラチオで射精させているためか、精液の媚薬効果にある程度の耐性ができている。
メイドの仕事は完璧で、淡々としていて機械的に仕事をこなす。
だが、時々予想もつかない天然ボケの行動をすることもあり、それを主人公に笑われて、こっそり拗ねたりするような一面もある。

「承知致しました、若様――いえ、御主人様」

CV: 御苑生メイ

<精液に媚薬効果がある特異体質の主人公> 早緑 徹 (さみどり てつ)

1000年続く名家の御曹司で、当主であった父親の死去により家督を継ぐことに。
家督を継ぐには結婚・婚約をすることという条件があるため、結婚相手を早急に決めることとなる。
父に代わり名門女学院の理事長を務めており、男性でありながら特別扱いで在学している。
幼い頃から帝王学を叩き込まれた影響か、支配欲・独占欲がかなり強い。
また父親の指示で薬を飲まされ続け、その精液には媚薬効果がある特異体質となった。
副作用として毎日必ず射精しなければならず、専属メイドの千帆がフェラチオで処理している。
その影響か、支配欲が満たされるフェラチオ奉仕が好きになってしまった。

頭脳明晰であまり情に流されるようなことはないが、欲望、特に肉欲に忠実。
結婚相手を決めるといっても恋愛感情はあまり無く、そのことを自分でも認識しており、違和感のようなモヤモヤを抱えてしまっている。

内容

ターゲットの令嬢たちを精液で発情させ、従順な花嫁として迎え入れろ――

早緑 徹(主人公)は、1000年続く名家である大財閥の御曹司で、家の経営する全寮制の名門女学院に、男性でありながらも特別扱いで在学している。

幼い頃から帝王学を叩き込まれた影響か、支配欲、独占欲がかなり強く支配欲が満たされるフェラチオ奉仕が好きという性的嗜好を持っている。

また特異体質であり、その精液には媚薬効果がある。
その副作用として思春期以降は毎日必ず射精しなければならない体質である。

そしてある日、当主であった父親の死去により家督を継ぐことに。
家督を継ぐ条件として、結婚もしくは婚約をすることという条項があるため、結婚相手を早急に決める必要に迫られてしまう。

早速主人公は、自らの通う学園の中から嫁として迎え入れるに相応しい3人の候補を選定すると、
媚薬効果のある精液と、家の力を武器にあらゆる手段を使い行動を起こすのだった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/04/25
  • ゲームジャンル: 嫁候補の令嬢を独占調教! 口淫発情ADV
  • 原画: ジェントル佐々木, 牧だいきち
  • シナリオ: show-ziii, 須々木鮎尾
  • ボイス: あり
  • ブランド: CROSSOVER
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 巨乳, フェラ, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006340D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

フェラ 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」