【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『青空の見える丘』 幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! feng 原画・涼香,和泉つばす

ダウンロード: 青空の見える丘 幼なじみ 恋愛 学園もの

青空の見える丘』は、feng が贈る「癒し系ADV」です!

ツンデレ巨乳ロリ幼なじみ女子高校生たちとハーレム状態恋愛セックスしまくりィ!
制服着たままパイズリフェラ精液をぶっかけたり中出ししまくるラブコメ学園ものです!

原画は 涼香氏(『ぴあきゃろG.P.FD』)・和泉つばす氏、
シナリオは サイトウケンジ氏(『祝福のカンパネラ』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生幼なじみ処女オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『青空の見える丘

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『青空の見える丘

サンプル画像

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! d-dream_3386-10

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! 220613novelty1

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! c220613package

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! c220613sample1

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! d-dream_3386-9

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! d-dream_3386-11

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! d-dream_3386-12

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! feng_0001jp-007

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! haru1

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! haru2

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! haru3

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! iori1

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! iori2

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! iori3

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! kona1

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! kona2

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! kona3

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! nono1

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! sui3

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! tou1

feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! tou2

ダウンロード: 『青空の見える丘

レビュー・感想

  • このゲームは簡単で分かりやすい。そして結構気持ちいいです
    嫌なバットエンドもありません
  • エロゲー初心者から凌辱系でなんか最近純愛やってないなーて思う人まで楽しめます
  • キャラクターなんですがすべて個々の萌え、属性をもっていて飽きません
  • なんといっても「和み」ます(あのツンデレヤバすぎ)
  • 昔あったようで なかった新たなゲームです
  • ネタ系はクスクスきます。シナリオさん冒険者です
  • うわわスゲー!これっていうゲームではないのですがハマってしまいます
  • 登場人物は個性的でみなカワイクて◎声優さんやシナリオも良く
    ストーリー構成を例えるなら30分アニメって感じ
  • ダイタイ13話構成になっていて予告までついてくる
    この予告も幾つかパターンがあり大変笑えます
  • 笑いと感動のバランスが均一に楽しめる作品
  • 個人的には ののか先輩の腹黒さがお気にです
  • そして何といっても各話終了時に選択出来るキャラ視点でのストーリーも用意されており
    違った視点からも楽しめるユーザー思いの作品になっています
  • コミカルでアップテンポに進んでいきます
    個別ルートに入るまではノリがよく常に笑わせてくれます
  • ネタが多く細かいので解らないのも多々ありますが、
    そこは何となく雰囲気で笑ってしまいました
  • キャラクターは全員とても可愛いです。プレイし終わった後でも皆、甲乙つけ難いです
  • ほのぼの・・・・・普通に進んで普通に終わる、典型的な萌えゲー
  • 普通普通言っておいて星5つ 理由は一つ・・・ 伊織イイ!! 最高のツンデレ
  • SDキャラ等のアニメチックな演出も程良く効いていて、非常に心地よいです
  • 伊織のツンデレは凄かった。程良くツンと来て、後に来るデレはすさまじい破壊力です
    こういう幼なじみも良いですね
  • 女の子はみんな可愛いですし色々な属性のキャラがいるので
    お気に入りが見つかると思います
  • ストーリーはけっこう感動しますよ。 個人的には、ののかルートが良かったです
  • 主人公はモテモテ!:
    A しょっぱなからモテてます
    A 初っ端からモテまくり
    A てかイケメン
  • 思わずツッコミ!パロディネタが面白い♪:
    A パロもそうだが、メタネタも多い。人を選びそう
    A 時事ネタからメタ発言まで
    A かなり多い
  • ヴィヴァ!学園物!:
    A 正統派?学園もの
    A 王道
    A 学園物としてはピカイチ
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    A 田舎と都会の対比
    A かなり良い
    A いいです
  • 主人公が素敵:
    A 相手の空気、雰囲気を読み取り、
    そこに合わせて居心地の良い空間を作り上げると作中で評される通り
    「そこに合わせて」の際に「作ってる感」を相手に感じさないし
    実際に意識しないで実践できる
    A 叩き所が無い程良い
    A ただのバカではない
  • 攻略人数5人+1、全体的に短めで、とても読みやすいため、
    初心者やライトに楽しみたい人にはおススメできる
  • 伊織編が一番楽しめました。サブキャラ(ミコトと春菜)をうまく起用して、
    計4名のつながりを共通パートの内容を活かしながら描き出せていました
  • 微妙なパワーバランスで成り立っている「仲良しこよし」な間柄を、感じ取ることができました
  • 読んでいて不快でなく、ヒロインが可愛い。それだけでエロゲーは成立する
  • まとまりの良いバランス型の萌えゲー。オススメ
  • ヒロインは魅力的。シナリオも秀逸って訳ではないけどぺ らぺらではなく及第点
  • 気軽に遊ぶには丁度いい

登場人物

西村 春菜

西村 春菜 feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! 00003386-01

(CV: 鈴田美夜子)
彼女がファミ―ユ学園編入から物語は始まる。
主人公が田舎に居るとき隣に住んでいた女の子。
それもあって当時はいつもよく遊んでいた。

子供ながらの結婚の約束をしており、未だに主人公に対して強い憧れ、好意がある。
性格は多少のんびり、そして穏やか。
上京当時は都会の常識を知らないためが故のドジを繰り返すが、抜けているわけではない。

真面目な性格も手伝って勉強は比較的上位。
運動も『体力』と言う意味では充分。
マグカップ等両手で持ってしまう癖がある。
趣味はお昼ねで特技は射的。

西村 小夏

西村 小夏 feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! 00003386-02

(CV: 成瀬未亜)
春菜の1つ下の妹で、主人公の当時の遊び相手の1人。
当時から大変活発な性格で、川で泳いだり山で走りまわるのが大好きだった。
うっすら日焼けした肌がとても健康的。

都会に対する憧れが強く、ハンバーガーなどちょっと都会っぽい食べ物が大好き。
情報誌などで東京に対する情報はチェックしているけれど、雑誌などで押さえているが、雑誌ならではの一部の誇張された都会を信じてしまっている。
体を動かすこと全般が好き(すばしこい)けれど、勉強は平均までもう少し。
姉と同じで両手でモノを持つ癖がある。

御代 柊花

御代 柊花 feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! 00003386-03

(CV: 近藤千佳)
主人公や西村姉妹が住んでいた田舎にある、御代神社という神社で巫女さんをやっているお姉さん。
とっても胸が大きかったりする。
雅やかな外見とは裏腹にその性格はノー天気でお気楽主義な面白お姉さん。
しっかりしているようで、抜けている。
さらにそれが計算にも見えるという、頼れる大人と我侭少女のずるさを持つ。

でも心の奥でみんなの幸せを一番に願っていたりもする。
でもやっぱりいろんな意味でずるい人。

速水 伊織

速水 伊織 feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! 00003386-04

(CV: 安玖深音)
秀樹の近所に住んでいる都会の女の子。
秀樹に対して好意を持つもストレートには表せない俗に言う「ツンデレ」娘。
実は世話焼きで、田舎から引っ越してきた秀樹に対し何かと世話を焼いていた。
「秀樹は私がいないとなにもできないんだから」とは本人談。
外見や性格から学園内での人気は高い。
しかし、周りのクセのあるメンツの中ではどうしてもイジられキャラになってしまう。

諏訪 ののか

諏訪 ののか feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! 00003386-05

(CV: 九条信乃)
主人公が通う学園の学生会長。
学年は一つ上。
男女問わず学生全員の憧れの先輩であり、お姫様のような扱いを受けているほど。
人あたりもよく朗らかな笑顔でいつも周りを安心させるようなオーラを放つ。
という外向けの顔とは別に、その実は計算高く腹黒いところもあったりするけれど、
根は優しいお姉さん、のはず……。
物腰はのんびり穏やか。
年下にも敬語を使う。

運動神経に関しては全く無く、冗談なんじゃないかというくらいに体の扱いが下手。
好きな食べ物はドーナッツ。
人差し指を立てて話す癖がある。

藤宮 翠

藤宮 翠 feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! 00003386-06

(CV: 加賀ヒカリ)
主人公が通う学園の後輩。
小夏とは同じクラス。
モデルのような外見、スタイルをしているため、目を引く存在でもあるが、変な人という噂もある。
実際自分の事を僕と呼び、どちらかというと少々芝居がかったしゃべり方をする。

主人公とは不思議な友人関係であり、困っているとさりげないアドバイスをして支えてくれる。
様々な方面の知識に精通しており、年下ながら仲間内では知恵袋的な立場に立つ。

趣味はオカルトやミステリーで、この世の不思議を考えるのが大好き。
癖はよく自分の唇を触る事。

橘 ミコト

橘 ミコト feng 涼香,和泉つばす『青空の見える丘』幼なじみの女子高校生とハーレム恋愛セックス!ツンデレ・巨乳・ロリに中出し! 00003386-07

(CV: 佐本二厘)
主人公が通う学園のクラスメイト。
みたままちっちゃくて可愛い。
そして、誰にでも丁寧な口調で喋る女の子。
のんびりな雰囲気から、積極的に話に加わることは少ないものの、鋭い部分もあり、仲間達の様子をよく見ることでその気持ちを理解することに長けている。
運動神経は見た目に反して高く、所属するテニス部ではエース。
後輩の面倒見も良い。
実は好みんのタイプはロマンスグレー。

内容

私立ファミーユ学院に入って2年目の春、いつも通りの学院生活を送っていた主人公(今井秀樹)の生活は急展開!
幼少時代を過ごしていた故郷(ド田舎)から、お隣さんだった西村 春菜/小夏 姉妹が上京して、我がファミーユ学院に転入して来るというのだ!
慣れない都会で失敗を繰り返しながらも秀樹に対して好き好きビームを出してくる春菜を前に、焦ったのは現在進行形の幼なじみ & ツンデレ娘、速水伊織!
面識がなかった二人の幼なじみをはじめとした奇妙な三(四、五、…?)角関係が今、はじまる――

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/04/25
  • ゲームジャンル: 癒し系ADV
  • 原画: 涼香, 和泉つばす
  • シナリオ: サイトウケンジ
  • ボイス: あり
  • ブランド: feng
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 幼なじみ, ラブコメ, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006361D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」