【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『えろどるっ☆』 幼なじみやツンデレな女子高校生アイドルと恋愛セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ! ぷちぱじゃま 原画・ぎうにう

ダウンロード: えろどるっ☆ ぺんしるブランド ツンデレ 幼なじみ アイドル 恋愛

えろどるっ☆』は、ぷちぱじゃまが贈るぺんしるブランドで、
ロリ巨乳なアイドルたちに中出ししちゃうADV」です!

幼なじみツンデレ女子高校生現役アイドルたちと恋愛セックスしまくるラブコメですよ!
オナニー好き痴女たちのパイズリフェラ精液をぶっかけたり中出ししまくりィ!

原画は ぎうにう氏、
シナリオは ふみや氏(『クルくるRemaster+PSS+SBX!!セット』)が担当しました!

下のサンプル画像をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリさせたりオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『えろどるっ☆

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

ぷちぱじゃま ぎうにう『えろどるっ☆』幼なじみやツンデレな女子高校生アイドルと恋愛セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ! d-dream_11949-2

ぷちぱじゃま ぎうにう『えろどるっ☆』幼なじみやツンデレな女子高校生アイドルと恋愛セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ! !F1684A78__01

ぷちぱじゃま ぎうにう『えろどるっ☆』幼なじみやツンデレな女子高校生アイドルと恋愛セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ! !F1684A78__03

ぷちぱじゃま ぎうにう『えろどるっ☆』幼なじみやツンデレな女子高校生アイドルと恋愛セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ! !F1684A78__04

ぷちぱじゃま ぎうにう『えろどるっ☆』幼なじみやツンデレな女子高校生アイドルと恋愛セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ! !F1684A78__05

ぷちぱじゃま ぎうにう『えろどるっ☆』幼なじみやツンデレな女子高校生アイドルと恋愛セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ! !F1684A78__06

ぷちぱじゃま ぎうにう『えろどるっ☆』幼なじみやツンデレな女子高校生アイドルと恋愛セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ! d-dream_11949-1

ぷちぱじゃま ぎうにう『えろどるっ☆』幼なじみやツンデレな女子高校生アイドルと恋愛セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ! d-dream_11949-3

ぷちぱじゃま ぎうにう『えろどるっ☆』幼なじみやツンデレな女子高校生アイドルと恋愛セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ! d-dream_11949-4

ダウンロード: 『えろどるっ☆

登場人物

佐倉 ひめみ (さくら ひめみ)

佐倉 ひめみ (さくら ひめみ) ぷちぱじゃま ぎうにう『えろどるっ☆』幼なじみやツンデレな女子高校生アイドルと恋愛セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ! 00011949-01

身長:151cm 体重:43kg スリーサイズ:B88/ W58/ H85
誕生日:5月16日 血液型:B型 趣味:お菓子作り 特技:営業スマイル
好き:晃一、ダンスとか身体を動かすこと、甘いもの 苦手:孤独、静寂

売り出し中の小悪魔系女子校生アイドル。
晃一に対してはよくわがままを言ったり生意気な態度をとったりするが、それは単に構ってもらいたいだけ。
でも恥ずかしいので本当のことは言わない。

昔から年上の幼なじみとして面倒を見てくれていた晃一のことをずっと好きでいたけれど、晃一のほうはまるで気付く様子もないので、どうやって彼に気持ちを伝えようかとあれこれ悩んでいた。
なので、晃一にオナニーを見られたハプニングを利用して、既成事実を作る気満々でいる。
大勢の人から見られるとドキドキして身体が熱くなってしまい、仕事の後は事務所でこっそりオナニーしてしまうのが癖。

「あたしはこーちゃんのことだ~い好きなんだから、それ以上の理由はいらないでしょっ☆」

CV: 葉月まぁち

星園 かれん (ほしぞの かれん)

星園 かれん (ほしぞの かれん) ぷちぱじゃま ぎうにう『えろどるっ☆』幼なじみやツンデレな女子高校生アイドルと恋愛セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ! 00011949-02

身長:153cm 体重:46kg スリーサイズ:B90/ W59/ H88
誕生日:3月3日 血液型:A型 趣味:お昼寝 特技:いくら食べても太らない
好き:晃一、チーズ・ヨーグルトなどの乳製品全般 苦手:高いところ

売り出し中の天然系女子校生アイドル。
ひめみと同じく、晃一の年下幼なじみ。
何事においても素直で脳天気。
服装や行動が無防備なので、それゆえ無自覚に晃一を困らせることがよくある。
エッチなことには興味津々。
ひめみが晃一とエッチしたことを知って、自分も仲間に入れてほしいと晃一に迫る。

仕事以外の面でも自分の面倒を見てくれる晃一のことが、ずっと大好きだった。
その気持ちを伝えてはいたものの、晃一は友達としての好きだと思っていた。
エッチをするのも、好きな相手とのコミュニケーションぐらいにしか考えていない。
エッチな気分になると母乳が出る体質。
本人は普通だと思っていた。

「も~っ、アホじゃないよぅ!
ちょっとのんびりしてるだけなんだから~♪」

CV: 桜水季

雪宮 あい (ゆきみや あい)

雪宮 あい (ゆきみや あい) ぷちぱじゃま ぎうにう『えろどるっ☆』幼なじみやツンデレな女子高校生アイドルと恋愛セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ! 00011949-03

身長:148cm 体重:41kg スリーサイズ:B86/ W56/ H83
誕生日:12月23日 血液型:O型 趣味:犬の散歩 特技:人混みを回避して歩く
好き:晃一、コーヒー系、犬 苦手:知らない相手と話す

売り出し中の小動物系クーデレ女子校生アイドル。
ひめみと同じく、晃一の年下幼なじみ。
ステージではアイドルらしく振る舞えるものの、基本的にメンバーと晃一以外には人見知り気味。
晃一には特に懐いている。

口数が少ない自分のことを分かってくれるのは晃一しかいないと思っている。
将来アイドルとして成功した後は、晃一のお嫁さんになるのが夢。
そのため、成り行きでそうなったとはいえ、晃一とエッチなことをするのには積極的。
知らないスタッフが近くにいると、恥ずかしくてトイレに行きたいと言い出せないことがあり、結果的にお漏らしをしてしまったりする。

「……わかりました。
じゃあ、私をお嫁さんにしましょう。
それがいいと思います」

CV: 田中理々

主人公 鈴木 晃一

“@tract” のマネージャーで、彼女たちより年上の幼なじみ。
昔は近所に住んでいて、しばらく離ればなれになっていたが、アイドルとマネージャーという立場として再会する。
仕事に関してはまじめ。
メンバーたちには甘い。
普段は周囲に流されやすく頼りないが、いざという時だけ行動力が垣間見える。

内容

売り出し中の女子校生アイドルユニット『@tract(あとらくと)』のマネージャーである鈴木晃一は、
ある日メンバーの一人である『佐倉ひめみ』が事務所でオナニーしているところを偶然目撃してしまう。
慌てる晃一だったが、結局、彼女に口止めだとかなんとか迫られて、そのままエッチをしてしまうことに……。

幼馴染みでもあるひめみにはいつも振り回されっぱなしだった晃一は、その後も自分の欲求に素直なひめみに押し切られて、仕事の合間に何度もエッチしてしまう。

晃一が言いなりになるのをいいことに、ひめみのエッチな要求はどんどんエスカレートしていき、そのうちに晃一の方からも彼女を求めるようになる。
そして、何故だかそれを拒まないひめみ……。
更には、同じ@tractのメンバーでもあり幼馴染みでもある『星園かれん』と『雪宮あい』もひめみに負けじと晃一に迫り、いつの間にかハーレム状態に。

晃一にとって妹みたいな幼馴染みでも、仕事のパートナーでもない関係となった彼女たちは、果たして立派なアイドルとして成功できるのか……!?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/04/25
  • ゲームジャンル: ロリ巨乳なアイドルたちに中出ししちゃうADV
  • 原画: ぎうにう
  • シナリオ: ふみや
  • ボイス: あり
  • ブランド: ぷちぱじゃま
  • ジャンル: ぺんしるブランド, DMM独占販売, ツンデレ, 幼なじみ, アイドル, ラブコメ
  • ソフ倫受理番号: 0006336D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

ラブコメ 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」