【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『クリムゾントレイン』 女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! クリムゾンSS

ダウンロード: クリムゾントレイン 輪姦 ダーク系 陵辱 ノベル

クリムゾントレイン』は、クリムゾンSS が贈る「インタラクティブノベル」です!(もみもみ)

制服女子高校生百合(レズ)スポーツ少女痴漢陵辱されまくりィ!(さわ さわ)
巨乳な女子アナやOL女兵士輪姦レイプ陵辱されるダーク系ノベルです!(んッ!)

原画は クリムゾンお姉様、シナリオは porori 氏・このえゆずこ氏が担当しました!(クリクリ)

下のサンプル画像をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!(あぁああぁッ!!!)

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリさせて精液をぶっかけたりオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!(ビクッ ビクッ)

ダウンロード: 『クリムゾントレイン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 011_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 001_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 002_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 003_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 004_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 005_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 006_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 007_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 008_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 009_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 010_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 012_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 013_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 014_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 015_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! 016_L

クリムゾンSS『クリムゾントレイン』女子高校生や女子アナを痴漢!スポーツ少女・女性兵士をレイプ陵辱でビクビクッ! B00IUCLEVY.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

ダウンロード: 『クリムゾントレイン

クリムゾン」に関連する記事

クリムゾン まとめページ

登場人物

鈴峰 彩花 (すずみね さいか)

栄雲学園に君臨する才色兼備の生徒会長。
成績は常にトップクラス、所属する水泳部では全国大会出場。
教師に対しても物怖じせず、毅然とした態度を貫き、下の者には分け隔てなく優しい態度で接する。
そして、ひとたび街を歩けば、道行く人のすべてが振り返ってしまうほどの美貌。
そんな “完璧” な彼女を、学園の男子たちは “女神” と呼び、崇拝している。

CV: 高野マヤ

悠里 ともか (ゆうり ともか)

おとなしそうな清純派の外見。
ミスキャンパスからテレビ局に入社し、今や押しも押されぬ人気の女子アナウンサー。
アナウンサーとしての実力はまだまだと言われているが、アイドル並みのルックスがそれをカバーして余りある。

CV: 佐藤千幸

加賀美 マリア (かがみ まりあ)

強さ、知性、美しさ、すべてを兼ね備えた女性。
世界を裏で牛耳る秘密結社・ネメシス会に所属する特殊部隊の、最も誇り高き女性兵士。
その中でも特殊部隊始まって以来の最高の逸材と呼ばれるほど。
そのあふれんばかりの才能は、会長からも絶大な期待を寄せられている。

CV: 中月亜子

桃田 みここ (ももた みここ)

テニス部のエース。
パワーはないが めぐまれた才能だけでたいした努力もせずに勝ち進んでいる天才プレーヤー。
少しレズっ気がある。

CV: 夢羽

内容

4話で構成されたオムニバス作品

「桃田みここ編」
全国屈指の学生テニスプレイヤーである桃田みここは高いスピードとセンスを持った選手で、小柄で可愛らしい容姿からは想像できないプレイを得意としている選手。
全体的にレベルの高いこのテニス部の中でも頭一つも二つも抜けた彼女に今までは誰も何も言うことはなかったが、新しく若い男の顧問がやって来てから一変した。
顧問はみここのやり方を良しとしなかった。
赴任したばかりの日に面と向かって指摘されて以来、みここはその教師を目の敵にしている。

後日、顧問がセッティングした他校との練習試合に出場したみここは相手を侮辱し勝利する。
試合後、1人ロッカールームで着替えをしていたところに相手校の生徒がやってきて……。

「加賀美マリア編」
会長からの命令により、マリアはある麻薬シンジケートの調査をすることになった。
その組織はかなり結束力が強く、容易に尻尾を掴ませなかった。
施設に保護されていた情報提供者は多くを語る前に暗殺され、結社は手がかりを失っていた。
殺されてしまったのは何故か――?
その理由は、結社の内部に既にスパイを送り込まれているからだと考えるのが自然だった。

会長の指示で電車に乗り込んだ加賀美マリアは電車の中でスパイと麻薬シンジケートの人間の接触が行われると推測し作戦を遂行していくが……。

「悠里ともか編」
最近出演するようになったバラエティ番組では、若手芸人相手に少し天然ボケ気味に女王様キャラを演じたり、
バラエティ番組で見せる素の性格は茶目っ気もたっぷりで親しみやすく当意即妙の返しもできる、朗らかな人柄と笑顔。
頭の良さが嫌味にならない愛嬌。
そして何より、アナウンサーとしてひたむきに努力する姿勢がお茶の間にも自然と伝わり悠里ともかの人気は急上昇中だった。
入社2年目にしてレギュラー番組を抱え、局内でも誰もがともかが期待の星である事を認め始めていた。

しかし――。
それを良く思わない人間も一部には存在し、次々と罠にはめられていく……。

「鈴峰彩花編」
その日は珍しく、鈴峰は一人帰りの電車に乗っていた。
教師に聞かねばならないことがあって残っていたのだが、いつの間にか時間が経ってしまい外は大分暗い。
周囲の雰囲気もいつもの時間とは違い、学生は殆どいなかった。
満員とまではいかないものの混雑した車内。

鈴峰の乗った急行電車は、この先乗り換えの駅まで止まることはない。
そして、その閉鎖的な空間で事件は起こった――。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/04/25
  • ゲームジャンル: インタラクティブノベル
  • 原画: クリムゾン
  • シナリオ: porori, このえゆずこ
  • ボイス: あり
  • ブランド: クリムゾンSS
  • ジャンル: DMM独占販売, 輪姦, ダーク系, 凌辱, ノベル

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

凌辱 美少女ゲーム ダウンロード

輪姦 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」