【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『催眠で支配された学園3 学園の王様になった』 女子高校生と女教師を性奴隷に調教!中出し乱交セックス! サークル「浪漫書店」

ダウンロード: 催眠で支配された学園3~学園の王様になった 学園もの 調教 乱交 催眠・洗脳

催眠で支配された学園3~学園の王様になった』は、
サークル「浪漫書店」の同人エロ イラスト・CG 集です!

女子高校生女教師催眠・洗脳状態にして痴女性奴隷に調教しまくる学園ものですよ!
野外露出でも校内でも 3P・4P乱交セックス精液ぶっかけ中出ししまくりィ!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳ロリ女子高校生女教師オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『催眠で支配された学園3~学園の王様になった

前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

浪漫書店『催眠で支配された学園3 学園の王様になった』女子高校生と女教師を性奴隷に調教!中出し乱交セックス! saimingakuen3_01

浪漫書店『催眠で支配された学園3 学園の王様になった』女子高校生と女教師を性奴隷に調教!中出し乱交セックス! 28870GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

浪漫書店『催眠で支配された学園3 学園の王様になった』女子高校生と女教師を性奴隷に調教!中出し乱交セックス! 28870GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

浪漫書店『催眠で支配された学園3 学園の王様になった』女子高校生と女教師を性奴隷に調教!中出し乱交セックス! 28870GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

浪漫書店『催眠で支配された学園3 学園の王様になった』女子高校生と女教師を性奴隷に調教!中出し乱交セックス! saimingakuen3_02

浪漫書店『催眠で支配された学園3 学園の王様になった』女子高校生と女教師を性奴隷に調教!中出し乱交セックス! saimingakuen3_03

浪漫書店『催眠で支配された学園3 学園の王様になった』女子高校生と女教師を性奴隷に調教!中出し乱交セックス! saimingakuen3_04

浪漫書店『催眠で支配された学園3 学園の王様になった』女子高校生と女教師を性奴隷に調教!中出し乱交セックス! saimingakuen3_05

浪漫書店『催眠で支配された学園3 学園の王様になった』女子高校生と女教師を性奴隷に調教!中出し乱交セックス! saimingakuen3_06

浪漫書店『催眠で支配された学園3 学園の王様になった』女子高校生と女教師を性奴隷に調教!中出し乱交セックス! saimingakuen3_07

浪漫書店『催眠で支配された学園3 学園の王様になった』女子高校生と女教師を性奴隷に調教!中出し乱交セックス! saimingakuen3_08

ダウンロード: 『催眠で支配された学園3~学園の王様になった

レビュー・感想

  • 催眠術の恐ろしいところは、他人に教え込まれた行為を、
    自ら望んだことであるかのよう に行動してしまうこと
    どんな恥ずかしい行為でも、自分の意志で行ってしまうため、
    行為を止めることができないのだ
  • 催眠術によって学園を支配する主人公のハーレムストーリー
  • より取り見取りハメまくりの享楽的な行為はエスカレートするばかり
  • ボテ腹になった女子達を全校集会で激励 & ザーメンまみれにっ!!
  • 女子の体操着はフンドシに統一された
    おっぱいを丸出しにして、アソコにぐいぐい食い込んで濡れまくる女子たちを見て
    発情しない男はいない
  • みんな山岡にハメてもらいたいから、おっぱいを揺らして必死に走りまくるっ!
  • 競技後は、グラウンドに順番に並べた全裸女子たちに連続挿入
    屋外でハメるのは気持ちイイ!
  • 山岡はそれだけでは飽き足らずに、
    全裸でスタイルのいい女子たちをプールに入れて水の中で中出し
  • さらに、フェロモン満点の教師を校内テレビ放送で公開種付けするのだった

内容

催眠で学園を支配した山岡は学生や教師達を自らの都合のいいように操ってハーレムな毎日を過ごしていた。

催眠で人を支配できる力をもった山岡は学園全体を催眠支配していた。
今日も山岡の都合のいいように作り変えられた学園の1日が始まる。
・女子の体操着はフンドシ。
アソコにぐいぐい食い込んで濡れまくり!
・ランニングで上位の女子だけにご奉仕特権をあげる。
みんな必死に走りまくるっ
・グラウンドで全裸女子達に連続挿入
・全裸でスタイルのいい女子たちをプールに入れて水の中で中出しっ
・フェロモン満点の教師を校内テレビ放送で公開種付けっ
・ボテ腹になった女子達を全校集会で激励 & ザーメンまみれにっ
フルカラーコミック文字あり60P+文字なし60P
おまけでPDF版を同封

本作品は下記作品の続編となりますが本作からでも充分にお楽しみいただけます。

・催眠で支配された学園~学校全員が催眠済みだからやりたい放題全フルカラー120頁
・催眠で支配された学園2~催眠済みの学園で部活動見学しちゃいました

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/04/19
  • ページ数: 120ページ
  • サークル名: 浪漫書店
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 学園もの, 調教・奴隷, 3P・4P, 催眠・洗脳

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠・洗脳 同人 ダウンロード

学園もの 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」