【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『イジめてあげるッ! お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ』 姉妹と乱交セックス!ロリ巨乳な女子高校生!羞恥プレイで責められ! SPINDLE 原画・あきのしん

ダウンロード: イジめてあげるッ!~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~ 乱交 ロリ 家庭 <a_

イジめてあげるッ!~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~』は、
SPINDLE が贈るアドベンチャー・ゲームです!

ロリ巨乳姉妹3P乱交セックス羞恥プレイをしまくる家庭ものですよ!
女子高校生制服着たままオナニー足コキ精液をぶっかけたり中出ししまくりィ!

原画は あきのしん氏、
シナリオは 岡下誠氏が担当しました!

下のサンプル画像をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリして ぶっかけオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『イジめてあげるッ!~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

通信販売

通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『イジめてあげるッ!~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~

サンプル画像

SPINDLE あきのしん『イジめてあげるッ! お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ』姉妹と乱交セックス!ロリ巨乳な女子高校生!羞恥プレイで責められ! c799715sample1

SPINDLE あきのしん『イジめてあげるッ! お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ』姉妹と乱交セックス!ロリ巨乳な女子高校生!羞恥プレイで責められ! got_0010jp-001

SPINDLE あきのしん『イジめてあげるッ! お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ』姉妹と乱交セックス!ロリ巨乳な女子高校生!羞恥プレイで責められ! got_0010jp-002

SPINDLE あきのしん『イジめてあげるッ! お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ』姉妹と乱交セックス!ロリ巨乳な女子高校生!羞恥プレイで責められ! got_0010jp-003

SPINDLE あきのしん『イジめてあげるッ! お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ』姉妹と乱交セックス!ロリ巨乳な女子高校生!羞恥プレイで責められ! got_0010jp-004

SPINDLE あきのしん『イジめてあげるッ! お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ』姉妹と乱交セックス!ロリ巨乳な女子高校生!羞恥プレイで責められ! got_0010jp-005

SPINDLE あきのしん『イジめてあげるッ! お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ』姉妹と乱交セックス!ロリ巨乳な女子高校生!羞恥プレイで責められ! j.740

SPINDLE あきのしん『イジめてあげるッ! お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ』姉妹と乱交セックス!ロリ巨乳な女子高校生!羞恥プレイで責められ! s002

SPINDLE あきのしん『イジめてあげるッ! お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ』姉妹と乱交セックス!ロリ巨乳な女子高校生!羞恥プレイで責められ! B00IUCL9LE.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

ダウンロード: 『イジめてあげるッ!~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~

登場人物

真奈 (まな)

真奈 (まな) SPINDLE あきのしん『イジめてあげるッ! お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ』姉妹と乱交セックス!ロリ巨乳な女子高校生!羞恥プレイで責められ! c799715charab1

身長:150cm スリーサイズ:B80(C)/ W55/ H81

つり目気味。
目尻に泣き黒子あり。
妹に比べて、責めが熾烈。

CV: 萱原ゆら

美奈 (みな)

美奈 (みな) SPINDLE あきのしん『イジめてあげるッ! お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ』姉妹と乱交セックス!ロリ巨乳な女子高校生!羞恥プレイで責められ! c799715charab2

身長:152cm スリーサイズ:B81(C)/ W55/ H84

垂れ目気味。
姉とは逆側の目尻に泣き黒子あり。
姉に比べて、責めが陰湿。

CV: ひろは

主人公 薫 (かおる)

学園の先生で、若いこともあり教え子たちからの人気も高い。
義妹たちからの調教でMに目覚めていく。

内容

僕が成人し職に就いてからしばらくして、父から外食に誘われた。
レストランの個室で待っていたのは、美しい女性と可愛らしい双子少女。

『彼女と再婚しようと思うんだ』

その時の驚きをどう表現したものだろう。
いきなり母ができて、いきなり双子の妹ができると宣告されたのだから、思考が停止したとしても無理はなかろう。

ある日の朝……。
父と義母とが、着替えやら何やらをスーツケースに詰め込んでいる。

「えっ……?
新婚……旅行……?」

父と義母とは、再婚同士ということもあり、またお互いの仕事が忙しいという理由もあって、新婚旅行をしていなかった。

「でも待ってよ。
そんな話、全然聞いていないよ。
場所は?
帰ってくるのはいつ?
海外?」

一通り疑問をぶつけてから、肝心なことに思い至る。

「あ、そうだ。
真奈と美奈の面倒はどうするんですか?」

義母に対しては自然と敬語になる僕。

「頼りないお兄ちゃんだけど、私たちがサポートしてあげるから」
「お兄さまのお世話、しっかりとしてあげますね」

そっくりの美少女二人は、飛び切りの笑顔で僕を見上げてくる。

(うーん。
お世話をするのは僕の方なんだけどな……)

苦笑をもらした僕は、気づいていなかった。
妹たちが浮かべている笑みの本当の意味に。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2014/04/18
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: あきのしん
  • シナリオ: 岡下誠
  • ボイス: あり
  • ブランド: SPINDLE
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 3P・4P, ロリ系, 家庭, 10%OFFキャンペーン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

乱交 美少女ゲーム ダウンロード

ロリ系 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」