【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

Affect3D『Girlfriends 4 Ever』 アニメで動く!ふたなり百合(レズ)!巨乳×巨根!

ダウンロード: Affect3D- Girlfriends 4 Ever 痴女 巨乳 ふたなり 動画・アニメ 3D

Affect3D- Girlfriends 4 Ever』は、
サークル「Affect3D」の同人作品です!

巨乳ビッチ痴女が、デカチンふたなり百合(レズ)セックスしまくりィ!
3D CGアニメーションにはエロ音声付きで、精液ぶっかけ中出しが楽しめます!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳オマンコ膣内ふたなりチンポ中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『Affect3D- Girlfriends 4 Ever

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『Affect3D- Girlfriends 4 Ever

サンプル画像

Affect3D『Girlfriends 4 Ever』 アニメで動く!ふたなり百合(レズ)!巨乳×巨根! d_064596jp-001

Affect3D『Girlfriends 4 Ever』 アニメで動く!ふたなり百合(レズ)!巨乳×巨根! d_064596jp-002

Affect3D『Girlfriends 4 Ever』 アニメで動く!ふたなり百合(レズ)!巨乳×巨根! d_064596jp-003

ダウンロード: 『Affect3D- Girlfriends 4 Ever

レビュー・感想

  • 会話シーンは機械翻訳のような会話ではなく、
    ちゃんとした日本人声優による自然な会話になっています
  • 3Dのふたなりものが好きな人は買って損はない
  • まさかの日本版も販売されてたとは 外国の動画サイトで人気の作品ですね
  • カメラワーク、キャラの質感ふたなりのレズ
  • 日本語版の声優さんと英語版の声優さんの声質も似てるとこもあり素晴らしい作品でした
  • 登場するキャラが洋物って雰囲気だから・・・
    と感じて悩むのはもったいないくらいCGも綺麗、動きも滑らかです
  • ボイスも日本語がしっかりしているので話の流れはしっかりと把握することができます
  • 登場する二人が様々な行為をしていきますが、それを色々な角度から見ることができます
  • 個人的にはおっぱいがすごい勢いで動く点がエロくて良かったです
  • 当該サークルさんは、絵柄が好みで以前から気になっていたため、
    本作は初(おそらく)のアニメーション作品と云う事で購入してみました
  • 舶来ものであるにも係わらず、違和感がほとんどない
    今まで私が触れたこののある洋物は、「感性が違うなー」と思うものが多かったのですが、
    本作は絵柄も含めて日本人も好みの形に仕上がっている
  • 音声の構成がおもしろい
    導入の部分を日本人の声優さん、実際の行為の部分を外国人の声優さんが担当
    そのギャップがなかなか楽しめます
  • 一級品のアニメーション
    アニメーションの出来は素晴らしいの一言です。日本の一流作品と遜色ありません
  • 「良質のアニメーション」「ふたなり好き」「洋物興味アリ」
    辺りのキーワードが引っかかったら「買い」の作品
  • むちむち娘のふたなりレズプレイです
  • CGがとにかく綺麗で動きも滑らか。CG動画が苦手な人でも一見の価値アリ
  • おまけ要素も充実しており、オナニーシーンや膣透過、360度ビュー、超乳化、
    さらにはふたなりチ○コと爆乳をぶるんぶるん揺らしてのモデルウォークなど、
    制作スタッフのこだわりが見えます
  • とても滑らかに動く3D動画作品です
  • 爆乳の二人(一人がふたなり)の絡み合うシーンはなかなかエロくてイイ
  • ここまでの滑らかに動く動画はなかなかないと思うので、
    サンプル動画を見て気に入ったら、購入して間違いない

内容

高解像度720P HD フルアニメーション。
Girlfriends 4 Everの予告PVを見る

女とふたなりが出会い、化学反応が起きる!
この二人の関係は今、もっとワイルド、もっとインティメート、最高に熱く。

ここまでのあらすじ

タラとサヤコは最近出会い、交際関係を始めた。
でもサヤコにはちょっとした…いや、かなり大きい秘密があった。

サヤコの35センチもある美味しそうなチ○ポを見たら、タラは目を離せなかった。
ある日誘惑に負け、タラがサヤコのデカマラを口に入れてサヤコが一生忘れられないほど熱いフェラチオをやった。

サヤコの記憶に絶対残る性的経験のはずだった。

でもタラの心にためらいがあった。
女、しかも巨大ペニスを持つ女と交際するのは初めてだった。
それに加えて、タラは彼氏がいた。

それでもタラの中で欲望はビクビクしていた。
サヤコの女神が如く体と硬くて血管の見えるチ○ポのことを思い出して、タラは寝られなくなってた。

ある夜、二人はパーティで会い、タラの性欲が頂点にたした。
彼女はサヤコの手をつかみ、二人きりになれるところへ連れて行った。
ここで

Girlfriends 4 Everの第一章が始まる!

コンテンツ

Girlfriends 4 Ever にはFlashビデオプレイヤーが付き、以下のシーンとコンテンツが含まれています:

カットシーン: 5つ (1分~2分30秒)
セックスシーン: 7つx4~5つのルーピングアングル(合わせて32カット)
本編時間:約20分
性交体位: 深山(膣)、オーバーヘッドフェラ、アマゾン騎乗位(膣)、バックアナル、立ちアナルなど
特典: 10のルーピングボーナスシーンx2、3つのアングル(合わせて25カット)
特典時間: 約7分
体位/フェッチ: タラ/サヤコの自慰、360度カメラ、超乳、アヘ顔、キ○タマ抜き、アナグリフ3D、レントゲン、ヌードウォーク、チ○ポ筋アップ
SEXプレイヤー操作: 再生、一時停止、ループアングル、ループ体位、スピードコントロール、スキップ、特典クリップ、動画編集(プレイリスト)など

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/12/22
  • ページ数: 動画12本+α
  • サークル名: Affect3D
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ビッチ, 巨乳, ふたなり, 動画・アニメーション, 3DCG

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

動画・アニメーション 同人 ダウンロード

ふたなり 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」