【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『PriministAr』 幼なじみや姉妹の女子高校生とハーレム恋愛セックス! 『プライミニスター』 HOOKSOFT 原画・松下まかこ,もとみやみつき,羽鳥ぴよこ,蜜キング

ダウンロード: PriministAr -プライミニスター- 姉妹 幼なじみ 恋愛 学園もの

PriministAr -プライミニスター-』は、
HOOKSOFT が贈る「くせになりそうな学園純愛ADV」です!

幼なじみ巨乳姉妹など女子高校生たちとハーレム状態恋愛セックスしまくりぃ!
巨乳パイズリしたりフェラ精液をぶっかけ中出ししまくるラブコメ学園ものです!

原画は 松下まかこ氏・もとみやみつき氏・羽鳥ぴよこ氏・蜜キング氏、
シナリオは 桜城なお氏・神代いづみ氏・九平和泉氏・木村ころや氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生制服ザーメンをぶっかけたりオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『PriministAr -プライミニスター-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

ファン・ディスクも登場しました!

(『PriministAr』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『PriministAr -プライミニスター-

サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 ZIP DL画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 炉利画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 フェラ画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 無料サンプル画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 無料ロリ画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 無修正おまんこ画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 スケベ画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 torrent DL画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 裏画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 無料画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 無料アダルト画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 nyaa DL画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 共有画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 無修正DL画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 パイズリ画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 無料オメコ画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 RARダウンロード画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 セックス画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 無料フェラ画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 nyaaダウンロード画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 無料R18画像。

HOOKSOFT『PriministAr プライミニスター』 無料エロ画像。

ダウンロード: 『PriministAr -プライミニスター-

PriministAr ミニファンディスク 枝那森千里&駒萱野 Ver

『PriministAr ミニファンディスク 枝那森千里&駒萱野 Ver』 未成年画像。

『PriministAr ミニファンディスク 枝那森千里&駒萱野 Ver』 おまんこ画像。

『PriministAr ミニファンディスク 枝那森千里&駒萱野 Ver』 炉利画像。

『PriministAr ミニファンディスク 枝那森千里&駒萱野 Ver』 無修正ダウンロード画像。

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

PriministAr -プライミニスター-』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想

  • 今回もいつものHOOKの安定感で、特に不満もない完成度です
  • シナリオの質もボリュームも安定しているので、プレイしやすい
  • PITは前作より内容が充実して、前作は実況ばかりでしたが、
    今回は色々なネタで来ているので、
    PITを気にし始めると前作以上にシナリオに集中出来ないです
  • 全体的にはイチャラブ主体ですが、
    いくつか重い話でちょっとaster思い出すような所もあり、
    HOOK的に冒険したシナリオでしたが、
    良く出来ていたので、完成度は高いので満足出来ました
  • 鬱な展開でもないので、いつものHOOKが好きならいつもより楽しめる
  • 千里のルートはよくできています。主人公の答えも青臭くて良い
  • キャラが可愛い。サブキャラも攻略できます
  • BBS があり、ストーリーと別にネタエピソードが書き込まれていて、これが面白い
    ストーリーに集中できないくらいに
  • 良作。キャラゲーの域はでないけど、ぐだぐだにならずイチャイチャが楽しめ、
    気楽に進められると思います
  • CGが美しいゲーム:
    A 可愛い
  • ヴィヴァ!学園物!:
    A こんな学園に通いたかった
    A 学園です
  • 主人公はモテモテ!:
    A HOOKですしね
    A それはもう
    A ひろいんたちはおれにぞっこん、がっこうでもみんなからもてもてさ
  • 魅力的な攻略不可キャラクター:
    A 萱野さん・・・
    A 花蓮と小糸ちゃん
    A 花蓮ちゃん
  • 「部活動」が印象的な作品:
    A 手芸部
    A 手芸やってたか?
    B 手芸部。と言いつつも、ただの便利屋みたいなノリだが
  • 千里ルートがよかった とても感動しました
  • 共通での使い方はStrawberry Nautsの時よりも上手い見せ方をしてるなーって言う印象です
  • 画面にいないキャラの行動を実況したり主要キャラがPITでも登場したりと
    面白い使い方をするなーと思いました
  • シナリオは千里ルート以外はとっても軽め
    そして千里ルートだけそこそこ重いです(他キャラのルートをやってからだと特に重く感じます)
  • どのキャラもかわいらしく不快なキャラもいないので、2ch的なノリが嫌でないならぜひ!
  • いつも通りにハーレムを構成しながらの少しのコメディはいつも通り面白い
  • 前作、前々作とは違いStrawberry Nautsのような作品に仕上がっており、いいと思いました
  • キャラクターはどれも魅力的でサブキャラにも力を入れているのがgoodです

登場人物

その包容力、もはや菩薩級。 安芸 かのこ (あき かのこ)

その包容力、もはや菩薩級。 安芸 かのこ (あき かのこ) HOOKSOFT 松下まかこ,もとみやみつき,羽鳥ぴよこ,蜜キング『PriministAr プライミニスター』 幼なじみや姉妹の女子高校生とハーレム恋愛セックス! c771495charab1

身長:154cm スリーサイズ:B85/ W54/ H86
誕生日:2月6日 血液型:A型

気心の知れた幼なじみ。
温和な人柄で少々引っ込み思案の照れ屋さん。
過保護とも取れる世話焼きな一面があり、春近を甘やかすことに幸福を感じている節がある。
しかしその控えめな性格のせいで自分の意志を強く出せず、結局は小さなおせっかいで幸せを得る可愛らしい小市民。

たまに家に来るときも軽やかにお料理、お掃除、お洗濯。
その心底楽しそうに家事に勤しむ姿は、まさに夢想。

「ふふふっ、……あ、チカくん寝癖ついてるよ?
ちょっとしゃがんでくれる?」

CV: 秋野花

気が付けばいつも傍にいる。 枝那森 千里 (えなもり せんり)

気が付けばいつも傍にいる。 枝那森 千里 (えなもり せんり) HOOKSOFT 松下まかこ,もとみやみつき,羽鳥ぴよこ,蜜キング『PriministAr プライミニスター』 幼なじみや姉妹の女子高校生とハーレム恋愛セックス! c771495charab2

身長:157cm スリーサイズ:B82/ W52/ H81
誕生日:1月3日 血液型:AB型

春近を除けば、唯一の昨年からの手芸部員。
物静かで、口を開けば端的かつストレートな表現をし、おとなしい子かと思いきや、存外のんきでマイペース。
そのせいか時に大胆な行動や発言も飛び出し、周囲を驚かせる。
いつも同じ位置で黙々と編み物をしていて、周りで何が起きようが我関せずと動じない――ように見えるだけで、実は常に春近を気に掛けている。

その澄んだ瞳にじっと見つめられると、何故か不必要な罪悪感がこみ上げるとか。

「……私はどんなことでも春近と一緒なら嬉しいわ」

CV: 白月かなめ

高嶺の花だなんて言わないで。 継花 三澄 (つぎはな みすみ)

高嶺の花だなんて言わないで。 継花 三澄 (つぎはな みすみ) HOOKSOFT 松下まかこ,もとみやみつき,羽鳥ぴよこ,蜜キング『PriministAr プライミニスター』 幼なじみや姉妹の女子高校生とハーレム恋愛セックス! c771495charab3

身長:161cm スリーサイズ:B88/ W56/ H84
誕生日:11月21日 血液型:B型

前年度の粟生七舟学園ミスコンテストグランプリ受賞者。
「応募したきっかけは?」→「姉が勝手に……」 を地で行く学園の女神。
抜群の容姿にプロポーション、成績優秀でスポーツ万能。
人当たりも良く、本人がそれを意識していない天然モノだという、もはや都市伝説。
少々まじめでお堅い思考をしているが、押しに弱く、結局は許し甘やかしてしまう可愛らしい女の子。

厳格な母と奔放すぎる姉のせいか、人に甘えることが苦手で、心安い人にのみ見せる笑顔は決戦兵器級だとか。

「天馬くんがどうしてもって言うなら……で、でも今回だけですからねっ?」

CV: 有栖川みや美

デレとは考えるんじゃない、感じるんだ。 木倉 汐路 (きくら しおじ)

デレとは考えるんじゃない、感じるんだ。 木倉 汐路 (きくら しおじ) HOOKSOFT 松下まかこ,もとみやみつき,羽鳥ぴよこ,蜜キング『PriministAr プライミニスター』 幼なじみや姉妹の女子高校生とハーレム恋愛セックス! c771495charab4

身長:159cm スリーサイズ:B78/ W54/ H82
誕生日:10月8日 血液型:O型

とある名家の少女に仕える従者兼護衛。
自分に厳しく、春近には特に厳しいツンクール系少女。
反面仕える主には甘々で、周囲から見ればどう見ても過保護。
男子限定で辛辣かつ威圧的で、本人は不本意だろうが、ドMな方々から絶大的な人気を誇っていたりする。

「お嬢様の幸せが自分の幸せ」 と言い切る、忠実なお犬様。
その分、主と親しげにする春近を過分に敵視している。
彼女の棘の内側を見られる――いわゆるデレる日は来るのだろうか。

「黙れ、貴様は口を閉じていろ」

CV: 青葉りんご

女の子ってやわこい。 桐理 つばさ (とうり つばさ)

女の子ってやわこい。 桐理 つばさ (とうり つばさ) HOOKSOFT 松下まかこ,もとみやみつき,羽鳥ぴよこ,蜜キング『PriministAr プライミニスター』 幼なじみや姉妹の女子高校生とハーレム恋愛セックス! c771495charab5

身長:156cm スリーサイズ:B86/ W53/ H83
誕生日:7月16日 血液型:B型

陽気でフリーダムな後輩。
やりたいことをやり、やりたくないことはやらない。
そしてやれば何でも容易くできてしまう、天才指向の女の子。
女子も羨む愛らしい容姿と、その反対に nice!
なわがままヴァデー、さらにその奔放な様子も彼女の異様な親しみやすさで受け入れられ、男女問わず愛されている。
特に男子からは今期のミス七舟の最有力候補と考えられていて、前ミス・三澄の対抗馬として注目され、着々とファンが増え続けている。

なお、春近が背中で柔らかさを感じる女の子ランキング急上昇中。

「んー、はるちかなら触っていいよ?」

CV: 百瀬ぽこ

(笑)の寵児。 継花 流々子 (つぎはな るるこ)

(笑)の寵児。 継花 流々子 (つぎはな るるこ) HOOKSOFT 松下まかこ,もとみやみつき,羽鳥ぴよこ,蜜キング『PriministAr プライミニスター』 幼なじみや姉妹の女子高校生とハーレム恋愛セックス! c771495charab6

身長:153cm スリーサイズ:B91/ W55/ H85
誕生日:12月22日 血液型:B型

まるで絹糸のように艶やかな髪。
すべてのパーツがバランス良く配置された美貌。
メリハリのある女性らしい豊満な身体。
そしてそれらを帳消しにする……残念な性格。
女子からは生温かい瞳と共に愛され、男子からは血涙と共に畏怖される。
偉大な先輩。

愛して止まない妹(三澄)を構い倒しては、その反応に一喜一憂し、大好きな後輩(春近)への好意を隠そうともせず、エロティカルに絡み倒す。
偉大な、先輩。

「いいかいはるちー?
人間はね、理性・本能・矜持・欲望・みすみちゃん萌え……様々なものが絡み合って出来ているの。
そんな簡単に説明できるものじゃないんだよ」

CV: 藤咲ウサ

"覇" ではなく "は"。 参宮 由芽 (さんぐう ゆめ)

“覇” ではなく “は”。 参宮 由芽 (さんぐう ゆめ) HOOKSOFT 松下まかこ,もとみやみつき,羽鳥ぴよこ,蜜キング『PriministAr プライミニスター』 幼なじみや姉妹の女子高校生とハーレム恋愛セックス! c771495charab7

身長:128cm スリーサイズ:ふくらみかけ
誕生日:10月29日 血液型:A型

やんごとなき旧家の娘で、汐路の主人。
大人顔負けの思考と言動で権威的に振舞うが、その我が物顔で学園を闊歩する姿が可愛いと、多くの女子学生や自称紳士、L○購読者たちから大人気。

負けず嫌いで、よくつばさや流々子を相手にしては、やり込められて涙目になっている様子は歳相応で可愛らしい。
INT (知性) は高いが、MIN (精神) が低い。
そんな感じの女の子。

「結構よ!
それに春近は、きっと、きっと……小さいのも好きなのよ!」

CV: 早瀬ゃょぃ

主人公 天馬 春近 (てんま はるちか)

2人しかいない手芸部の部長。
着ぐるみ製作者になりたいと夢を追う青年。
最高の着ぐるみを作るには最高のスーツアクターになる必要がある、という意味不明の理論のもと、身体を鍛え、教養を身に付け、手芸に励む毎日を送っている。
長年の研鑽の結果、器用さが半端無いことになっているが本人にあまりその自覚はない。
その腕を演劇部や被服部に見込まれ、衣装製作や小物関係で頼りにされている。
大抵のことを嫌だとは思わないお人好し。

内容

パッケージ版予約特典として配布された「そんなバカな!
'文化部棟の幽霊'攻略パッチ」適用済み!!
さらに、ダウンロード版ではサブヒロイン「比古咲花蓮」攻略ルートが新規で追加されております!

■ストーリー
春の盛り、麗かな午後。
耳を澄ませば、吹奏楽の音色や運動部の掛け声が聞こえてくる。
粟生七舟学園は新入生部員勧誘会を終え、にわかに活気付いていた。
そして学園の一角にある文科系部活の集められた部室棟、通称 『文化部棟』 では――

所属する全男子が結託し '文化部棟内における女子のスク水 着用義務化'を提唱。

女子が猛反発(ゴミを見るような目)。

男子がゴリ押し(ウキウキ気分♪)。

全男子(-1)が文化部棟から追い出される。
←今ここ
――非常に残念なことになってしまっていた。

しかしわずか2名という弱小部活である手芸部での勧誘会準備、
さらに他部活の手伝いのため奔走していたことでの忙しさもあり計画に乗り遅れ、
図らずも文化部棟からの駆逐を免れた唯一の男子になってしまった天馬春近。

色々と思うところはありつつも、前向きに手芸部の活動に勤しむことに。
そしてその結果の新入部員はというと――
「ちょ、ちょっとひっつき過ぎなんじゃないかしらっ?」
「ふふ~ん、いいでしょ♪」
「……鼻の下を伸ばすな、気持ち悪い」
「はぁーーーーっ!!
るぅーーーーっ!!
ちぃーーーーーっ!!」
「ね、姉さん、大人しくしてください!」
「……………」
「ふふっ…… あ、わたしお茶淹れるね?」
乙女だらけの文化部棟。
少し賑やかになった手芸部には、今日も今日とて事件が舞い込んでくる。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/04/18
  • ゲームジャンル: くせになりそうな学園純愛ADV
  • 原画: 松下まかこ, もとみやみつき, 羽鳥ぴよこ, 蜜キング
  • シナリオ: 桜城なお, 神代いづみ, 九平和泉, 木村ころや
  • ボイス: あり
  • ブランド: HOOKSOFT
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 姉妹, 幼なじみ, ラブコメ, 恋愛, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006284D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」